名前 | 概要 |
---|---|
SUCCESSLOOP | 成功した場合、繰り返す |
FAILLOOP | 失敗した場合、繰り返す |
NOWAIT | 次の論理移動を即座に開始する |
SUCCESSNOWAIT | 処理に成功した場合、次の論理移動を即座に開始する |
FAILNOWAIT | 処理に失敗した場合、次の論理移動を即座に開始する |
DIRRELAY | 自身の向きを基準にする |
WAKETRIGGER | イベントトリガーを発生させる |
識別子 | 意味 |
---|---|
BasicQuestEventMoveCommander::SUCCESSLOOP | 成功した場合(失敗するまで)繰り返す |
BasicQuestEventMoveCommander::FAILLOOP | 失敗した場合(成功するまで)繰り返す |
BasicQuestEventMoveCommander::NOWAIT | 成功時は移動後、失敗時は即座に次の論理移動を開始する |
BasicQuestEventMoveCommander::SUCCESSNOWAIT | 成功した場合、移動完了後にすぐ次の論理移動を開始する |
BasicQuestEventMoveCommander::FAILNOWAIT | 失敗した場合、即座に次の論理移動を開始する |
BasicQuestEventMoveCommander::DIRRELAY | 自身の向きを基準に方向を決定する |
BasicQuestEventMoveCommander::WAKETRIGGER | 接触トリガーを発生させる |
識別子 | 意味 |
---|---|
BasicQuestEventMoveCommander::SUCCESSLOOP | 成功した場合(失敗するまで)繰り返す |
BasicQuestEventMoveCommander::FAILLOOP | 失敗した場合(成功するまで)繰り返す |
BasicQuestEventMoveCommander::NOWAIT | 成功時は移動後、失敗時は即座に次の論理移動を開始する |
BasicQuestEventMoveCommander::SUCCESSNOWAIT | 成功した場合、移動完了後にすぐ次の論理移動を開始する |
BasicQuestEventMoveCommander::FAILNOWAIT | 失敗した場合、即座に次の論理移動を開始する |
BasicQuestEventMoveCommander::DIRRELAY | 自身の向きを基準に方向を決定する |
BasicQuestEventMoveCommander::WAKETRIGGER | 接触トリガーを発生させる |
識別子 | 意味 |
---|---|
BasicQuestEventMoveCommander::NOWAIT | 即座に次の論理移動を開始する |
BasicQuestEventMoveCommander::DIRRELAY | 自身の向きを基準に方向を決定する |
識別子 | 意味 |
---|---|
BasicQuestEventMoveCommander::NOWAIT | 即座に次の論理移動を開始する |
BasicQuestEventMoveCommander::DIRRELAY | 自身の向きを基準に方向を決定する |
識別名 | 内容 |
---|---|
FGESCommonEventObject::EF_FREEZE | アニメーション停止 |
FGESCommonEventObject::EF_LOCKDIRECTION | 方向固定 |
FGESCommonEventObject::EF_MANUALSTATE | 状態更新無効 |
FGESCommonEventObject::EF_AUTOSTARTLOCK | 「自動」トリガー無効 |
FGESCommonEventObject::EF_TOUCHSTARTLOCK | 「接触」トリガー無効 |
FGESCommonEventObject::EF_CHECKSTARTLOCK | 「調べる」トリガー無効 |
FGESCommonEventObject::EF_EXTRASTARTLOCK | 「拡張」トリガー無効 |
FGESCommonEventObject::EF_REMOTESTARTLOCK | 「遠隔」起動無効 |
FGESCommonEventObject::EF_OVERLAPSTARTLOCK | 「同位置」起動無効 |
FGESCommonEventObject::EF_INVISIBLE | グラフィック非表示 |
FGESCommonEventObject::EF_THROUGH | 障害無視 |
FGESCommonEventObject::EF_DRAWMOVE_FREEZE | 描画移動停止 |
FGESCommonEventObject::EF_BASEMOVE_FREEZE | 基本移動停止 |
FGESCommonEventObject::EF_MULTIEXEC | 多重起動可能 |
FGESCommonEventObject::EF_WAITFREEZE | 描画移動時以外アニメーション停止 |
FGESCommonEventObject::EF_PIXELMOVE_FREEZE | ピクセル移動停止 |
FGESCommonEventObject::EF_PIXELMOVE_TOUCHTRIGGER | ピクセル移動処理で接触トリガー発行 |
FGESCommonEventObject::EF_PIXELMOVE_AROUNDHITTEST | ピクセル移動時に周辺判定を行う |
FGESCommonEventObject::EF_SYSTRLOCK_FREEZE | 「全トリガー無効」時、全更新停止 |
FGESCommonEventObject::EF_TRIGGER_IDLEONLY | ハンドラを起動するスレッドにタスクがある場合にトリガーしない |
FGESCommonEventObject::EF_HITTEST_REGARDLESS_Z | Zレイヤーを問わずイベントとヒットテストを行う |
FGESCommonEventObject::EF_TRIGGER_REGARDLESS_Z | Zレイヤーを問わずイベントトリガー処理を行う |
識別名 | 内容 |
---|---|
FGESCommonEventObject::EF_FREEZE | アニメーション停止 |
FGESCommonEventObject::EF_LOCKDIRECTION | 方向固定 |
FGESCommonEventObject::EF_MANUALSTATE | 状態更新無効 |
FGESCommonEventObject::EF_AUTOSTARTLOCK | 「自動」トリガー無効 |
FGESCommonEventObject::EF_TOUCHSTARTLOCK | 「接触」トリガー無効 |
FGESCommonEventObject::EF_CHECKSTARTLOCK | 「調べる」トリガー無効 |
FGESCommonEventObject::EF_EXTRASTARTLOCK | 「拡張」トリガー無効 |
FGESCommonEventObject::EF_REMOTESTARTLOCK | 「遠隔」起動無効 |
FGESCommonEventObject::EF_OVERLAPSTARTLOCK | 「同位置」起動無効 |
FGESCommonEventObject::EF_INVISIBLE | グラフィック非表示 |
FGESCommonEventObject::EF_THROUGH | 障害無視 |
FGESCommonEventObject::EF_DRAWMOVE_FREEZE | 描画移動停止 |
FGESCommonEventObject::EF_BASEMOVE_FREEZE | 基本移動停止 |
FGESCommonEventObject::EF_MULTIEXEC | 多重起動可能 |
FGESCommonEventObject::EF_WAITFREEZE | 描画移動時以外アニメーション停止 |
FGESCommonEventObject::EF_PIXELMOVE_FREEZE | ピクセル移動停止 |
FGESCommonEventObject::EF_PIXELMOVE_TOUCHTRIGGER | ピクセル移動処理で接触トリガー発行 |
FGESCommonEventObject::EF_PIXELMOVE_AROUNDHITTEST | ピクセル移動時に周辺判定を行う |
FGESCommonEventObject::EF_SYSTRLOCK_FREEZE | 「全トリガー無効」時、全更新停止 |
FGESCommonEventObject::EF_TRIGGER_IDLEONLY | ハンドラを起動するスレッドにタスクがある場合にトリガーしない |
FGESCommonEventObject::EF_HITTEST_REGARDLESS_Z | Zレイヤーを問わずイベントとヒットテストを行う |
FGESCommonEventObject::EF_TRIGGER_REGARDLESS_Z | Zレイヤーを問わずイベントトリガー処理を行う |
識別名 | 内容 |
---|---|
DRBitmap::COPY | 画像の色と透過度で上書きします |
DRBitmap::COPYC | 画像の色のみを上書きします |
DRBitmap::ALPHA | 画像を透過描画します |
DRBitmap::BLEND | 画像を半透明描画します |
DRBitmap::LAYER | 画像をレイヤー描画します |
DRBitmap::BACK | 画像を背後に描画します |
DRBitmap::ALPHABLEND | 画像を透過半透明描画します |
DRBitmap::LAYERBLEND | 画像をレイヤー半透明描画します |
DRBitmap::BACKBLEND | 画像を背後に半透明描画します |
DRBitmap::MIXALPHA | 画像を透過合成します |
DRBitmap::MIXBLEND | 画像を半透明合成します |
DRBitmap::MIXLAYER | 画像をレイヤー合成します |
DRBitmap::MIXBACK | 画像を背後に合成します |
DRBitmap::MIXALPHABLEND | 画像を透過半透明合成します |
DRBitmap::MIXLAYERBLEND | 画像をレイヤー半透明合成します |
DRBitmap::MIXBACKBLEND | 画像を背後に半透明合成します |
DRBitmap::COPYA | 画像をアルファコピーします |
DRBitmap::MULA | 画像をアルファ乗算します |
DRBitmap::REVMULA | 画像をアルファ逆乗算します |
DRBitmap::ADDA | 画像をアルファ加算します |
DRBitmap::SUBA | 画像をアルファ減算します |
DRBitmap::FILLA | 画像をアルファ設定します |
DRBitmap::BLENDALPHA | 画像をアルファのみブレンドします |
DRBitmap::COPYTONE | 画像を色変換して上書きします |
DRBitmap::TONE | 画像を色変換して色のみに描画します |
DRBitmap::ALPHATONE | 画像を色変換して透過描画します |
DRBitmap::LAYERTONE | 画像を色変換してレイヤー描画します |
DRBitmap::BACKTONE | 画像を色変換して背後に描画します |
DRBitmap::MIXTONE | 画像を色変換して合成します |
DRBitmap::MIXALPHATONE | 画像を色変換して透過合成します |
DRBitmap::MIXLAYERTONE | 画像を色変換してレイヤー合成します |
DRBitmap::MIXBACKTONE | 画像を色変換して背後に合成します |
DRBitmap::MULC | 画像を色のみ乗算します |
DRBitmap::REVMULC | 画像を色のみ逆乗算します |
DRBitmap::ADDC | 画像を色のみ加算します |
DRBitmap::SUBC | 画像を色のみ減算します |
DRBitmap::SCREEN | 画像をスクリーン描画します |
DRBitmap::OVERLAY | 画像をオーバーレイ描画します |
DRBitmap::HARDLIGHT | 画像をハードライト描画します |
DRBitmap::MULBLENDC | 画像を色のみ半透明乗算します |
DRBitmap::ADDBLENDC | 画像を色のみ半透明加算します |
DRBitmap::SUBBLENDC | 画像を色のみ半透明減算します |
DRBitmap::SCREENBLEND | 画像を半透明スクリーン描画します |
DRBitmap::OVERLAYBLEND | 画像を半透明オーバーレイ描画します |
DRBitmap::HARDLIGHTBLEND | 画像を半透明ハードライト描画します |
DRBitmap::MUL | 画像を乗算します |
DRBitmap::REVMUL | 画像を逆乗算します |
DRBitmap::ADD | 画像を加算します |
DRBitmap::SUB | 画像を減算します |
DRBitmap::MIXSCREEN | 画像をスクリーン合成します |
DRBitmap::MIXOVERLAY | 画像をオーバーレイ合成します |
DRBitmap::MIXHARDLIGHT | 画像をハードライト合成します |
DRBitmap::MULBLEND | 画像を半透明乗算します |
DRBitmap::ADDBLEND | 画像を半透明加算します |
DRBitmap::SUBBLEND | 画像を半透明減算します |
DRBitmap::MIXSCREENBLEND | 画像を半透明スクリーン合成します |
DRBitmap::MIXOVERLAYBLEND | 画像を半透明オーバーレイ合成します |
DRBitmap::MIXHARDLIGHTBLEND | 画像を半透明ハードライト合成します |
識別子 | 意味 |
---|---|
BasicQuestEventMoveCommander::SUCCESSLOOP | 成功した場合(失敗するまで)繰り返す |
BasicQuestEventMoveCommander::FAILLOOP | 失敗した場合(成功するまで)繰り返す |
BasicQuestEventMoveCommander::NOWAIT | 成功時は移動後、失敗時は即座に次の論理移動を開始する |
BasicQuestEventMoveCommander::SUCCESSNOWAIT | 成功した場合、移動完了後にすぐ次の論理移動を開始する |
BasicQuestEventMoveCommander::FAILNOWAIT | 失敗した場合、即座に次の論理移動を開始する |
BasicQuestEventMoveCommander::WAKETRIGGER | 接触トリガーを発生させる |
識別子 | 意味 |
---|---|
BasicQuestEventMoveCommander::SUCCESSLOOP | 成功した場合(失敗するまで)繰り返す |
BasicQuestEventMoveCommander::FAILLOOP | 失敗した場合(成功するまで)繰り返す |
BasicQuestEventMoveCommander::NOWAIT | 成功時は移動後、失敗時は即座に次の論理移動を開始する |
BasicQuestEventMoveCommander::SUCCESSNOWAIT | 成功した場合、移動完了後にすぐ次の論理移動を開始する |
BasicQuestEventMoveCommander::FAILNOWAIT | 失敗した場合、即座に次の論理移動を開始する |
BasicQuestEventMoveCommander::WAKETRIGGER | 接触トリガーを発生させる |
識別子 | 意味 |
---|---|
BasicQuestEventMoveCommander::SUCCESSLOOP | 成功した場合(失敗するまで)繰り返す |
BasicQuestEventMoveCommander::FAILLOOP | 失敗した場合(成功するまで)繰り返す |
BasicQuestEventMoveCommander::NOWAIT | 成功時は移動後、失敗時は即座に次の論理移動を開始する |
BasicQuestEventMoveCommander::SUCCESSNOWAIT | 成功した場合、移動完了後にすぐ次の論理移動を開始する |
BasicQuestEventMoveCommander::FAILNOWAIT | 失敗した場合、即座に次の論理移動を開始する |
BasicQuestEventMoveCommander::WAKETRIGGER | 接触トリガーを発生させる |
識別子 | 意味 |
---|---|
BasicQuestEventMoveCommander::SUCCESSLOOP | 成功した場合(失敗するまで)繰り返す |
BasicQuestEventMoveCommander::FAILLOOP | 失敗した場合(成功するまで)繰り返す |
BasicQuestEventMoveCommander::NOWAIT | 成功時は移動後、失敗時は即座に次の論理移動を開始する |
BasicQuestEventMoveCommander::SUCCESSNOWAIT | 成功した場合、移動完了後にすぐ次の論理移動を開始する |
BasicQuestEventMoveCommander::FAILNOWAIT | 失敗した場合、即座に次の論理移動を開始する |
BasicQuestEventMoveCommander::WAKETRIGGER | 接触トリガーを発生させる |
識別子 | 意味 |
---|---|
BasicQuestEventMoveCommander::NOWAIT | 即座に次の論理移動を開始する |
識別子 | 意味 |
---|---|
BasicQuestEventMoveCommander::SUCCESSLOOP | 成功した場合(失敗するまで)繰り返す |
BasicQuestEventMoveCommander::FAILLOOP | 失敗した場合(成功するまで)繰り返す |
BasicQuestEventMoveCommander::NOWAIT | 即座に次の論理移動を開始する |
BasicQuestEventMoveCommander::SUCCESSNOWAIT | 成功した場合、即座に次の論理移動を開始する |
BasicQuestEventMoveCommander::FAILNOWAIT | 失敗した場合、即座に次の論理移動を開始する |
BasicQuestEventMoveCommander::DIRRELAY | 自身の向きを基準に方向を決定する |
識別子 | 意味 |
---|---|
BasicQuestEventMoveCommander::NOWAIT | 即座に次の論理移動を開始する |
識別名 | 動作 |
---|---|
空参照 | 現在の設定を変更しません。(デフォルト) |
0 | 最後のシーンの描画時間が経過すると非表示になります。 |
DRAnimateBitmap::ROTATION | 最後のシーンの描画時間が経過すると最初のシーンからループ再生します。 |
DRAnimateBitmap::ROUNDTRIP | 最後のシーンの描画時間が経過すると逆再生し、最初のシーンまで戻るとループします。 |
DRAnimateBitmap::ONEPLAY | 最後のシーンに到達すると以降最後のシーンを描画し続けます。 |
DRAnimateBitmap::ONEROUND | 最後のシーンの描画時間が経過すると逆再生し、最初のシーンまで戻ると以降最初のシーンを描画し続けます。 |
識別名 | 動作 |
---|---|
空参照 | 現在の設定を変更しません。(デフォルト) |
0 | 最後のシーンの描画時間が経過すると非表示になります。 |
DRAnimateBitmap::ROTATION | 最後のシーンの描画時間が経過すると最初のシーンからループ再生します。 |
DRAnimateBitmap::ROUNDTRIP | 最後のシーンの描画時間が経過すると逆再生し、最初のシーンまで戻るとループします。 |
DRAnimateBitmap::ONEPLAY | 最後のシーンに到達すると以降最後のシーンを描画し続けます。 |
DRAnimateBitmap::ONEROUND | 最後のシーンの描画時間が経過すると逆再生し、最初のシーンまで戻ると以降最初のシーンを描画し続けます。 |
識別名 | 動作 |
---|---|
空参照 | 現在の設定を変更しません。(デフォルト) |
0 | 最後のシーンの描画時間が経過すると非表示になります。 |
DRAnimateBitmap::ROTATION | 最後のシーンの描画時間が経過すると最初のシーンからループ再生します。 |
DRAnimateBitmap::ROUNDTRIP | 最後のシーンの描画時間が経過すると逆再生し、最初のシーンまで戻るとループします。 |
DRAnimateBitmap::ONEPLAY | 最後のシーンに到達すると以降最後のシーンを描画し続けます。 |
DRAnimateBitmap::ONEROUND | 最後のシーンの描画時間が経過すると逆再生し、最初のシーンまで戻ると以降最初のシーンを描画し続けます。 |