naoさん家のかわいいご家族☆ペリちゃん☆

naoさんのお家の大切なご家族、ラブラドールレトリバーの
ペリちゃんのお写真をお借りする事ができました☆


■お名前:ペリちゃん

■性別:女の子

■種類:ラブラドールレトリバー

お誕生日:1997年7月25日 (7才と9ヶ月)

一緒に暮らす事になったエピソード:


脱アパート暮らしをした旦那様がどうしても犬が
飼いたいと・・・。
子供の教育にも良いのでは。とペットショップに通い詰めた
旦那様が予約をしてきました。
黒のラブは、外見がとても気に入ったみたいです。
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

管理人コメント:ペリちゃんのこのくた〜っとした表情がたまらないですね(笑)

理人コメント:この真ん丸の目で見つめられたら何でもしてあげたくなりますね〜。

理人コメント:毛もつやつや〜。眠たいのかな。幸せそうな表情ですね☆
☆naoさんにペリちゃんの性格や特技などをお聞きしました☆

人と遊びが大好き♪お茶目な性格です。

悪い事をして怒られている時、姿勢良く聞いているかと思いきや、
遠い目をして違う事を考えている!この気にしない所が特技?かな(笑)

管理人コメント:ペリちゃん、とっても賢そうですよね〜。悪い事をして、叱られたときに姿勢良く聞いているフリをしながら、他の事を考えているなんて(笑)、お茶目なところもかわいいですね☆
くりくりお目目ですごい美人!!7歳過ぎているのに、この健康的なぴかぴかの毛づやは、幸せな証拠ですね☆ペリちゃん、これからもずっとずっと健康で長生きして下さいね♪そして、naoさんご家族をずっとずっと癒してあげて下さいね☆


naoさん、とってもかわいいペリちゃんのお写真と
コメントをありがとございました♪
これからも、ペリちゃんがずっとずっと健康で長生きを
してくれますように・・・