<<前のページ | 次のページ>>
2004年4月16日(金)


昨日散歩に出た時、可愛い花を買ったので、自宅の鉢に寄せ植えにしてみた 鉢が大きかったので、うす紫の花を2鉢買い足した 紫はこれからなので、どんな感じになるのか楽しみだ

以前、一年間くらい庭に夢中になったことがある 花や木を育てると言うのは、ナンと気が長くないと出来ないことかと思った 今の状態だけでなく、先にどうなって行くのか想像して作る これも立体、彫刻のうちだなと感じた

2004年4月15日(木)
私の好きな公園


今日のあまりの素敵なお天気に誘われて、夕方私の好きな公園に行った

私は水のある所に惹かれる ここは平野の真ん中の湿地帯 明け方や夕方、この水に映る朝日や夕日は本当にいい・・

デジカメ持ってくれば良かったなと思った 写真は、6月頃のしっとりした雨の日だ 水の上に架かる木道を歩く時の音が心地よい

2004年4月12日(月)
日経パソコン


せっせせっせと届くが、ろくに読まないで資源ごみになる日経パソコン

その中に、「パソコン実力テスト・100問」があったので試してみた 日経のHPに繋いでやったら、回答率まで出た 47% 不合格!

耳にしているが知らない言葉とがいっぱいだった これらが分かれば、もっとパソコン活用出来るのかな
 


 Top 山の話 彫刻 展覧会 こもれび ひとりごと  ミャウ 料理 ひだまり リンク