BASSER'S INN 本文へジャンプ
Hawg Worm
Hawg Wormエビ系かな?
使い方としては,大きいものはテキサスリグがメインで・・・
小さいものは常吉等何でも有りですねえ(爆)!


Zoom Baby Brush Hawg
  某沼で初めて買ったその日に釣れてしまったといういわく付きのWorm!
普通のBrush Hawgも持っているが・・・使っていない!
最近は,下記のPower Hawgを使っているので・・・あまり使わなくなった!
 
 
Berkley Trounament Power Hawg 4inch & 3inch
  Kabeのテキサスリグのメインは4inchの方!
F6-69Xでブッシュにブチ込みますぞ!はっきり言って釣れますぞ!
3inchの方は,常吉でも良いみたい!
 
   
Berkley Power Bulky Hawg 3inch
  最近テキサスリグで使うことが多い!
まだ,テスト段階なので・・・釣れたっけなあ??
今克氏は釣れると豪語しているが・・・
腕のハヒュハヒュが効くそうな!
 
   
Berkley Inch Hawg 1.5inch
  釣れますぞ!豆バスが!!
サイトフィッシングにも使っていますが・・・
ノーシンカーだと沈まないのがちょっとねえ!
まあ,ほとんど反則ですな(爆)!
 
Soft Lureへ