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このクラスはゲームスピードマネージャの設定を行うためのシーンクラスです。
●継承/注入
wraps SimpleScene
●インターフェイスとインターフェイスメソッド
wraps INativeScene
●クラスメソッド
このクラスはクラスメソッドを持っていません。
●クラスメンバメソッド
●クラス共有変数
●インスタンス変数
このクラスはインスタンス変数を持っていません。
GameSpeedManager::GameSpeedConfigScene::Begin
internal void Begin()
シーン開始ハンドラです。
通常、このメソッドはネイティブから呼び出され、システムスレッドで実行されます。
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GameSpeedManager::GameSpeedConfigScene::Main
internal void Main()
シーンのメイン処理メソッドです。
このシーンの処理は全てここから行われます。
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GameSpeedManager::GameSpeedConfigScene::mul
public Pointer<Float> mul
速度倍率を格納するオブジェクトへのポインタ。
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GameSpeedManager::GameSpeedConfigScene::toggle
public Pointer<Bool> toggle
操作モードを格納するオブジェクトへのポインタ。
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最終更新 2023/02/01