COUTION−R20

地下隔離室へようこそ!!来て下さって有難う!!
この先は
20禁相当の危険な作品の保管庫なのです。
表にくらべて
攻のキャラ設定が鬼畜かつ嗜好を選びそうな行為の描写があります。
一覧に具体的な説明をつけていますので、それを参考に判断をお願いします。

苦手かもだけど興味がある〜な方はそろそろと
(゚ー゚;)
ぜんぜん平気!バッチコーイな方はずんずんと
(*^-')ノお進みください。
この程度?ハッハーヌルいわ。と思われたらすみませぬ!!さらに精進いたしたく!!


お帰りはブラウザCLOSEでどうぞ。



*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*

punishment in Hornburg・第一話 第二話 20071225
エオメル総受
東谷の領主を継ぎ、いきなり言動が傲慢になったエオメル。
そんな従弟をこらしめるため勃ちあがれセオドレド&黒ロヒ部隊!
尿道責め・失禁有。
前後編+完結編の三部構成です。全四話にのびました。
見所は、とんだウンコ野郎の王子殿下でございます。

*
*

旧作・表より移動
蛇汚染3  20041205
エオメル総受
グリマに弄ばれつつセオドレドにも犯られる兄貴。でも両思いにv と思ったら従兄鬼畜化。合掌。
さらに褐色人たちに拉致られて
お味見祭り開催!*・゚・。・゚゚*・:.。

蛇汚染2  20041020
グリマ/エオメル エオメル/セオドレド
グリマにそそのかされ肉体の悪魔と化すリバ兄貴。従兄を絶叫流血GO姦だ!
グリ→メル→セオの
数珠姦も有。

蛇汚染  20040918
グリマ/エオメル
エロエロエッサイムな蛇の舌の罠が兄貴を襲う。グリマにお初を奪われ兄貴。
薬物投与。