記事一覧

●2005鈴鹿クラブマンレース Round3

アップロードファイル 57-1.jpg

本日鈴鹿クラブマンレースを観に行って来ました。
お友達が、本大会よりFJ1600に参戦しているからです。
前戦までは下のクラスのフォミラエンジョイに参戦していたのですが優勝して、すぐにステップアップしました。
予選&決勝は・・・ 世の中そんなに甘くないですよね。!
ま~ぁ完走はしたので良しとしよう でもレースに出られるなんて良いですよ~ね。
来年は自分もレースに参戦するぞ・・・

●DI ドライバー 今村陽一 アルテッツァカップ

アップロードファイル 58-1.jpg

あのDI ドライバー今村陽一選手がアルテッツァカップ参戦しているとは、知らなかった。
レースでは・・ドリフトもすることなく普通に走っていました。
当たりまえか!・・