記事一覧

建物 飛散防止・断熱フィルム

静岡県浜松市東区大蒲町でボディーコーティング・カーフィルム・ウィンドリペア
ルームクリニング施工をしているフレンドリーです。


当方ブログご覧いただきまことに有難うござす。

先日、建物に施工させて頂いた 飛散防止 断熱フィルム紹介です。

オーナー様が西日、太陽光で暑いのでフィルムを貼って快適にならないかとご依頼があり 施工する運びになりました。

今回は、施工したガラスが大きいのでより断熱効果が高いスパッタフィルムを選ばれました。 いつもクルマに貼ってるカーフィルムと違って建物用フィルムは厚みがありますので、ガラスが割れた時の飛散防止効果も大変に優れています。

フィルム施工前の状態です。


施工完成です。 ガラスにも多少色が入り高級感が出ました。^^

施工前の状態

施工後です。

多少のプライバシー保護にも役立ちますね。

A 様

この度は、数ある施工店から当店をお選び頂きまことに有難うございました。


弊社では、建物のフィルム施工も受け付けています。
無料見積もりも致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい!!

お問い合わせは、こちら


Ps,弊社は新車ディーラー様・中古車取り扱い店 様まで出張作業している場合があります。 突然のご来店の場合、お店に居ない時がありご対応が出来ない場合がありますので、お手数ですが一度ご連絡頂いてからのご来店をお願いいたします。


当店では、磨き&コーティングから カーフィルム施工まで皆様の
ご希望に副えるように努力していますので、なんなりとご相談・お気軽にお問い合わせ下さい!!


皆様のご連絡心よりお待ちしております♪


〒435-0014 
浜松市東区大蒲町83-17  
℡053-545-5137 Fax053-545-5138

受注センター:浜松市浜北区高薗361
TEL053-585-4109 Fax053-443-7345

この度御社ホームページが新しくなりました。
http://www.friendly-jp.com

建物 フィルム施工

アップロードファイル 111-1.jpg

最近 建物のフィルム施工依頼が増えています
これも地震の影響かは分かりませんが・・・

先日も一般住宅にフィルム施工をして来ました 施工依頼内容は今回はプライバシー保護の為でしたが、これ以外には地震対策・飛散防止・西日が眩しいので日差しの眩しさを少しでも軽減できればと依頼があります。
 

ショールーム フィルム施工

アップロードファイル 103-1.jpgアップロードファイル 103-2.jpgアップロードファイル 103-3.jpg

今回は、いつも良くして頂いているお客様からショールームに
フィルムを貼って欲しいとご依頼が有り 本日施工させて頂きました。施工前打ち合わせ1週間前の時には、西日が眩しいのでスモークフィルムで貼ってほしいとの事でしたが・・ ショールームにスモークフィルムを施工するとあまりにも下品・感じが悪く観えてしまいますので、今回は スリガラスみたいになるフィルムをチョイスさせて頂きました。 画像1枚目は、施工前の状態です。画像2枚目は、施工途中の画像です。画像3枚目の画像が施工完成状態の画像です。 施工後は、お客様も大変気に入ってくれました。
  

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ