jiro00のダメダメ?旅行日記

このページは、私jiro00が暇を見つけてはいろんなところに鉄道やバスで遊びに行った(ほとんどダメダメな)体験
を記録・公開しているものです。(この旅行記をご覧いただいた方に笑い飛ばしていただくためのモノです。)
私自身文章を書くのも下手で、表現力もまったくダメダメなので現地や路線の魅力を十分伝えきれない面も多々あるとは思いますが(何の挨拶やねん(笑))
なるべくカタくならずに面白おかしくなるように書いたつもりですのでどうぞご覧下さい〜〜♪


では、どうぞ! (^^)/

近畿の私鉄1(阪神など) 近畿の私鉄2(近鉄など)+名鉄 近畿地方 中国地方 北陸地方
’04 3/6 バチかぶり観梅旅行

’04 1/1 お伊勢参り+名鉄線巡り
’04 1/3 南海かじって豊鉄の旅

’04 1/4 天橋立で股覗き

03 10/18 木次線で出雲そばを楽しむ


四国地方 東海甲信越 関東地方 九州地方 東北地方 北海道地方
’03 7/19 体力勝負!?飯田線の旅



注.冒頭で「どうぞ!」とか言っときながら実はまだ全然出来ていません(^^;)ちょくちょく作っていくつもりですので……。


更新履歴
04.1.4 ページ作成、飯田線、お伊勢参り、天橋立追加。
04.3.17 バチかぶり1件追加
04.3.19 木次線1件追加

←リンクです(募集中)


←メールはこちらにお願いします。


トップページへ