Picture
|
Name
|
Player
|
Date
|
Score
|
Inp
|
Labyrinth Runner (Japan)
|
KRG
|
2004 09 13
|
469,400
|
||
1Coin 1ミス ALL |
|||||
Last Duel
|
SDF
|
2005 12 26
|
690,600
|
||
残5、連有り、海外SET2、ハードランク |
|||||
Legend
|
DAN
|
2004 09 16
|
153,080
|
||
ALLクリア。凡ミス多しです。洞窟でロウソク無くしてますが、何とかなりました。 |
|||||
Libble Rabble
|
suwa_mitsuo
|
2004 09 16
|
1,775,070
|
||
奇跡 20 |
|||||
Lifeforce
|
RMP
|
2004 09 16
|
2,589,200
|
||
ハーデスト設定、5-2 |
|||||
Lifeforce
|
G.M.C.IMO
|
2005 09 27
|
10,000,000+α
|
||
1P側(ビックバイパー)使用。16周目4面にて達成。残機45。 |
|||||
Lode Runner (set 1)
|
LRW
|
2004 08 24
|
999,999
|
||
MARPのリプレイとは別です。25面でカンストしていますが、残念ながら20面で2回ミスしています(オールシールド失敗による自爆と凡ミス)。一番の見所は、20面と21面のオールシールドです。また、その他にも細かいところで小技を使っています。 |
|||||
Lode Runner
II The Bungeling Strikes Back |
LRW
|
2004 08 24
|
1,322,730
|
||
ラウンド31にて終了。2ミス(ラウンド7,21) |
|||||
Lode Runner
II The Bungeling Strikes Back |
Y.S
|
2005 06 24
|
7,361,070
|
||
2ミス ラウンド31まで |
|||||
Lode Runner
V Majin No Fukkatsu |
LRW
|
2004 08 24
|
通しプレイ
|
||
ボーナス・隠れ優先パターン |
|||||
Lode Runner
IV Teikoku Karano Dasshutsu |
SBY
|
2005 01 08
|
1,520,570
|
||
ノーミス ALL |
|||||
Lode Runner
IV Teikoku Karano Dasshutsu |
SBY
|
2005 02 04
|
1,642,690
|
||
3ミス ALL |
|||||
Lode Runner -
The Dig Fight (ver. B) (Japan) [Game 1]
|
REM
|
2004 09 16
|
3'46
|
||
1coin all 6stage clear. |
|||||
Lode Runner -
The Dig Fight (ver. B) (Japan) [Game 2]
|
REM
|
2004 09 16
|
4'04
|
||
1coin all 6stage clear. |
|||||
Lode Runner - The Dig Fight (ver. B) (Japan) [Game 3]
|
SBY
|
2004 09 15
|
8'15
|
||
119,505 |
|||||
Lode Runner - The Dig Fight (ver. B) (Japan)
|
ゆっきぃ
|
2006 04 25
|
41'57"00
|
||
超達人コース |
|||||
Lost World
|
H-AML
|
2005 08 19
|
7,064,800
|
||
ALL |
|||||
Lost World
/ Forgottn World |
H-AML
|
2005 10 15
|
6,323,400
|
||
ALL |
|||||
Mad Gear
|
H-AML
|
2005 10 22
|
6,260,938
|
||
2周 ALL |
|||||
Magical Drop
|
RMP
|
2005 08 12
|
エンディングセット
|
||
全キャラ エンディングセット |
|||||
Magical Drop 2
|
RMP
|
2005 05 11
|
エンディングセット
|
||
LEVEL4 全キャラ エンディングセット |
|||||
Mahjong Derringer (Japan)
|
ヨシオ
|
2006 05 13
|
ALL
|
||
1周(4面)クリアです。 |
|||||
Major Title (Japan)
|
61k
|
2005 02 15
|
-31
|
||
風が電源パターンで固定なのでこんな無茶ができます。ちなみに理論 |
|||||
Major Title 2 (World) [American Country]
|
61k
|
2005 02 16
|
-17
|
||
風がメジャータイトル1のように固定できないので |
|||||
Major Title 2 (World) [European Woody]
|
61k
|
2005 02 16
|
-18
|
||
風がメジャータイトル1のように固定できないので |
|||||
Majuu no Ohkoku
|
KRG
|
2004 10 01
|
275,300
|
||
1coin ノーミス ALL |
|||||
Majuu no Ohkoku
|
KRG
|
2004 10 01
|
2coin ALL
|
||
2coin ALL |
|||||
Makai Densetsu (Japan)
|
DAN
|
2004 09 24
|
13,837,000
|
||
ノーミス ALL |
|||||
Makai-Mura (Revision
G)
|
HRG-ひろりん
|
2003
01 05
|
429,800
|
||
誰もやってないみたいなのでリハビリを兼ねて撮ってみました。とりあえず速攻2周クリアです。2−2で何故かドブ(?)にハマって1ミスしてます(笑) みどころは・・・ |
|||||
Makai-Mura (Revision
G)
|
MAI-N
|
2005 07 25
|
2,683,400
|
||
…………… 6-3 |
|||||
Marble Madness (Set 1)
|
(296)
|
2006 04 13
|
116,220
|
||
最終面はともかく、4面のタコミス泣きそう。 |
|||||
Marchen Maze (Japan)
|
ば〜る☆
|
2004 10 04
|
585,310
|
||
1ミスALL |
|||||
Marchen Maze (Japan)
|
H-AML
|
2004 10 31
|
639,710
|
||
1ミスALL |
|||||
Marine Date
|
RMP
|
2006 03 18
|
17,830
|
||
LEVEL 23 |
|||||
Mazinger Z
|
G.T
|
2005 08 30
|
9,999,990
|
||
2周 ALL |
|||||
Mega Blast
|
RMP
|
2004 09 28
|
767,500
|
||
ノーミスクリア 連射付き |
|||||
Meikyu Jima
|
DAN
|
2006 07 04
|
3,164,700
|
||
40面クリア |
|||||
Quiz Meitantei Neo & Geo
|
RMP
|
2005 11 05
|
192,000
|
||
1COIN ALL 連付き |
|||||
Metamorphic Force
(ver JAA) |
syo
|
2006 05 25
|
450,800
|
||
イワン使用 |
|||||
Metal Clash
|
KUB
|
2005 03 07
|
615,710
|
||
ALL |
|||||
Metal Slug X
|
UDA
|
2006 01 18
|
6,837,020
|
||
稼ぎ失敗リプです。まさか、あんなところで死ぬとは・・・。 |
|||||
Metal Slug 3
|
yocchin
|
2006 11 20
|
5,593,050
|
||
1coin ALL |
|||||
Mirai Ninja (Japan)
|
ZEK.
|
2003
07 30
|
551,520
|
||
あんまり楽しいゲームでもないと思うので、ノリとスピード重視で楽しく見えそうにプレイしました。(笑)雷鳴法師に運(?)悪く一撃食らってしまい、橡伎は例によって特攻してるのですがボコボコに食らってます。マトモに倒すやり方は知りません。(笑) |
|||||
Mirai Ninja (Japan)
|
WSM−ちーまる
|
2006 08 27
|
1,526,250
|
||
1コインALL |
|||||
Mister Viking (Japan)
|
up2
|
2007 02 15
|
999,950
|
||
連付き |
|||||
Mizubaku Daibouken (Japan)
|
げし
|
2004 09 16
|
1,727,170
|
||
ALL |
|||||
Moeyo Gonta!! (Japan)
|
M.
|
2004 09 12
|
1,038,700
|
||
10万点でしか増えないと思っていたら2回目のス |
|||||
Mouser
|
Retro-B
|
2004 09 16
|
539,400
|
||
6-1クリア後フリーズ。 |
|||||
Mr. Do!
|
松っちゃん
|
2005 03 18
|
大道芸
|
||
わざと残機を減らして調整し、残0で迎えた4面でEXTRAで255機まで増やして |
|||||
Mr. Du!
|
RMP
|
2004 11 13
|
大道芸
|
||
無限増えや薔薇などを含む大道芸プレイです。 |
|||||
Mr. Do vs. Unicorns
|
RX.
|
2007 01 22
|
507,200
|
||
SCENE 32 |
|||||
Mr. Do's Wild
Ride
|
Retro-B
|
2003
01 06
|
132,244
|
||
移動床・鉄球は同じタイミングで動きますがジェットコースターの出現間隔が一定ではないため2つの同期のズレから完全パターン化は不可能です。今回は運にも恵まれ18面まで到達できました。最後はあきらかに自分から敵に突っ込んでいますが、まったく視界に入っていませんでした。 |
|||||
Mr.Goemon (Japan)
|
up2
|
2006 01 25
|
999,999
|
||
999,999pts (+211,500pts) |
|||||
Muscle Bomber - The Body Explosion (Japan 930713)
|
TKY
|
2004 11 18
|
855,500
|
||
ALL |
|||||
Mutant Night
|
ZEK.
|
2002
03 04
|
2,057,980
|
||
ミュータントナイト1coin ALL(全93面)です。ミュータントナイトの2周以降をプレイする上で重要なドーピング現象を起こさずして93面を達成しています。 |
|||||
Mutant Night
|
ZEK.
|
2004 09 19
|
大道芸
|
||
ミュータントナイトの大道芸プレイです。と言っても大した技はなくて実はUPLお約束の残像現象が、ちゃんとミュータントナイトにもあるんだよ〜。 |
|||||
Mutant Night
|
ZEK.
|
2005 03 08
|
2,240,620
|
||
BGMのテンポや残像効果等がしっかり実機のようになるまで待ちきれなかったので |
|||||
Namco Classics Collection Vol.1
[Mappy Arrangement] |
M.
|
2005 03 09
|
3,811,680
|
||
ノーミス+ペアリング100万点+全non hurry |
|||||
Namco Classics Collection Vol.2
(Japan) [NEW] [RALLY-X] |
RMP
|
2004 09 18
|
261,540
|
||
ニューラリーX ノーミスクリア |
|||||
Namco Classics Collection Vol.2
(Japan) [RALLY-X] [Arrangement] |
H.T
|
2004 09 28
|
952,970
|
||
ラリーXアレンジメント 1ミスALL |
|||||
Naughty Boy
|
RMP
|
2004 09 05
|
999,990
|
||
点数合わせ目的にプレイしているので、4面で永パを使用して、 |
|||||
Naughty Mouse (set 1)
|
DAN
|
2004 12 05
|
196,780
|
||
|
|||||
Navarone
|
HDO
|
2002
03 04
|
115,760
|
||
ROUND17 |
|||||
Nekketsu Kouha Kunio-kun (Japan)
|
KUB
|
2006 01 26
|
999,950+α
|
||
17周目2面 設定変更なし |
|||||
Nekketsu
Koukou Dodgeball Bu (Japan bootleg) |
RMP
|
2004 09 16
|
1,531,700
|
||
4-2 |
|||||
Neo Bomberman
|
DAN
|
2006 03 19
|
577,400
|
||
全部つながっても62万くらいの甘いパターンです。 |
|||||
New Rally X
|
SBY
|
2006 06 27
|
775,920
|
||
2つのinpファイルが添付してあります。 |
|||||
New York
New York |
ZEK.
|
2005 03 02
|
25,680
|
||
17面 |
|||||
New Zealand Story, The (World, bootleg)
|
げし
|
2004 09 16
|
331,340
|
||
ショートカット有り |
|||||
Ninja Commando
|
Gemant ZBL-Fukuda
|
2005 08 17
|
4,342,960
|
||
1 coin ALLクリア |
|||||
Ninja Kun Asyura no Shou
|
ZEK.
|
2005 02 07
|
615,460
|
||
ニューバージョン 1-Aスタート 10ミス |
|||||
Ninja Kun Asyura no Shou
|
ZEK.
|
2005 02 10
|
664,900
|
||
ニューバージョン 1-Bスタート 10ミス |
|||||
Ninja kun Majou no Bouken
|
SBY
|
2004 12 08
|
1,081,940
|
||
SCENE 35 |
|||||
Ninjakun Majou no Bouken
|
げし
|
2004 09 16
|
2,805,510
|
||
SCENE 70 |
|||||
Ninja Warriors
(World) |
H-AML
|
2005 08 23
|
197,620
|
||
ALL |
|||||
Ninja Warriors
(Japan) |
H-AML
|
2005 11 07
|
303,100
|
||
ALL |
|||||
Noboranka (Japan)
|
Retro-B
|
2006 03 02
|
3,742,550
|
||
ROUND 16 |
|||||
Nova 2001 (US)
|
HDO
|
2004 09 16
|
10,033,330
|
||
SCENE=370 |
|||||
Ohgon no Siro
|
しまやん
|
2006 12 08
|
359,600
|
||
ALL 1周エンド |
|||||
Onna Sanshirou
|
KUB
|
2005 04 08
|
2,539,400
|
||
39面 5周目7面 |
|||||
Ordyne (Japan)
|
Mi.
|
2006 05 27
|
1,235,610
|
||
連射使用 |
|||||
Osman
/ Cannon Dancer |
TKY
|
2005 08 14
|
3,906,780
|
||
2ミス ALL |
|||||
Osman
/ Cannon Dancer |
TKY
|
2005 08 16
|
5,901,480
|
||
ノーミス ALL |
|||||
Out Run
(set 1) |
afb
|
2005 04 19
|
D 4'35''53
|
||
国内バージョン、Dコース。ギアガチャ、293km/h走行です。 |
|||||
Ozma Wars (set 1)
|
CutieQ
|
2004 09 16
|
1,922,090
|
||
|
|||||
Pac & Pal
|
F A
|
2004 09 16
|
249,390
|
||
|
|||||
Penguin
Brothers (Japan)
|
M.
|
2003
05 11
|
10,045,620
|
||
再生する時にStretchmameかMAME32Plusなら字幕付きで再生できますので、詳細はそちらでどうぞ。ぎりぎりですが何とかスコアがループする瞬間が見れます。Bボタンに連射を入れてます。 |
|||||
Perfect Billiard
|
M.
|
2005 02 22
|
476,200
|
||
|
|||||
Performan (Japan)
|
ZEK.
|
2005 05 05
|
1,145,720
|
||
63面 |
|||||
Phoenix
(Taito)
|
Retro-B
|
2003
06 21
|
451,806
|
||
本来、ボスの得点は最高9000点ですが、このプレイでは2回9200点を獲得しています。(ボスで0点を出せるという話を聞いた事があれど詳細は不明)。また3-2では20万点ボーナスも獲得していますが、これは実際には20万点入るのではなくスコアが20万点になるということに注意。2回目以降は逆に損をします。結局29周目でゲームオーバー。 |
|||||
Phozon (Japan)
|
F A
|
2004 09 16
|
677,130
|
||
Stage34 Clear |
|||||
Pitfall II
|
MAI-N
|
2005 07 13
|
2,283,090
|
||
ほぼ自己限界のプレイです。見所は…2面のスーパーダイブとか(w 要所要所の工夫を。今回のプレイを作り上げる為にピットフォールIIの新たな面白さを色々と垣間見る事ができました。ピトフォ最高! |
|||||
Pipe Dream
|
RMP
|
2005 11 16
|
4,083,590
|
||
1coin ALL 連付き |
|||||
Plump
Pop (Japan)
|
ZEK.
|
2003
11 29
|
サポートボタン使用
|
||
タイトーのプランプポップです。このゲームすこぶる思い出のゲームなのですが、タイトー臭いファンタジー系グラフィックは今見ても心が踊ります。本作のトリビアとしてはタイトー初の女性ゲームデザイナーが企画した作品だという事。また、我等が小倉さんが素晴らしいBGMを作曲されています。収録に際してはMAME jpとPLUSにあったサポートボタンを使用しています。操作系もパドルが使えればもっとボス戦なんとかなったのですが…。(^^; |
|||||
Pocket Fighter (Japan 970904)
|
syo
|
2006 01 10
|
9,999,999
|
||
使用キャラ レイレイ |
|||||
Pocket Gal
|
RX.
|
2006 02 01
|
22,200
|
||
オールデフォルト |
|||||
Polaris
(set 1) |
F A
|
2004 10 17
|
58,520
|
||
|
|||||
Ponpoko
|
C-TYPE
|
2004 12 16
|
189,260
|
||
|
|||||
Ponpoko (Venture Line)
|
C-TYPE
|
2005 01 09
|
215,710
|
||
|
|||||
Powered Gear: Strategic Variant Armor Equipment (Japan 941024)
|
TKY
|
2004 11 12
|
4,582,600
|
||
ノーミス ALL |
|||||
Powered Gear: Strategic Variant Armor Equipment (Japan 941024)
|
CAP
|
2006 06 04
|
5,465,400
|
||
ノーミスALL |
|||||
Powered Gear: Strategic Variant Armor Equipment (Japan 941024)
|
RMP
|
2007 02 17
|
8,187,000
|
||
ALL |
|||||
Powered Gear: Strategic Variant Armor Equipment (Japan 941024)
|
RMP
|
2007 03 06
|
8,363,700
|
||
ALL |
|||||
Powered Gear: Strategic Variant Armor Equipment (Japan 941024)
|
RMP
|
2007 02 27
|
8,490,100
|
||
ALL |
|||||
Powered Gear: Strategic Variant Armor Equipment (Japan 941024)
|
RMP
|
2007 03 07
|
8,450,000
|
||
ALL |
|||||
Powered Gear: Strategic Variant Armor Equipment (Japan 941024)
|
syo
|
2005 07 28
|
4,639,900
|
||
ノーミスALL |
|||||
Progress
|
DAN
|
2004 12 20
|
318,900
|
||
LEVEL 3 |
|||||
Psycho-Nics Oscar
|
ZEK.
|
2005 04 07
|
301,500
|
||
ノーミス 1ダメージ ALL |
|||||
Puchi Carat (Japan)
|
marchang
|
2004 08 26
|
師匠
|
||
うでだめしも〜ど ふつう |
|||||
Puchi Carat (Japan)
|
marchang
|
2004 09 01
|
名人
|
||
うでだめしも〜ど むずかしい |
|||||
PuckMan (Japan
set 1)
|
Retro-B
|
2003
01 12
|
オリジナルパターン
|
||
1面から4面までのオリジナルパターンです。特徴はフルーツ・イジケモンスターをすべて食べることが出来るというところでしょうか。途中で停止してはパターンになりませんので、殆ど止まる事無く動き続けています。そのため1面ごとのパターンは長めになっています。4面クリア時点で収録をストップしましたので5面からプレイ可能です。 |
|||||
PuLiRuLa (Japan)
|
CCA
|
2006 02 11
|
310,160
|
||
ノーミスALL |
|||||
PuLiRuLa (Japan)
|
CCA
|
2006 02 20
|
328,890
|
||
ノーミスALL |
|||||
Pulstar
|
Gemant ZBL-Fukuda
|
2006 02 16
|
1,308,770
|
||
1 coin ALLクリア (連 なし) |
|||||
Punisher, The (World 930422)
|
TKY
|
2004 10 18
|
9,999,900
|
||
使用キャラ ニック |
|||||
Punisher, The (US 930422)
|
TKY
|
2004 10 18
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9,999,900
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使用キャラ ニック |
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Punisher, The (Japan 930422)
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C-TYPE
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2004 12 07
|
9,999,900
|
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使用キャラ ニック |
|||||
Punisher, The (Japan 930422)
|
TKY
|
2004 10 18
|
9,999,900
|
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使用キャラ パニッシャー |
|||||
Pushman (American Sammy license)
|
DAN
|
2004 09 25
|
373,100
|
||
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|||||
Puyo Puyo (Japan)
|
RMP
|
2004 12 12
|
90,229
|
||
レベル やさしい ALL |
|||||
Puyo Puyo (Japan)
|
RMP
|
2004 12 13
|
324,166
|
||
レベル ふつう ALL |
|||||
Puyo Puyo (Japan)
|
RMP
|
2004 12 14
|
312,593
|
||
レベル むずい ALL |
|||||
Puyo Puyo 2 (Japan)
|
RMP
|
2004 11 23
|
164,065
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普通にクリアしただけです。 |
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Puyo Puyo 2 (Japan)
|
suwa_mitsuo
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2004 11 20
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14連鎖 全消し
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STAGE 1のみ。 |
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Puzzle Club (Japan prototype) [Young]
|
RMP
|
2004 10 15
|
1,333,700
|
||
パックマンストーリー |
|||||
Puzznic
(Japan)
|
DAN
|
2003
12 19
|
8,820,500
|
||
マイナーな下からのコースでやりました。 |
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Quartet
(Japan)
|
SBY
|
2002
04 13
|
99,999,999
|
||
ジョー 使用 |
|||||
Quartet
2
|
SBY
|
2002
04 13
|
99,999,999
|
||
マリー 使用 |
|||||
Rabio Lepus
/ Rabbit Punch |
H-AML
|
2005 11 13
|
3,780,900
|
||
ALL |
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Rafflesia
|
Retro-B
|
2002
08 09
|
4,495,700
|
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最初は面白いように残機が増えていきますが、2周目でハマり、面白いように残機が減っていきます。結局5周目7面でゲームオーバー。上手いのか下手なのかよくわからないプレイとなりました。それでも1周目だけは見応えがあると思います。(フレームスキップ0でご覧下さい) |
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Rally X
|
SBY
|
2004 11 10
|
195,430
|
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ROUND 18 |
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Rastan
Saga (Japan)
|
三月AN
|
2004
01 18
|
700,800
|
||
ALL |
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Red Alert
|
F A
|
2004 09 16
|
12,120
|
||
|
|||||
Regulus
(New Ver.) |
Retro-B
|
2002
07 22
|
361,800
|
||
時々出現するボーナスフラッグですが、これは自機の弾を遮るので、ある意味お邪魔キャラです。崖ステージでは少し気を抜くとすぐに下に落ちてしまうのでかなり神経を使ってプレイしています。5周目でゲームオーバー。(フレームスキップ0でご覧下さい) |
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Return of the Invaders
|
SBY
|
2004 11 05
|
2,127,300
|
||
|
|||||
Rezon
|
RX.
|
2006 10 17
|
503,500
|
||
ノーミスALL |
|||||
Road Fighter
|
KTP
|
2006 05 10
|
1,062,950
|
||
4周目6面 |
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Robocop (Japan)
|
CCA
|
2006 03 14
|
721,500
|
||
Hardest 設定 1coin |
|||||
Robocop 2 (Japan)
|
CCA
|
2006 03 15
|
2,095,200
|
||
Hard設定 1coin ノーミス(連射あり) |
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Rock Climber
|
Retro-B
|
2004 10 11
|
298,300
|
||
4-1(13th mountain) |
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Rock
'n Rage (World?)
|
ZEK.
|
2002
03 17
|
9,999,900
|
||
恋のホットロックの別バージョンのカンストリプです。少ない面数でカンストを心がけました。このゲームは恐らく「特殊な稼ぎ」という物はないと思うのですが、唯一3連音符攻撃が、特殊な点数の入り方をする攻撃アイテムで、この3連音符を敵に対して0距離射撃で倒すと、音符が敵に対して3つ当り、点数が3倍入ります。1番点数が高い800点の敵が出る「2面、4面、5面」で永久パターン防止キャラが来るまで、800x3の2400点を延々周回を重ねて行くというプレイで、カンストは55面で達成していますが。見ていてあまり面白いプレイではないかもしれません。 |
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Rompers (Japan)
|
NOO
|
2004 08 31
|
4,990,840
|
||
ALL |
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Route
16
|
REM
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2003
10 18
|
108,740
|
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1coin ROUND 8 |
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R-Type (Japan)
|
しげぴー
|
2004 11 01
|
2,442,100
|
||
潰しラストでビットが出たので1-8が楽でした。 |
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R-Type (Japan)
|
しげぴー
|
2005 02 21
|
1,024,500
|
||
ノーミス ALL |
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R-Type II
|
しげぴー
|
2005 06 28
|
1,057,100
|
||
ノーミス ALL |
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R-Type II (Japan)
|
しげぴー
|
2005 10 28
|
1,100,400
|
||
ALL |
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Rush & Crash (Japan)
|
SDF
|
2006 05 04
|
1,543,000
|
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6周目4面 |
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