過去の履歴 7月分

7/1更新分

6/29のフィットの写真について、あまりにも問い合わせが多かったため、詳しいことを書きます(笑)

このフィット、俺の友達の車で、数人で改造しちゃったわけですよ。
上の蛍光灯は、夜でも明るく走れるようにとゴミ捨て場から持ってきました。
コーンはここの駐車場の駐車禁止区域に置いてあるやつ。
そして、熊手は、掃除のボランティアのおっちゃんの掃除道具入れから(笑)

フィット CUSTOM デビュー!!

しかし、このフィット、実はまだ爆笑が!
フロントガラスに置いてある3枚の駐車違反の紙、あれはリアルなんです。
ネタじゃなくて リアルに駐車違反!

この駐車場、警備員がいて毎日巡回してるんですよね。

この車の持ち主は昼ここに車を停めました。
当然、暇人の俺らは彼の車に上の写真のようなイタズラでフィットをカスタム使用に。
と、友達の一人が例の警備員に置かれた『駐車違反』の紙を見て、おもむろに取り、
なにやらペンで書き始めました。


駐車違反

俺、○○○○!!←彼の名前
よろしく!
おっちゃん、ここ駐車許可してよ!
100円やるけんさ。
まじ頼んだぜ☆


これを元あったフロントガラスの上に置いて、一旦 授業に戻りました。

数時間後、戻ると・・・・
そこには、先ほどまで1枚だった『駐車違反』の紙が3枚に!(笑)

それだけでウケたのですが、近づいて見ると新しく置かれた紙の1枚に何か書いてあります。


なになに?


駐車違反

おまえ なめんなよ
もう名前覚えたけんな
今度やったらレッカーする


爆笑!

あとから持ち主がやってきて、このことを話すと、
かなり、・・・・・・・な顔でした。 引きまくり。

しかし、そんなことにもめげずにカスタムフィットに いざ試乗!

大学内をクリープで低速走行。
みんなから注目されまくり。

あれなに〜?
みたいな。


しかし ちょっとアクセル踏んだとき、天井から

ばんっ!

って音がして、車の屋根に蛍光灯が落ちました(笑)

あ〜あ

まあ、そんなこんなで楽しい一日でした☆
今度はこれで公道を走ってみたいですねえ(^^)

道交法違反でリアルに捕まるか(笑)



7/29更新分

ラグが到着しました。
もしかしたら、どすこいM氏宅と同じやつ??



↓オーディオ、BMWネタ、その他。ぜひ一度ご覧ください。↓
トップページに戻る