記事一覧

●05年 フォーミュラ・ニッポン最終戦 鈴鹿

アップロードファイル 40-1.jpg

本日フォーミュラ・ニッポン最終戦があったので鈴鹿に行って来ました。 
今回は、フォーミュラ・ニッポンを観る予定とスタッフとしてのお手伝いも兼ねていましたので大変な一日に成りました。

じつは今回フォーミュラ・ニッポンレース前座のイベントとして往年のドライバー元F-1ドライバー中嶋悟さん・元祖・日本一速い男 星野さん その他チーム監督らの東コース3週バトルがありまして・・・そのスタッフとして貴重な体験をしました。

等ガレージは、元F-1ドライバー中嶋悟さん担当に成りましたので、むちゃくちゃ緊張しました。
この日は、簡単なマシンチェック程度でしたが計11週しました。。 
これといってトラブルはなく無事走行を終了しました。

無事走行が終わり思ったことは、初めて乗ったマシンでたった3週足らずでベストタイム出すとは、
世界を経験したドライバーは違うな~とただ歓心しました。  

Ps 前回ツインリンク茂木でも今回と同じイベント有りましてそのとき使用した車もこの車とは違いますが
等ガレージ・レヴレーシングガレージでマシンを組みました。
ちなみに前回は、優勝しました。 
今回はどうなる?・・・