hiroさんご夫妻のかわいいご家族☆チーちゃん☆

hiroさんご夫妻と一緒に暮らしているとっても賢いセキセイインコの
かわいいちーちゃんのお写真をお借りする事ができました。
特技の階段登り925回は本当にすごいですね!!


☆チーちゃん☆
お名前:☆チーちゃん☆

性別:男の子

種類:セキセイインコ

お誕生日:平成10年5月末〜6月初旬
(hiroさんコメント:家で生まれましたが一日ごとに4羽生まれたのでどの日か正確には分かりません)

一緒に暮らす事になったエピソード:

hiroさんコメント:手乗りのつがいを飼っていて素引きをしたらチーたち4羽が生まれました。そのまま飛ぶの下手なチーを飼いました。
☆hiroさんにチーちゃんの性格や特技などを
お聞きしました☆


ボッーとしています。
足を踏み外したりするドジです。
怖がりで知らないとこにはいけません。
飛ぶの下手ですが「ファイト!」というと主人に向かって飛んでいきます。
お手(お足)ができます。
指を交互に出して上る「階段上り」は925回の世界記録(?)を持っています。
「チーちゃんかわいいー」「チーちゃんじゅーじゅっ(上手)」などお喋りができます。
(5歳(人間で30代)で言えるようになった遅い咲き)
お腹がよっぽど空かない限り何時間でも飽きずに乗っています。

管理人コメント:チーちゃんすごいかわいいですね〜☆
その上、特技がたくさんありますね!!階段上がり925回は本当にすごいですね!!おしゃべりもできて本当に賢いなぁと思いました☆チーちゃん、これからもずっと健康で長生きしてhiroさんご夫妻を楽しませて下さいね☆



hiroさん、とってもかわいくて賢いチーちゃんのお写真と楽しいコメントをありがとうございました。
hiroさんのお家のかわいいチーちゃんのお写真などが見たい!!という方は、hiroさんのサイトにぜひぜひ遊びに行ってみて下さいね☆チーちゃんの特技や生い立ち、写真館などがあるチーちゃんルームがありますよ。
他にもhiroさんのシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルでの挙式、披露宴、成功談や失敗談、ブーケやドレス、手続き関係などウェディングの情報もたくさんあります☆


hiroさんのサイトはこちら♪
「Go Go Happy wedding!!」