MAME REPLAY page
( S - Z )
Picture
Name
Player
Date
Score
Inp
Saigo no Nindou
(Japan)
RMP
2004 09 16
1,577,600

NORMAL ノーミス ALL
残機潰しなしでのプレイです潰せば(6面前半)320万くらいは出ると思います。

Saigo no Nindou
(Japan)
H-AML
2005 10 04
637,900

2ミスALL

Sankokushi (Japan)
DAN
2004 11 03
865,800

ALL

Sanrin San Chan (Japan)
up2
2005 03 11
6,567,130

ALL

Sanrin San Chan (Japan)
SBY
2005 02 18
9,746,780

正統プレイ?のリプですが、あと一歩のところでカンストしそこなっています。
あと86面でめったに見られない色の紙ひこうきが飛んでいます。
実質的なスコアは11,246,780点です。

Sanrin San Chan (Japan)
SBY
2005 02 18
9,999,990

見所は、サンちゃん独特カンストとバグ?アイテムを出現させているところです。

Sasuke vs. Commander
Retro-B
2003 01 23
115,960

敵の出現位置が実機よりも画面下のため、かなり難易度が高くなっています。そのため敵を倒すタイミングによっては攻撃を避けられないこともあるので、多少慎重にプレイしています。17面でリセットされてタイトルに戻ったところで終了です。

Saturday Night Slam Masters (US 930713)
TKY
2004 12 06
848,400

これ、全然覚えていないんですけど、多分ブドーかアストロでクリアしている筈なのですが、クリアが楽なキャラで投稿した……くらいしか覚えてないですね(^^;;;

Scramble
Retro-B
2003 06 21
541,640

なんとか22周目まで到達。予定では、この2倍のスコアを出すつもりだったのですがどうにも集中力が持続しません。これで勘弁して下さい。画面右下に周回数分の旗が表示されますが、17周目で再び1本目から表示されるようになります。ここが一番の見所かと思います。

SDI
ば〜る☆
2003 06 21
1,187,790

物理的にパーフェクトを取るのが不可能な面(2面や6面)があるので、無理にパーフェクトを狙いにいかなくて済んだので気分的に楽だったです(弱)。8面以降でやられるとALLクリアは非常に厳しい(パワーアップが出ない)のですが、9面でやられて、気合でALLクリアしています。残機0(苦笑)ノーミスALLの方が全然簡単です^;見所(聴き所?)はやはり素晴らしいBGMですね。
『MAME32-068』と『mame32plus-0.68.0-i686』にて動作確認済み。

SDI
はまこう
2005 02 08
11,471,040

フリッキーモード 2ミス ALL
とりあえずクリアしました。
フリッキーモードは自機に慣性がつくのでノーミスが難しい・・・。
EXTEND設定をEVERY50000点に変更しています。

SDI
はまこう
2005 02 08
バグ

フリッキーモード
プレイはボロボロですが3面リザルト時にヒヨコが
出てくるのが面白いので収録しました。バグ?
いちおう残0でクリアしてます。

Secret Agent (World)
440
2006 04 02
727,100

Hardest設定ノーダメージ
後半海ステージなど暗記がかなり怪しいですが、接触判定もなく…。
ジャンプ撃ちが出来ると楽ですね。

Section Z
SDF
2006 01 02
797,840

3周目5面
不本意ですがとりあえず、それでも結構辛いんですよ。

Seishun Scandal (Japan)
up2
2002 07 13
12,458,940

round11(4−2) 9,999,980 + 2,458,960

Sengoku Denshou
NAL-Ryo
2005 05 13
776,400

工場出荷設定での1コインクリアです。
少々危なっかしい場面もありますが、クリアの参考にでもなればと思います。

Senjou no Ookami II
HDO
2005 09 24
999,990

全面クリアしてのカンスト(連射あり)
要所要所稼いで、メガクラッシュを使った安全プレイです。
[キャプションファイル付属]

Silver Land
CutieQ
2004 09 16
1,356,430

 

Sky Adventure (Japan)
よるきち
2004 01 23
9,495

 

Sky Army
Retro-B
2004 11 09
1,482,660

 

Sky Lancer
CutieQ
2004 12 09
7,777,700

敵編隊の列幅は面が進むほど広がり、狙い撃ちし易くなりますが面クリアに時間が掛かるようになります。但し247(O7)面で列幅がリセットされるせいか、一部の敵が通常と外れた軌道を超高速で周回する為、ボーナスステージにも関わらず必ず体当たりを喰らってミスします(248(O8)〜256(00)面は1面よりも列幅が狭い)。
長時間プレイにつきファイルサイズが巨大なのでご注意ください。 

Snow Bros 2
(296)
2006 04 08
4,338,600

かっぱでやりました。
稼ぎはヘボ過ぎですが、一応ノーミスです。
(MAME32 Plus!0.95〜MAME32 Plus!0.99まで再生確認、以降不明。)

Soldam (Japan)
HDO
2005 01 02
10,000,000

ソルダムモード
1000万点達成時 242ライン

Solomon's Key (Japan)
M.
2004 11 27
11,421,314

ノーミス ALL
MAMEのバグ対策のため5設+Bonus30000ptsのみです。
床抜けバグと残機つぶしはナシナシで。

Son Son
RMP
RMP
2006 04 12
6,022,100

2P同時プレイ
8周目まで

Sonic Wings 2
SEX
2006 12 13
2,203,700

ノーミス 2周 ALL
使用キャラ:緋炎
BIOS:Japan MVS Ver.1
(BIOS変更の手順・オプション→デフォルトゲームオプション→BIOS→neogeo)
(MAME32 Plus!0.96〜MAME32 Plus!0.108まで再生確認、以降不明。)

SOS
ZEK.
2002 09 28
100,010

本ゲームは資料では開発元は「ショウエイ」となっているのですが、遠藤雅伸氏が何処かの発言で。深谷正一氏の作品リストにSOSを加えていた記憶があるので、深谷氏がゲームデザインをしてショウエイが開発したのか、深谷氏がショウエイに出向といった形を取って開発されたのか、いずれなのか、サッパリ解りません。攻略はとにかく無駄弾を無くして、10機毎に数を減らす。と言ったカンジです。見所は2000点毎に表示されるCOFFEE BRAKEが、10万点時に「0000 TEN COFFEE BRAKE」となる所でしょうか。

Space Chaser
(CV version)
Retro-B
2004 09 16
119,400

Stage 10

Space Gun
店番
2006 01 08
932,430

クリアしてるだけで特に見所らしい物はありませんが、強いて挙げるなら人質全員救助成功してるとこでしょうか。

Space
Harrier
afb
2002 01 30
51,589,140

連射無しはきつかった。特にウイウイジャンボの稼ぎでは指が麻痺しそうでした(笑)。プレイ中、ピー!とかペー!とか爆音発しますので音量に気をつけてください。なお、このリプレイはMARP に投稿したものと同じです。
[mame : -frameskip 0 , mame32 : Draw every frame]

Space
Harrier
afb
2003 06 05
34,687,210

ウイウイジャンボは集中力不足で粘れませんでしたが、今回はトモス狙いということで。
[mame32 : Draw every frame]

Space Invaders
(CV Version)
suwa_mitsuo
2004 09 16
100,000

 

Space Launcher
DAN
2004 11 08
150,600

 

Space Panic (set 3)
DAN
2005 02 17
46,740

STAGE 17 

Space Seeker
げし
2004 09 16
255,350

 

Spartan X
/
Kung-Fu Master
石丸博也
2006 03 01
999,990

連付

Speeder
Bike
/
Scooter Shooter
ZEK.
2006 05 20
718,660

9面 3周目1面
設定変更 difficult → normal
国内未発売のスピーダーバイクです。
知られざるコナミサウンドをご堪能あれ!
MSX版グラデゥウスの「Treasure Hunting」はこのゲームが初出と思われます。

Spider-Man (World)
CCA
2006 11 07
522,110

1coin ALL 連付 セクシー猫女使用
プレイ内容の言い訳を挙げれば、動きが遅い上キーレスポンスがとにかく悪く、連打のコンビネーションや必殺技を見事にスカってボコられたりしています。
(MAME32 Plus!0.105〜MAME32 Plus!0.109まで再生確認、以前以降不明。)

Splatter House (Japan)
Retro-B
2004 10 01
212,100

 パッドでのプレイのためレバガチャが出来ないので、水子や吸血ヒルに掴まらないかとヒヤヒヤしながらプレイしました。
多少ダメージを受けてますがとりあえずノーミスクリアです。

Splatter House (Japan)
Retro-B
2004 10 01
バグ技

 ポルターガイストステージで面白い現象を収録できたので投稿しました。なんとポルターガイストが画面外に逃亡(^^;

Stadium Hero
よるきち
2005 01 12
99-0

 4コインスタート
ファイナルセットゲーム

Street Fighter II(Japan 911210)
幕下
2005 12 20
1,813,000

エドモンド・本田 連付き
ALL PERFECT D×56 爪×3

Street Fighter II(Japan 910306)
三等兵
2005 12 25
2,385,100

ガイル 連付き
ALL PERFECT D×67 爪×2

Street Fighter II'(Japan 920513)
Mi.
2006 10 18
1,557,000

ザンギエフ使用
AllPerfect (連射使用) ツメ×1
(MAME32 Plus!0.99〜MAME32 Plus!0.105まで再生確認、以前以降不明。)

Street Fighter II'(Japan 920513)
HIR
2005 10 20
1,607,800

ケン使用

Street Fighter II' Turbo - Hyper Fighting (Japan 921209)
RMP
2004 10 09
1,623,300

 R36 P×24 L(orD)×12 (連) リュウ使用

Street Fighter Zero 3 (Japan 980629)
KKY-INA
2005 02 26
9,999,999

 オペレーターコマンドを使用するので、同梱のnvramを上書きしてから再生してください。かりん使用。あまり大きなミスはないですが、とりあえずカンストしているだけです。

Strider Hiryu (set 2)
ZEK.
2005 08 31
113,950

ノーミス 1ダメージ ALL
本当はノーダメの予定だったんですが、どうしても喰らってしまうので妥協。
BGMがしっかりしてる最終setが対応したらノーダメやり直します。

Super Burger Time (Japan)
ZEK.
2005 04 01
645,000

 1ミス ALL
手にフライパン 心に勇気 足にローラースケート 心に正義
軽快なBGMに乗ってノリとスピード重視で。
本当はノーミスで上げたかったんですけどねぇ。

Super Cobra (Stern)
DAN
2005 01 11
80,620

 2-4

Super Locomotive
M.
2004 12 22
641,275

 Round-17

Super Pang (World)
[Tour Mode]
H.T
2004 09 14
9,575,800

 ツアーモード ALL
珍しく佐吉が出てくれたので何とか繋げてクリアしました。プレイ内容、スコアはたいしたものではありませんが滅多にお目にかかれないので個人的には満足しています。

Super Qix (bootleg)
Retro-B
2004 03 14
981,060

1周(16面)クリアのリプレイです。見所は、ザコの足止め、3面の99%クリア、4面のボス分裂、11面以降のザコの移動スピードでしょうか。内容的には不満もあるのですが、ボス分裂の収録に成功した面白いリプレイだと思い投稿しました。16面クリアで収録を中断しましたので後は御自由にどうぞ。クレジットも余っています(笑)

Super Real Darwin (World)
はまこう
2004 10 06
620,070

ALL

Super Speed Race Junior (Japan)
Retro-B
2004 11 02
675,360

 

Super Volley '91
らーめん食べたい!
2005 07 29
112,830

とりあえず1コインクリア。ボンミス炸裂!!
アメリカ戦はかなり笑えると思います。
ちなみに難易度はノーマル(デフォルト)です。 

Syusse Oozumou (Japan)
よるきち
2005 02 09
1,017,900

横綱34場所目で100万達成 。
35場所からプレイ可能です。

Syusse Oozumou (Japan)
RMP
2004 09 02
1,115,100

100万を越えてから試してみたら「物言い」は狙ってできるようになりました。
最後はわざとうっちゃりを食らってます。
(34場所目で100万達成)

Takeda Shingen
AKR-MIKA
2006 01 04
128,160

ALL

Takeda Shingen
DAN
2006 03 07
184,960

本ゲームよりもボーナスステージが難しい。
2回目のボーナスステージはカラスを全て倒しても
何故かパーフェクトは入りません。
それ以降は取った事がないのでわかりません。

T.A.N.K
up2
2005 06 16
2,334,120

ノーミス ALL
プレステパッド使用

T.A.N.K
H-AML
2005 09 14
3,087,330

ALL

Tank Force
AXE
2006 03 05
897,700

1coin ALL

Tant-R
(Japan)
RMP
2004 09 02
ALL

連付き ALL

Tatakai no Banka
しまやん
2006 12 14
453,500

残0 2周ALL
1周目ラストや道中でタコミスを犯して、
こりゃお見せできないな〜と思っていましたが、
結局クリア、こんなものかもしれません。
肩の力を抜いて見られるリプに仕上がったと思います。w
(MAME32 Plus!0.99〜MAME32 Plus!0.109まで再生確認、以前以降不明。)

Tekken (TE4/VER.C)
趣味:旅行
2006 03 09
1′07″55

ニーナ・ウイリアムズ使用
連必付き

Tenchi wo Kurau (Japan)
swimy
2005 02 27
4,868,300

張飛使用 1コインALL

Tenchi wo Kurau (Japan)
SDF
2006 03 26
5,004,600

使用キャラ:関羽
うりゃりゃ連射入れたおかげのクリアだと思ってます。
とりあえず500万越えたってところで…。

Tenchi wo Kurau U (Japan)
syo
2005 06 15
2,329,100

ノーミスALL 使用キャラ関羽

Tenchi wo Kurau U (Japan)
RMP
2006 06 11
3,702,400

ALL 使用キャラ関羽

Tenchi wo Kurau U (Japan)
CAP
2007 01 16
4,014,900

ALL
使用:キャラ関羽

Terra Cresta (YM2203)
KTP
2005 03 14
3,000,100

(YM2203)

Tetris (Sega bootleg)
Retro-B
2002 06 26
999,999

テトリス電源パターン。1ライン7692点?130ラインでスコア・カウンターストップ。全消し->全消しの爽快感をぜひご覧あれ。(パターン製作に携わった方々に感謝致します)

Tetris The Grand Master (JAPAN 980710)
RMP
2004 08 31
12:10:43

165,469

The Return of Ishtar
三月AN
2003 09 27
2 COIN ALL

80のSECRET CORRIDORで1コイン目終了してます。
MAME32+ 0.73(+の0.74でも確認しました)

The Return of Ishtar
cat
2005 12 27
2 COIN ALL

(COMMON ROOMルート)
COMMON ROOMを一発で抜けられてよかった…。

The Tower of
Druaga
(New Ver.)
REM
2004 09 16
530,940

57階と59階のミスが痛かった。これが無ければ52万点台だったかもしれない。ロースコア狙いなのにサクサク進むと言うわけにいかないので我慢のプレイでしたが、ヤマ場で集中力を切らしてしまいました。しかし、点数的にはかなり低くなったので90点くらいの出来です。超ハイスコア(130万点以上)と見比べてみると面白いかもね。

The Tower of
Druaga
(New Ver.)
NOO
2004 08 31
1,400,900

 

Thrash Rally
Mi.
2006 04 14
3'04"51

DAKAR PARIS 〜 THE CAPE(パリダカ)
CAMION使用
 BIOS : Japan MVS (Ver.3)
(BIOS変更の手順・オプション→デフォルトゲームオプション→BIOS→neogeo)

Thunder Blaster (Japan)
MOL
2004 08 25
9,999,990

連付き残機潰し2回でのカンストです。
きっちり稼げばノーミスでもギリギリいけそうですが
ボスで粘らなければならない分、プレイ時間は逆に長くなりそう・・・

Thunder Cross
G.M.C.IMO
2005 07 18
3,869,140

ノーミス 3周目5面クリア時にフリーズ
”2周目以降の5面でクリア後にフリーズする”
という不具合が、依然として修正されぬまま放置され続けてる、っぽかったので、
「不具合の修正希望」という意味も兼ねて撮ってみました。
本当は、ノーミス1,000万点達成リプレイ撮りにチャレンジしたかったんですけど。とりあえずこのリプレイは”暫定版”という事で...。
内容としては、スペシャルウェポンの一つ、フレーム(火炎放射)を駆使しての点数稼ぎ重視のプレイとなってます。稼ぎが微妙に失敗してる箇所がわずかながらありますが、”暫定版”という事でご容赦願いたく(^^;)。まぁでも、フレームの使いこなし方や点数の稼ぎ方など、多少なりとも攻略の参考になるのでは?と思います。
他力本願で申し訳無いですが、不具合を修正できる方、是非宜しくお願いします。

Thunder Force AC
HDO
2005 07 09
2,373,980

連射付きノーミスクリアのプレイです。
クリアするだけなら簡単ですが、稼ぎとなると謎が多いゲーム。
誰か240万点の謎を教えてください・・・。

Tiger Heli (bootleg set 2)
MAI-N
2004 09 08
1,176,570

 

Time Limit
Retro-B
2004 09 21
1,004,200

 

Time Tunnel
DAN
2004 08 28
330,480

 

Tinkle Pit (Japan)
H.T
2004 09 01
21,927,870

 2ミスALL

Tokimeki Memorial Taisen Puzzle-dama (ver JAB)
まりん
2004 10 08
1,393,600

 1coin ALL クリアしただけです。誰か抜いてください^^;
使用キャラ 藤崎詩織

Toki
no
Senshi
ZEK.
2004 09 14
154,200

 1coin ノーミス ALL

Tokushu Butai Jackal
CutieQ
2005 06 10
大道芸

 管理人さんXX歳記念inpです。
全くもってスーパープレイではありませんのでご注意ください。
また、お店に迷惑が掛かりますので設置
店での実践はお控えください。

Top Secret
SDF
2005 11 28
2,173,660

 2周ALL
残0 旧バージョン

Tora-he no Michi
SDF
2005 12 22
487,750

 残2、普通のクリアだけど2−3で遊びすぎました。
蛇棍のプレイを見せたかっただけです。
MAME32 Plus!1.01u3にて収録

Trigon (Japan)
Mi.
2006 03 10
2,037,310

2周クリア
(連射使用・2ミス)

Tropical Angel
DAN
2006 03 21
623,861

マスターコースクリア
1万点落ちです。

Tropical Angel
DAN
2006 03 30
驚異現象

1面クリアで15万超えてます。
でも2面開始と同時にゲームオーバー。

T.T Mahjong
DAN
2005 01 05
90,400

 

Twinbee
三月AN
2004 09 16
1000万+α

 

Ufo Senshi Yohko Chan
RMP
2005 04 06
999,999

お手軽カンストプレイ。
1周目が終わったところでゲームを止めています。

Ultraman
syo
2005 10 18
1,056,330

ALL

Ultraman Club - Tatakae! Ultraman Kyoudai!!
Retro-B
2004 09 16
1,789,400

珍しく新しいゲームに挑戦してみました。敵に弾を当てるたびにアイテムが出現するのでちまちまと通常弾を当てるのが望ましいのですが、時々爆撃機が敵を一掃します。お願いだから出て来ないで〜。プレイ内容はノーミス・全面クリアです。

Ultra Toukon Densetsu
NUL
2006 01 30
801,800

ノーミス ALL
タロウ使用
(MAME32 Plus!0.99にて再生確認)

Undercover Cops (Japan)
syo
2006 05 18
13,426,570

ノーミス ALL
ザン使用

Up'n Down
M.
2004 09 16
439,050

 

U.S. Navy (Japan 901012)
TKY
2004 11 29
2,345,860

 手連射で万引きにチャレンジしても安定しないだろうな〜ということで、エリア88のように買い物を一切せずにクリアできるかチャレンジしてみました。

U.S. Navy (Japan 901012)
SDF
2006 09 16
2,359,750

 F-18使用 ALL
右ボタン不使用・連あり
万引技(成功6、失敗4)

U.S. Navy (Japan 901012)
H.T
2004 09 22
2,653,630

 F-18使用 ALL
万引き1回失敗で7万落ち。
8面以外は全面パーフェクトとってます。

V-X
(Japan)
ZEEN
2004 09 20
32,583,570

 1coin 2周ノーミスALL
他の方がやっているのをあまり見たことが無
かったので、かなり変わったパターンの所があるかもしれません。
(2−2ボス、2−5後半等)

Valtric
M.
2005 01 10
666,980

 8面(2周目4面)まで。

Victorious Nine
よるきち
2005 02 06
119,500

 69-12

Victorious Nine
よるきち
2005 02 06
123,900

 W69-13T
6回8回9回と3度の悲劇が有りまして6,9回はプレッシャーと操作ミス(つうか相手の
球速168kmって何だよ)で8回は単にランナーを出せなくて
割りと運の要素を感じてしまいます、残念。
うまくやれば計算上15万位のスコアが限界かと思われます。
1回のプレイに1時間以上掛かると家庭持ちには辛いっす。

Vs. Battle City
HDO
2005 08 28
209,300

 37面(2周目2面)
1周35面あります。何とかクリアした感じのリプレイですいません。
ある程度の戦術が分かれば、1周クリアは難しくないです。

Vs. Gradius
ガッチャン
2007 01 01
10,000,000+α

 ノーミス
(MAME32 Plus!0.99〜MAME32 Plus!0.105まで再生確認、以前以降不明。)

Vs. Ninja Jajamaru Kun (Japan)
ZEK.
2004 10 09
1,854,390

 SCENE 82
FC版より色々な所でちょっぴり難易度が上がっています。色々違いはあるけれど、一番面白い違いは有名な25万7000点ボーナスが7面→9面になっている所かな?
21面で一周、色々と不具合があるので修正出来る方、修正よろしくお願いします。m(_ _)m

Vs. Super Xevious
ZEK.
2005 03 21
1,098,440

 ノーミス一周のみ、二周目よりプレイ可能。
隠し要素を全部収録するつもりだったのですが妥協しました。
エリア1・ピン、エリア4・ジアラ、エリア9・グド(夜)、
エリア11・バーケゾッパー(十字架)、エリア12・スーパーザッパー、
SPフラッグ・エリア1,9,18、ソル30本。
心残りはエリア3,15,17のSPフラッグとバーラの通過1UPが出なかった事。
点稼するならエリア16で永パ可能です。
色々と不具合があるので修正出来る方、修正よろしくお願いします。
m(_ _)m

Waga Seishun no Arcadia
ZEK.
2005 06 07
25,190

13面

Wally wo Sagase! (rev B,JAPAN)
親衛隊
2006 01 22
ALL

連付き 1周クリア
(MAME32 Plus!100u4で再生確認)

Wardner
no
Mori
/
Wardner
Gemant ZBL-Fukuda
2006 03 04
3,992,470

1 coin ALLクリア
1UP x 1, 残ゴールド 27600, ノーミス
samplerate 44100

Wardner No Mori (JAPAN)
Gemant ZBL-Fukuda
2006 04 16
7,729,080
連連付き, 微妙にパターン (2面~4面永パなし)
1コインオールクリア, 1UP x 2, 残ゴールド 64.600,
戦略的 ミス x 16 (11 機 3面, 5 機 4面), 残 x 5, 5面終了81.6万, 550ゴールド 落ち
(100R2面, 300R3面, 50R4面, 100R5面),
ノーマル武器使用, 最後ボス残タイム 8秒, 秘密千点x 21/21,
まほうのマントある, はりといとない, 1妖精ある。
samplerate 44100
Wild Western (set 1)
SBY
2002 06 21
999,900

fps=0のみ可。F10は頻繁に押さなければ問題ありません。

Wonder 3 [Roosters]
SANTA
2005 12 01
1,344,400

ノーミス ALL
個人的に大好きなワンダー3のルースターズです。
普通に1コインノーミスですが、所々くだらない箇所でダメージ食らってますw
昔はもっとスイスイ行けたんだけどなあ…
年ってのはこういう時に感じるもんですねw
[MAME32 Plus!101u5にて収録]

Wonder 3 [Roosters]
SANTA
2006 05 15
1,332,800

ノーミス ALL
マイフェイバリットゲームのルースターズです。
前にも投稿しましたが全部撮り直してキャプションの解説を付けました。
相変わらずノーダメージではありませんが一応ノーミスです。
テンポ重視の為に中間デモをすっ飛ばしてますがご了承ください。
[MAME32 Plus!105u3にて収録]
[キャプションファイル付属]

Wonder Boy (set 1, new encryption)
DAN
2003 06 29
2,416,360

8−4クリア、2ミス。とりあえず240万超えたので投稿しました。8−3の最後が最大の障害です。8−4ボスはびびってミスしてます。

Wonder Boy (set 1, new encryption)
DAN
2005 04 27
2,543,960

8-4ノーミスクリア。
6-3で8000点ほど点が落ちてしまいましたが、いい出来だと思います。
[キャプションファイル付属]

Wonder Boy Monster Land
UUU
2005 08 18
8108G

ALL
8108G

Wonder Momo
DAN
2006 02 17
313,900

4-4クリア
余裕がなくてモモヤボーナス2つほど取れませんでしたが、
パターンとしては比較的うまく行っているほうだと思います。

World Cup
/
Tehkan
よるきち
2005 01 07
37-1

6-0 12-0 6-0 7-0 1-0 3-0 2-1

World Heroes
(set 1)
三月AN
2004 09 17
2,142,800

ハンゾウ使用 (連) ALL

World Heroes
(set 1)
RMP
2005 12 28
2,637,300

ラスプーチン 連付き
ALL PERFECT D×7

World Heroes 2
日下部まろん
2006 03 28
9,515,300

ジャンヌ
連必付き
ALL PERFECT D×17

WWF Superstars (US)
CCA
2005 11 03
ALL

1coin 2周ALL
2-4以外場外リングアウト勝ちです。
故アンドレからフォール勝ちしたかったんですが逃げられました。
一番簡単なウォリアーと故ビッグ・ボスマン使用。
交代しないため故人に出番がほとんどありません。

WWF Superstars (US)
Ark
2006 07 30
ALL

1coin 2周ALL
サベージ&ボスマン使用
2周目 アンドレに快勝記念。
設定変更:クリア時体力回復無し→有り
(MAME32 Plus!0.99u2〜MAME32 Plus!0.102u4まで再生確認)

WWF WrestleFest (US)
RMP
2004 09 05
11

バトルロイヤル

WWF WrestleFest
Ark
2006 08 06
ALL

バタッグマッチ
1coin ALL
デビアス/ウォーリアー使用

Xain'd Sleena
CCA
2006 12 03
1,100,350

1coin ALL ノーミス 連付
攻略ルート:土星衛星→森→砂漠→海底→火山
今は亡きテクノスジャパンの異色作の20周年記念リプレイ
シンプルながら広大さを感じさせる二重スクロールで遠くに見える
”土星”に見覚えのある方も多いのでは。
アクションシーン攻略よりも、当たり判定がでかく心臓に悪いシューティングシーンに於ける情けない動きが見物(失笑モノ)です。
(MAME32 Plus!0.90〜MAME32 Plus!0.108まで再生確認。)

Xevios
Retro-B
2004 09 16
9,999,990

 

Xevious
RMP
2005 06 02
ガルバキュラ

実機にも存在するバグ技。
バトルスでも確認出来ましたが、ゼビオス、アタリset、
スーパーゼビウスでは確認出来ませんでした。
ガルバキュラ、簡易無限増え現象、恐怖の敵弾をご覧あれ!
ブラグザカートとガルザカートがあまりにも詐欺です。
(エリア2よりプレイ可能)

X Multiply
WTR
2006 05 07
5,210,200

2-3
(ノーミス1周)
マイナーなゲームですが昔を思い出して安全地帯使いまくり、
6面途中で赤を取りヘロヘロになってますが奇跡的にクリアしてますw

Yakyuu Kakutou League-Man
CAP
2006 10 02
212,120

2ミス ALL
レッド:使用
(MAME32 Plus!0.99〜MAME32 Plus!0.105まで再生確認、以前以降不明。)

Yam! Yam!?
DAN
2004 01 20
1,586,800

クリアまでの面数が36〜39とランダムなゲームです。
残機つぶしの面とクリア面数39がうまく繋がりました。

Yie Ar Kung-Fu
(set 1)
61k
2004 10 13
9,999,900

 All Stage All Perfect Stage107(10th FAN)
Stage 53 76 80 82 94 でそれぞれ1miss
(MAME32 Plus!0.88でも再生可能)

Yuke Yuke
Yamaguchi-kun
Retro-B
2004 09 16
493,180

 

Yuuyu no Quiz de GO!GO!
elder
2005 04 28
321,200

 ALL

Yuuyu no Quiz de GO!GO!
RMP
2005 08 11
651,000

 ALL 連付き

Zaviga
KUB
2005 03 12
1,240,629

 チェックポイント651

Zupapa!
(296)
2006 04 04
11,363,700

 ALL クリア
(MAME32 Plus!0.95〜MAME32 Plus!0.99まで再生確認)

 
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