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このクラスは動作規則の評価値を目標のDRの回転設定に適用するためのクラスです。
このクラスに目標のDRと動作規則を登録することにより、
動作規則の評価値にDRの回転設定を自動的に合わせるように構成します。
このクラスに目標のDRを指定すると、その時点の回転設定が基本値として保存されます。
ここで目標に設定したDRの回転設定は基本的に動作規則による処理を完了するまで、その他の方法で変更しないようにしてください。
その他の方法での変更を行うと動作規則による更新と競合して不安定な挙動を示す可能性があります。
基本動作規則はスクリプト側から操作されない限り、永続的に動作し続けます。
一時動作規則は登録されている全ての一時動作規則の適用時間終了後、基本値に合成されて削除されます。
角度の初期値は0で、最後に基本値が加算されます。
拡大率の初期値は基本値で、最終評価値がそのまま反映されます。
最終評価値が-10〜10の範囲を外れる場合、最寄の値に修正されます。
●継承/注入
extends AnimateTransUnitRotate_Base
●インターフェイスとインターフェイスメソッド
extends IAutoUpdate
●クラスメソッド
このクラスはクラスメソッドを持っていません。
●クラスメンバメソッド
●クラス共有変数
このクラスはクラス共有変数を持っていません。
●インスタンス変数
DRLayerRotateTransfer::ATU_Rotate::ApplyMethod
internal void ApplyMethod(...)
更新フラグを真に設定し、動作規則を適用します。
可変長引数:本来の適用処理に使うメソッドにそのまま渡されます。
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DRLayerRotateTransfer::ATU_Rotate::Reset
public override void Reset()
登録されている動作規則を全て削除し、目標との接続を切断します。
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DRLayerRotateTransfer::ATU_Rotate::SetTarget
public void SetTarget(editable DRRotateDR? target_dr,editable Bool updatesignal_obj)
動作規則の評価結果を回転設定に適用する目標のDRオブジェクトを設定します。
既に目標DRオブジェクトが設定されている場合、現在の目標DRの設定は解除されます。
このユニットの動作規則を評価した時に値が変化する度、
updatesignal_obj に指定したオブジェクトを真に設定します。
このユニットが動作規則を処理する間は指定したオブジェクトを維持する必要があります。
editable DRRotateDR? target_dr :評価結果を回転設定に適用するDRオブジェクト。
空参照を指定した場合は目標設定を解除します。
editable Bool updatesignal_obj :[入出力]更新時に真にするオブジェクト。
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DRLayerRotateTransfer::ATU_Rotate::apply_method2
internal BoundMethod apply_method2
動作規則の評価結果を適用するためのメソッド。
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DRLayerRotateTransfer::ATU_Rotate::updatesignal_p
internal Pointer<Bool> updatesignal_p
動作規則を評価した時に値が変化する度、真に設定するオブジェクト。
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最終更新 2019/04/09