NOVELSへ         TOPへ


 他のに比べると、甘甘系な青春話です。恥ずかしいので、ちょっと別枠扱いで。
 タイトルをクリックすると本編に飛びます。

Only Girl, My Boy
 Version 1
  『水色の花束(ブーケ)


 Version 2 
  『禁じられたロマンス』

 Version 3
  『さよならダーリン』

巧との関係に何の不安もなかった恵利子。だが巧の幼なじみ・真紀絵の
登場で、奇妙な三角関係が生まれる。初めての危機に戸惑う恵利子。
真紀絵が好きなのは巧? それとも……

何となく“付き合っている”と思っていた愛香と義也。だがある日、愛香は、
彼のとんでもない告白に衝撃を受ける。

達郎は藤乃が好き。藤乃は幼なじみと付き合ってる。櫂は結女と半同棲
状態だけど恋人ではなく、結女は達郎が好き? 自由奔放な結女の
行動も言動も、達郎には全く理解できない。「私のこと、好きになったり
しないでね!」――その言葉の意味も。
八月とあの海と いつも友人の基に、都合良くこき使われているお人好しの英二。
そんな彼に助けの手を差し伸べてくれたのは、基の恋人・葉月だった。
Winter White Rain “僕”が入った大学で出会った“カナエさん”は、その背に白い翼がある。
んなバカな……。だがその翼がある限り、“僕”は“カナエさん”に触れる
ことができない。何故あの翼は“僕”にだけ見えて、“僕”が“カナエさん”に
近付くのを阻むのだろう。



NOVELSへ         TOPへ