記事一覧

ルノー カングー 浜松 板金塗装 ボディーコーティング

静岡県浜松市東区大蒲町でボディーコーティング・カーフィルム・ウィンドリペア
ルームクリニング施工をしているフレンドリーです。

こんにちは^^ いつも弊社ブログご覧いただき有難うございます。

またまたルノーカングー入庫 以前弊社にてボディーコーティング ペルマガード・断熱フィルム施工させて頂いたお客様、今回クルマを擦ってしまったとご相談あり 弊社取引業者さんで板金塗装・修理をして擦ってしまった所を再コーティング施工させて頂きました こちらの修理は、全て保険での対応させて頂きました。  それ以外の塗装コーティング皮膜も痛んでいましたので、ついでにこちらはお客様 実費になりましたが、メンテナンス施工させて頂きました。

施工前には塗装以外の所をマスキング保護してから作業を進めていきます。


全ての作業完成後は、新車の様な輝きに復活ですね!!
弊社では、ボディーコーティング・カーフィルム施工以外にもカスタムから クルマの事なら色々と対応、受け付けておりますのでまずは、 お気軽にご相談お問い合わせ下さい!!

この度は、誠に有難うございました。


こちら いつも大変にお世話になっています業者 様 イスズ エルフに透明断熱フィルム施工させて頂きました 施工後の画像ですが透明ですの見た目的にはほとんど代わりありません^^


フィルム施工後のガラス透過率も82㌫で車検時に必要なガラス透過率70㌫も余裕でクリアですね!!  道路交通自動車保安基準でガラス透過率が70㌫以下になりますと車検にも通りませんのでフィルム施工をお考えの方はご注意下さい!!

I 様  これから遠方にお出掛けの際も断熱フィルム効果で素肌に感じるジリジリ感も軽減され快適にドライブお仕事出来そうですね^^
この度も誠に有難うございました。 今後とも宜しくお願いいたします!

続いてスズキ スペーシア新車納車前に スモーク断熱フィルム施工させて頂きました。 もともとプライバシーガラスですが室内中は透けて見えてしまいます!

断熱スモークフィルムの中で一番濃い フィルム透過率8パーセントで施工させて頂きました

S 様  この度は、誠に有難うございました。

Friendly Official Blog 浜松ガラスコーティング・ボディーコーティング ペルマガード専門店

当店では、軽自動車~高級車・クラシックカーまでお客様のご希望に副えるように努力しています。 磨き&コーティングから カーフィルム施工の事なら、お気軽にお問い合わせ ご相談下さい!!
お問い合わせは、こちら

皆様のご連絡心よりお待ちしております♪


〒435-0014 
浜松市東区大蒲町83-17  
℡053-545-5137 Fax053-545-5138

受注センター:浜松市浜北区高薗361
TEL053-585-4109 Fax053-443-7345

トラックバック一覧