BMW 318tiコンパクト(E46)とピュアオーディオと本格ホームシアターの趣味のページ KE-GO.com
KE - GO .com
audio & visual

パソコン


                自作機を使ってます。。

CPU セレロン 1.7GHz(Soket478の400ベース)
マザー Aopen
HDD 120 + 80 GB
メモリ DDR266 256 + 128 MB
DVD±RW バッファロー
VGA Geforce2 MX 32 MB
モニタ I-O DATA 17インチ


以上のようなスペックです。なんか書き忘れてないかな?まあ思いついたら書き足します。
てか、少々時代遅れな うちの自作機。。 もらい物とか使ったりしてるし(^^;)
でも うちに来た友達は、このパソコン見て、『いいパソコン持ってるね〜』とよく言います。
なんでやろ?
あんまりお金かかってないんだけどね(^^)自作機を見慣れてないだけでしょ。

てか、実家で自作機組んだんですけど同じスペックなのにこうも動きが違うとは、、
うちの自作機は頭いいですよ☆
動きがいい!
ってことに このごろ気付きました(^^)



ちなみに2006年春にノートパソコン購入!!
富士通 FMV-BIBLO LOOX T50Rってやつです。
いちばん下のクラスだけど、どうせパワーポイントとかワードとか事務的なこととネットしか使わないだろうから
こんなんで十分です!
というより、スペックよりも持ち運びやすさ、つまり携帯性を重視しました。
やっぱりノートパソコンは小さくないとね。




使用機器

NETAブログ

CAR's Room

PHOTO

HISTRY

アートクルー日記

パソコン

リンク

掲示板















HOME | 使用機器 | NETAブログ | CAR's Room | PHOTO | HISTRY | アートクルー日記 | パソコン | リンク | 掲示板 | メール |
Copyright 2004-2007. KE-GO.com. All rights reserved.   SEO: