お友達&ゲストの方々の動物達のページ


こちらには、お友達やゲストの方々のPET(猫意外)の動物さんや
他の生き物達を紹介しています。

☆只今募集中です。あなたの大切なPETさんたち(動物や
他の生き物(お魚さんやワニなどでもOK)をこちらに紹介して見ませんか?
ご希望の方は、メール又はBBSにてご相談下さいね。
たくさんの方々の参加をお待ちしています♪
Mailはこちらへ


★maiさんご夫妻のかわいい仲間達 maiさんのお家のかわいい仲間たちのページです!ハムスターのたまくん、ワンちゃんのむさしくん、くぅたくんのお写真をお借りする事ができました。皆さんぜひ見て下さいね♪
★hiroさんご夫妻のチーちゃん hiroさんご夫妻のとてもかわいいご家族、セキセイインコのちーちゃんのお写真をお借りする事ができました。皆さんぜひ見て下さいね♪
★アキさん家のトムくん アキさんのご実家のとってもかわいいワンちゃんのご紹介です★ヨークシャテリアとマルチーズのハーフという美男子のトム君のページをぜひぜひ見て下さいね♪
★naoさん家のペリちゃん naoさん家のとってもかわいいご家族、ラブラドールレトリバーのペリちゃんのご紹介です★とっても賢くて、お茶目なペリちゃんのページを皆さんぜひ見て下さいね♪
引き続き募集中です。 募集中。