BMW 318tiコンパクト(E46)とピュアオーディオと本格ホームシアターの趣味のページ KE-GO.com
KE - GO .com
audio & visual


 PHOTOギャラリー 
ちょっと量が多くなってきたんで、昔の分は違うページに移しました。
昔の分は、下の『過去の履歴』にあります。
このページは最新更新分のみです。

過去の履歴    5月 / 6月 / 7月  

2007/9/1更新

これこそが、BMWの『駆け抜ける歓び』

うまく撮れてません??(^^)

2006/9/27更新

2006/4/20更新



2006/2/26更新

冬の阿蘇山 雪景色です








春の花見の写真



2005/4/20更新

〈先週の答え〉
ただ単にスクリーンの上下のポールが白かったので黒く塗っただけなんですけどね(^^;)
自分的には、意外と雰囲気変わったと思うんですけど、どうでしょう?
言われて初めて、あ〜ねっていう感じですよね。
そんなもんです。
ちなみに昨日『ハムナプトラ2』を見ました。
意外と面白かった(^^)



2005/4/14更新



こんな風になりました。
どこが変わったか分かります??
この写真だけでどこが変わってるか分かった人は KE-GO.comマニアに認定します(笑)

正解はまた来週!(^^)



2005/4/5更新


★☆春ですね〜☆


2005/3/3更新

現在、こんな感じです。
スピーカーベースの玉石ベースは借り物です。



↓ スピーカー部 拡大写真 ↓


ベース部分がな〜んかピラミッドみたいになっちゃってます。
ちょっとブサイクかな〜。。

後ろに置いてある布は、スピーカーの後ろのスクリーン横部分に張って、
吸音かつプロジェクターの反射光を低減させたいと考えております。
材料足りないからもう少し買ってこな。。





使用機器

NETAブログ

CAR's Room

PHOTO

HISTRY

アートクルー日記

パソコン

リンク

掲示板




















HOME | 使用機器 | NETAブログ | CAR's Room | PHOTO | HISTRY | アートクルー日記 | パソコン | リンク | 掲示板 | メール |
Copyright 2004-2007. KE-GO.com. All rights reserved.   SEO: