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GameSpeedManager::GameSpeedConfigScene (script/fgs/system.fges)


このクラスはゲームスピードマネージャの設定を行うためのシーンクラスです。

●継承/注入

   wraps SimpleScene

●インターフェイスとインターフェイスメソッド

   wraps INativeScene

●クラスメソッド

   このクラスはクラスメソッドを持っていません。

●クラスメンバメソッド

名前概要
public操作メソッド Beginシーン開始ハンドラ
public操作メソッド Mainシーンのメイン処理

●クラス共有変数

名前概要
public mul速度倍率を格納するオブジェクトへのポインタ
public toggle操作モードを格納するオブジェクトへのポインタ

●インスタンス変数

   このクラスはインスタンス変数を持っていません。




GameSpeedManager::GameSpeedConfigScene::Begin

internal void Begin()

   シーン開始ハンドラです。
   通常、このメソッドはネイティブから呼び出され、システムスレッドで実行されます。

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GameSpeedManager::GameSpeedConfigScene::Main

internal void Main()

   シーンのメイン処理メソッドです。
   このシーンの処理は全てここから行われます。
   
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GameSpeedManager::GameSpeedConfigScene::mul

public Pointer<Float> mul

   速度倍率を格納するオブジェクトへのポインタ。

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GameSpeedManager::GameSpeedConfigScene::toggle

public Pointer<Bool> toggle

   操作モードを格納するオブジェクトへのポインタ。

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最終更新 2023/02/01