過去の履歴 6月分


6/18更新分

実は、うち 去年の夏から 目の光る鳥を飼ってたんです(^^)v



んなわけないわな
我が家のプロジェクター LVP-D1208 の箱作ってみました。ファンとカラーホイールの音がうるさかったんで・・・
結果は、まあカラーホイールの音はおさまったという感じ。でもまだちょっと排気ファンがうるさいなあ。
まあ原型できたらあとは楽だから、徐々に手を入れていきますよ。
だいたい、木のまんまでマジ鳥小屋チックやし(笑)
そのうち色でも塗ろうかと思ってます。
まあ、そんな感じで。


BEFORE



AFTER






6/21更新分

為せば成るYの要請により、天井の写真をアップ!
天井の真ん中の布は少し前からあったのですが、
今日 新たにコーナーバスターもどきを作ってみました。
最初はKさんが教えてくれたように、パッチを貼ろうかと思っていたのですが、
そういやプロジェクターのケースに使った吸音材の余りがあるやんと思い出し
なんならコーナーバスターぱくっちゃおうってことで・・・
もどきが完成(^^)/~
外見は近いもんあるっしょ?
音の感想は HISTRY に書いてま〜す。




6/24更新分


プロジェクターの箱に吸気孔つくりました。
詳細は HISTRY にあります。



6/29更新分

↓去年の7月、プロジェクターがやってきたばかりのうちの写真。
実はよく見ると、まだスクリーンがなかったり・・・(笑)
アルマゲドンのワンシーンですな







スクープ !!




今日 大学の図書館前で超かっこいい車を発見しました!!









(爆笑)




↓オーディオ、BMWネタ、その他。ぜひ一度ご覧ください。↓
トップページに戻る