maiさんご夫婦のかわいい仲間達★

maiさん御夫婦のご実家などで
暮らしているmaiさんのかわいい仲間達の
お写真をお借りする事ができました〜♪
ご実家とは、お近くなそうなのでマメに会ったり、
一緒にお出かけしたりしているそうです。


★たまくん★
♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬
♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪
★たまくん★

ジャンガリアンハムスターパール

男の子

2002年9月生まれ

管理人コメント

たまくんは、maiさんのご実家でご家族と一緒に暮らされているそうです。
このつぶらな瞳かわいいですね〜。
一緒に生活する事になったきっかけは?

ペットショップで見てるうちに、あまりのかわいさに飼いたくなっちゃいました。その時、旦那が(当時はまだ彼氏でしたが)「白玉だんごみたい。たまや、たま」と勝手に名前までつけてくれました(苦笑)

たまくんの性格や特技は、何ですか?

性格はわりとのんびりしてます。最近はもう何しても怒らなくなりました…年かな?
特技は、うんてい(笑)


★むさしくん★
★むさしくん★

ミニチュアシュナウザー

男の子

1997年2月4日生まれ


管理人コメント

むさしくんは、maiさんの旦那様のご実家でご家族と一緒に暮らされているそうです。


ぬいぐるみみたいにくるくるした毛と大きな瞳。
抱きしめたくなるぐらい
本当にかわいいですね〜☆
一緒に生活する事になったきっかけは?

犬好き、中でもシュナウザーが大好きだったsyn(maiさんの旦那様)が、初のお給料で買ったそうです

むさしくんの性格や特技は、何ですか?

性格はダンディーだそうです(意味不明)怒らせるとコワイ。特技は、車の助手席で絶妙なバランスをとること。どんなに荒い運転をしても、こけません。


★くぅたくん★
★くぅたくん★

雑種

男の子

2004年2月生まれ


管理人コメント★

くぅたくんは、maiさんのご実家でご家族と暮らされているそうです。

とっても愛らしい瞳と人懐っこそうなこのお顔がなんとも言えないぐらいかわいいですね☆
一緒に生活する事になったきっかけは?

実家の父の友達に無理やり押し付けられたらしいです(笑)まあ、定年を迎えた父の散歩相手ということで、いいんじゃないでしょうか。

くぅたくんの性格や特技は、何ですか?

性格は、食いしん坊で誰に対してもフレンドリー。見たまんまのヤツです(笑)
特技は、泳ぐこと。水が大好き。


maiさん、かわいい仲間達のお写真と楽しいコメントを本当にありがとうございました★

maiさんのかわいい仲間たちをもっと見たい!!という方は、ぜひmaiさんのサイトへ遊びに行って
下さいね♪他にも、オーストラリアでの海外挙式や旅行のページ、maiさんが大好きなF1のページ
など楽しいページがたくさんです★

maiさんのサイトはこちらです。
「SWITHA」


このページの
TOP↑に戻る