攻略・逆転裁判3
 
攻略 INDEX.
 
LINKS.
 
第1話「思い出の逆転」
第2話「盗まれた逆転」
第一回 探偵
第一回 法廷
第二回 探偵
第二回 法廷・前編
│├<開廷前>
│├<開廷後〜証言開始前>
│├ 〜KB警備に行った理由〜
│├ 〜社長室で起こったこと〜
│└【同日 午前11時58分  地方裁判所 第5法廷】
第二回 法廷・後編
 

第3話「????」
第4話「????」
第5話「????」
 

 
Episode 1「Turnabout Memories」
Episode 2「????????」
Episode 3「????????」
Episode 4「????????」
Episode 5「????????」
 
逆転裁判1 攻略ページへ!
逆転裁判2 攻略ページへ!
逆転裁判3 攻略ページへ!
逆転裁判4 攻略ページへ!
 
逆転検事 攻略ページへ!
 

 
 ■本サイト: Greenish area へ!
 

 


 

 
 
 
 
 
 
 
 9月14日 午前 9時41分  地方裁判所 被告人第4控え室
 
 

 開廷前
 

 
同日 午前10時  地方裁判所 第6法廷
 
 
 開廷後〜証言開始前
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 〜KB警備に行った理由〜
証言者:[アマスギ]
「あの晩、夜中の1時ごろ、 KB警備の社長室をたずねました。
 呼び出しのお手紙‥‥その。 脅迫状をもらったものですから。
 1年前まで社員でしたから、 社長室の場所は知ってました。」
 
ゆさぶる
1.「呼び出しのお手紙‥‥その。 脅迫状をもらったものですから。」
 
※その後、
 
選択肢:『さらにゆさぶる』
 を選ぶ。

『社長の脅迫はコワくなかったです。 バラされて困ることもなかったし。』
 という証言が、新しく追加される。
ゆさぶる
1.「1年前まで社員でしたから、 社長室の場所は知ってました。」
 
※その後、
 
選択肢:『クビになった理由』
 を選ぶ。

『会社の機密情報を売って、クビに。 まれかちゃんにはヒミツですけど。』
 という証言が、新しく追加される。
つきつける
「社長の脅迫はコワくなかったです。 バラされて困ることもなかったし。」
【天杉 希華(23)】
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 〜社長室で起こったこと〜
証言者:[アマスギ]
「社長室に入ったら、目の前に アヤシイ人影がヌッと出てきて‥‥
 いきなりヒタイを殴られたんです。 ボク、くらくらしちゃいました。
 ホント、あれをつけてなかったら 死んでたところですよ!
 気がついたら‥‥しゃ、社長の 死体が転がっていたんです!」
 
ゆさぶる
1.「ホント、あれをつけてなかったら 死んでたところですよ!」

『ホント、あれをつけてなかったら 死んでたところですよ!』
 の証言が、
 
『仮面マスクの衣装を着て いなかったら、死んでましたよ!』
 に修正される。
ゆさぶる
1.「仮面マスクの衣装を着て いなかったら、死んでましたよ!」
 
※その後、
 
選択肢:『さらにゆさぶる』
 を選ぶ。

『あわてて金庫に死体をかくして。 10分ぐらいかかっちゃいました。』
 という証言が、新しく追加される。
つきつける
「あわてて金庫に死体をかくして。 10分ぐらいかかっちゃいました。」
【非常ブザーの記録】 or 【矢張 政志(25)】
 
※その後、
 
選択肢:『証拠を提示する』
 を選ぶ。

  


 
【社長室の非常ブザー】
 を つきつける。

  


 
選択肢:『警備員を呼ぶため』
 を選ぶ。

  


 
【星威岳 哀牙(34)】
 を つきつける。
 

 
同日 午前11時58分  地方裁判所 第5法廷
 
 
第2話「盗まれた逆転」
第二回 探偵・後編 へ!
 


 △Menu

【逆転裁判3 徹底攻略!】
トップページに戻る