BASSER'S INN 本文へジャンプ
Lost Lures:2005年度
2005年度分(;_;)!22個+プライヤー!

12月4日 上尾水上公園にて
 プライヤー
  手が滑ってプールの中にボチャン・・・おかげでスプリットリングが開けられない!
   
12月4日 上尾水上公園にて
 
湯崎Special
  フライのマーカーを回収しようと,投げたら・・・投げ切れてどっかに飛んで行っち
まった!このルアーだけでTrout100本以上は釣っているのに!(T_T)
   
9月23日 Fishing PAL佐野にて
 
Megabass GIANT DOG-X GG-SHAD
  2投目に真中の浮輪に引っ掛かりそのままお亡くなり!合掌!(;_;)
   
9月23日 某水路にて
 丸湖スプーン2.5g カラシ
  ラインと思うんだけど・・・根掛かりしてお亡くなり!合掌!
   
5月28日 Fishing PAL佐野にて
 
Megabass DEEP-X 100 GP AVOCADO
  あのね!気持ちよく投げたら・・・馬の背の向こう側に引っ掛かった.向こう岸に
回れば・・・回収できたかも?
ただ・・・今日は,人も多いし・・・ということで・・・仕方ないのでムリに引っ張ったら
結び目で切れた(T_T)!
前回よりも更に根掛かりが頻発するようになっていた(;_;)
なんとかしろよな→PAL佐野!!
   
4月23日 某水路にて
 丸湖スプーン2.5g マットタイガー
  1匹も釣らないうちに投げ切れして,どこか遥か彼方に飛んで行った!
辺りに着水音はなかった(;_;)
だから某SHOPのオリジナルカラーなので,一般のより少し高い!
 
4月23日 Fishing PAL佐野にて
 Daiwa LUVIASハンドルカバー
  投げたついでに外れて水の中へポチャン!何が起きたのか???
よく分からなかったが・・・リールを見るとなかった(;_;)
4/24に注文してきた(500円だそうな!)(T_T)
 
4月23日 Fishing PAL佐野にて
 丸湖スプーン 2.5g 蛍光チャート
  このルアー釣れるんだけど・・・なんだか根掛かり好きみたい!
この前のPALでも無くしたような↓
   
4月2日 Fishing PAL佐野にて
 丸湖スプーン2.5g 蛍光チャート
  本日4個目・・・今日は厄日かしら?・・・釣れるルアーは使うのでなくなる確率は
高くなるとはいえ・・・
悲しいねえ(;_;)!在庫ないので,明日は探索の旅にでなければ!
   
4月2日 Fishing PAL佐野にて
 
Megabass SPOON-X Twitcher 3g Green/Gold
  本日3個目・・・釣れてたのに・・・根掛かり!外せなかった・・・(;_;)
在庫は,残り1個だったので・・・ゼロになってしまった(;_;)!
こいつもどっかでGETしないとね!・・・ふーっ!
 
4月2日 Fishing PAL佐野にて
 Megabass Vibration-X Ultra PM-CHART-LIME
  思いっきり根掛かり!オマケにちょうど右腕が攣って痛いし・・・外そうという気力
が・・・ちょっと引っ張ったら・・・ブチっ!(T_T)
こっちは,まだ在庫が3個あるので・・・まあ,大丈夫だけど・・・拾ったら・・・
使ってやって下さいね(T_T)
   
4月2日 Fishing PAL佐野にて
 
Megabass MR-X Griffon GG KURODEME
  ちょっと力をいれて振り切るとブチッという音とともに・・・投げ切れた!
ラインは10lbなのに・・・
どこに飛んで行ったのか不明?落ちてきた感じはないので後ろかなあ?
それとも遥か彼方に飛んで行ったか・・・近くには着水しなかった(T_T)
ウチに帰って在庫を調べたら1個しかなかったので・・・在庫がゼロになって
しまった!どこあでGETしなければ!(T_T)
   
3月26日 デスちゃん池にて
 
Megabass X-70 Flat Darter GP AVOCADO
  今年の初フィールドバスを釣った後,以前ここで釣れたX-70を試したら・・・
1投目で根掛かりしてロスト(;_;)
ふーっ!在庫1個しかないのに・・・・
   
3月12日 泉フィッシングにて
 HMKL K-Iミノー キンクロ
  風が強かったので,F1-60Xに4lbで投げたら投げ切れ!どこに飛んでいったの
やら・・・この日の当たりルアー(5本GET)だったのに・・・(;_;)
   
3月12日 泉フィッシングにて
 Ever Green Spin Move Shad
  Kumiが使ってたんだけど・・・気がついたら切れてたそうな・・・・(;_;)
これもこの日の当たりルアーだったのに・・・
   
3月5日 某水路にて
 Lake Polive RS-150SP キンクロ
  これは向こう岸の枝に掛かったので,外したら飛んできて,後ろの壁に衝突!
リップが折れて再起不能!
・・・いい加減にしてくれよな・・・何しに行ったのやら・・・(;_;)
   
3月5日 某水路にて
 Daiwa TD-Vibration 106S ホットタイガー
  本当にここは根掛かりますねえ・・・やってられませんぞ!その3
   
3月5日 某水路にて
 LAKE POLICE RS-150SP ワカサギ
  本当にここは根掛かりますねえ・・・やってられませんぞ!その2
   
3月5日 某水路にて
 LAKE POLICE RS-150SP グリーンパーチ
  本当にここは根掛かりますねえ・・・やってられませんぞ!
   
2月26日 Fishing PAL佐野にて
 
Megabass Live-X Margay Tungsten HACHIRO-REACTION
  強風に煽られて・・・池の真中の杭に巻いてオマケに,その下の浮輪の中に
ホールインワン!
ロッドで煽ったけど・・・ビクともしませんでした(;_;)!どうにもなりません!
   
2月26日 Fishing PAL佐野にて
 Ever Green リトルマックス 黒系
  まあ,その日にMargayで釣ったもんだからいいけど・・・試したら簡単に根掛かり
ダブルフックなんだけどなあ???なんでやろ?
ここもかなり水の中は捨てラインが多くなったような・・・根掛かり激しいよ!
   
2月6日 某水路にて
 Daiwa TD-Vibration 106S キンクロ
  これも10投目で根掛かり・・・だから言ったでしょ!ここではハードルアー投げては
ダメだって!とはいえ!冬場のガラガラは釣れるとデカイのよ!
だから投げるのよ!でも殆ど特攻隊だよね!片道燃料・・・大和かい!
まあ,下のPredatorにしろ,在庫はあるからいいけど・・・ふーっ!
1日2個は大損害でしょ!ムカムカ!
   
2月6日 某水路にて
 Ever Green C.C.Predator IMAKATSU-LEMON
  2投目で根掛かり・・・ここではハードルアー投げられないね!すぐ根かかるから
ブッシュとラインの蜘蛛の巣でどうにもなりませんねえ・・・ふーっ!
なんなんだよ!この寒い時期ワームじゃ釣れん!
シャッドのリアクションじゃないとね!

Lost Luresへ