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DRLayerRotateTransfer::ATU_Tone (script/fgs/system.fges)


このクラスは動作規則の評価値を目標のDRの色変換に適用するためのクラスです。
このクラスに目標のDRと動作規則を登録することにより、
動作規則の評価値にDRの色変換を自動的に合わせるように構成します。

このクラスに目標のDRを指定すると、その時点の色変換が基本値として保存されます。
ここで目標に設定したDRの色変換は基本的に動作規則による処理を完了するまで、その他の方法で変更しないようにしてください。
その他の方法での変更を行うと動作規則による更新と競合して不安定な挙動を示す可能性があります。

基本動作規則はスクリプト側から操作されない限り、永続的に動作し続けます。
一時動作規則は登録されている全ての一時動作規則の適用時間終了後、基本値に合成されて削除されます。

各色の初期値は0で、最後に基本値が加算されます。
基本値まで加算した結果が0〜255の範囲を外れる場合、最寄の値に修正されます。
各影響力の初期値は0で、最後に基本値が加算されます。
基本値まで加算した結果が0〜256の範囲を外れる場合、最寄の値に修正されます。

●継承/注入

   extends AnimateTransUnitTone_Base

●インターフェイスとインターフェイスメソッド

   extends IAutoUpdate

●クラスメソッド

   このクラスはクラスメソッドを持っていません。

●クラスメンバメソッド

名前概要
public操作メソッドoverride Reset登録されている全ての動作規則を削除します
public設定メソッド SetTarget目標DRを設定します

●クラス共有変数

   このクラスはクラス共有変数を持っていません。

●インスタンス変数

   このクラスはインスタンス変数を持っていません。




DRLayerRotateTransfer::ATU_Tone::Reset

public override void Reset()

   登録されている動作規則を全て削除し、目標との接続を切断します。

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DRLayerRotateTransfer::ATU_Tone::SetTarget

public void SetTarget(editable DRRotateDR? target_dr)

   動作規則の評価結果を色変換に適用する目標のDRオブジェクトを設定します。
   既に目標DRオブジェクトが設定されている場合、現在の目標DRの設定は解除されます。

editable DRRotateDR? target_dr :評価結果を色変換に適用するDRオブジェクト。
      空参照を指定した場合は目標設定を解除します。

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最終更新 2018/03/06