アキさん家のかわいいご家族☆トムくん☆

アキさんのご実家でご家族と暮らされているという
ヨークシャテリアとマルチーズのハーフのトムくんの
ご紹介です★とーっても美男子でお目目クリクリの
トムくん♪かわいいですね〜。


■お名前:☆トムくん☆

■性別:男の子

■種類:ヨークシャテリア(パパ)×マルチーズ(ママ)のハーフ

お誕生日:1994/12/24(10歳)
(アキさんコメント:12月生まれらしいんだけど、日付が不明。ママがクリスマス・イヴがいいって言うから12/24)

一緒に暮らす事になったエピソード:

短大の卒業旅行から帰って来たら、いた。
私が旅行中、パパとママがペットショップへ行った所、
ハーフの子が4匹いて、ジーと見つめる子が1匹いたらしい。
「ボ クを飼ってくれ」と言う目 で訴えられたみたいで、つい飼っちゃったらしい。

アキさんコメント:変な顔。結構気に入ってます♪

アキさんコメント:お昼寝前。お気に入りのスヌーピーのぬいぐるみと。


アキさんコメント:模様替え中、サイドボ ードの上に乗せられる。
ハワイ土産のアロハを着せられる。イヤみたい。

☆アキさんにトムくんの性格や特技などをお聞きしました☆

内弁慶、甘えん坊(特にパパとママに)、ボ ール遊びが好き。
「ボ ールは?ボ ールボ ール!!」って言うと取って持って来て「投げて」と言う。

管理人コメント:トムくん、本当にすっごい美男子ですよね〜♪
舌をペロンのお顔もすっごいかわいいですね。!
スヌーピーを抱っこしているお写真は、甘えん坊さんって感じですね。
こんなクリクリのかわいい目で甘えられたら、たまりませんね〜♪
アロハもとっても似合っていますね♪
トムくん、これからもずっとずっと健康でアキさんやご家族を
和ませてあげて下さいね〜♪


アキさん、トムくんのとってもかわいいお写真とコメントをありがとうございました☆

アキさんのサイトは、ハワイ、オアフ島「コリオナチャペル」での海外挙式、
帰国後パーティー、他にも旅行やSweets、Lunch&Dinner、Movieなど
情報がとってもたくさんです☆

アキさんのサイトは、こちらです♪
「@Kiss」
どうぞ皆さんぜひ遊びに行ってみて下さいね〜☆