識別子 | 内容 |
---|---|
FGESFont::QUALITY_1 | 描画のアンチエイリアス処理なし。小さいフォント向け。(デフォルト) |
FGESFont::QUALITY_2 | 描画のアンチエイリアス処理弱。 |
FGESFont::QUALITY_3 | 描画のアンチエイリアス処理中。 |
FGESFont::QUALITY_4 | 描画のアンチエイリアス処理強。 |
識別子 | 内容 |
---|---|
FGESFont::BK_FILL | 文字色による単色塗り潰し。(デフォルト) |
FGESFont::BK_BITMAP | 文字の形でフェイスビットマップを描画する。 |
識別子 | 内容 |
---|---|
FGESFont::EFF_NORMAL | エフェクトなし。(デフォルト) |
FGESFont::EFF_SHADOW1 | 右下方向に1ピクセルの影を生成する。 |
FGESFont::EFF_SHADOW2 | 右下方向に2ピクセルの影を生成する。 |
FGESFont::EFF_BORDER1 | 1ピクセルの縁取りを生成する。 |
FGESFont::EFF_BORDER2 | 2ピクセルの縁取りを生成する。 |
FGESFont::EFF_SHADOWBORDER1 | 1ピクセルの縁取りと影を生成する。 |
FGESFont::EFF_SHADOWBORDER2 | 2ピクセルの縁取りと影を生成する。 |
FGESFont::EFF_BOLD | 太字化する。 |
FGESFont::EFF_BOLDSHADOW1 | 太字化して右下方向に1ピクセルの影を生成する。 |
FGESFont::EFF_BOLDSHADOW2 | 太字化して右下方向に2ピクセルの影を生成する。 |
FGESFont::EFF_BOLDBORDER1 | 太字化して1ピクセルの縁取りを生成する。 |
FGESFont::EFF_BOLDBORDER2 | 太字化して2ピクセルの縁取りを生成する。 |
FGESFont::EFF_BOLDSHADOWBORDER1 | 太字化して1ピクセルの縁取りと影を生成する。 |
FGESFont::EFF_BOLDSHADOWBORDER2 | 太字化して2ピクセルの縁取りと影を生成する。 |
識別子 | 内容 |
---|---|
0 | 通常レイアウト。(デフォルト) |
FGESFont::LO_KERNING | カーニング(文字別の文字間調整)処理を行う。 |
FGESFont::LO_COMBINING | 結合文字の解釈を行う。 |
識別名 | 内容 |
---|---|
FGESFont::GRAD_RGB | RGBグラデーション(デフォルト) |
FGESFont::GRAD_HSV | HSVグラデーション |
FGESFont::GRAD_HSL | HSLグラデーション |
FGESFont::GRAD_HSLY | HSLYグラデーション |
識別子 | 判定タイプ | 進入判定 | 離脱判定 |
---|---|---|---|
GameSystem::MCT_ALL_SIMPLE | 全体 | しない | しない |
GameSystem::MCT_ALL_IN_SIMPLE | 全体 | する | しない |
GameSystem::MCT_ALL_INOUT_SIMPLE | 全体 | する | する |
GameSystem::MCT_DIFF_SIMPLE | 差分 | しない | しない |
GameSystem::MCT_DIFF_IN_SIMPLE | 差分 | する | しない |
GameSystem::MCT_DIFF_INOUT_SIMPLE | 差分 | する | する |
GameSystem::MCT_DIFF_IN_DESC | 詳細差分 | する | しない |
GameSystem::MCT_DIFF_INOUT_DESC | 詳細差分 | する | する |