<<前のページ | 次のページ>>
2004年3月21日(日)

出会えて幸せ・・


週末がお彼岸と重なったためか、掲示板も思い出が多い 私も、姉のこと、父のこと、恩師のこと、いろいろ思う 思い出して懐かしいと思えることは幸せなのだろう・・ 

私は、人生すべてが今の私を作っていると思うので辛かったことも肯定できる

でも、そんな私にも人生でああいう人にかかわりたくなかった、何故私と交錯したのだろうと思う人がいる 出来うることなら、私のことをそう思う人がいないことを願う

写真のおじさんは、私とたった5分しか関わっていない でも、私は生涯忘れないだろう いつかこの話もupしたいな


 Top 山の話 彫刻 展覧会 こもれび ひとりごと  ミャウ 料理 ひだまり リンク