MAME REPLAY page
( S - Z ) |
Picture
|
Name
|
Player
|
Date
|
Score
|
Inp
|
Saigo no Nindou
(Japan) |
RMP
|
2004 09 16
|
1,577,600
|
||
NORMAL ノーミス ALL |
|||||
Saigo no Nindou
(Japan) |
H-AML
|
2005 10 04
|
637,900
|
||
2ミスALL |
|||||
Sankokushi (Japan)
|
DAN
|
2004 11 03
|
865,800
|
||
ALL |
|||||
Sanrin San Chan (Japan)
|
up2
|
2005 03 11
|
6,567,130
|
||
ALL |
|||||
Sanrin San Chan (Japan)
|
SBY
|
2005 02 18
|
9,746,780
|
||
正統プレイ?のリプですが、あと一歩のところでカンストしそこなっています。 |
|||||
Sanrin San Chan (Japan)
|
SBY
|
2005 02 18
|
9,999,990
|
||
見所は、サンちゃん独特カンストとバグ?アイテムを出現させているところです。 |
|||||
Sasuke
vs. Commander
|
Retro-B
|
2003
01 23
|
115,960
|
||
敵の出現位置が実機よりも画面下のため、かなり難易度が高くなっています。そのため敵を倒すタイミングによっては攻撃を避けられないこともあるので、多少慎重にプレイしています。17面でリセットされてタイトルに戻ったところで終了です。 |
|||||
Saturday Night Slam Masters (US 930713)
|
TKY
|
2004 12 06
|
848,400
|
||
これ、全然覚えていないんですけど、多分ブドーかアストロでクリアしている筈なのですが、クリアが楽なキャラで投稿した……くらいしか覚えてないですね(^^;;; |
|||||
Scramble
|
Retro-B
|
2003
06 21
|
541,640
|
||
なんとか22周目まで到達。予定では、この2倍のスコアを出すつもりだったのですがどうにも集中力が持続しません。これで勘弁して下さい。画面右下に周回数分の旗が表示されますが、17周目で再び1本目から表示されるようになります。ここが一番の見所かと思います。 |
|||||
SDI
|
ば〜る☆
|
2003
06 21
|
1,187,790
|
||
物理的にパーフェクトを取るのが不可能な面(2面や6面)があるので、無理にパーフェクトを狙いにいかなくて済んだので気分的に楽だったです(弱)。8面以降でやられるとALLクリアは非常に厳しい(パワーアップが出ない)のですが、9面でやられて、気合でALLクリアしています。残機0(苦笑)ノーミスALLの方が全然簡単です^;見所(聴き所?)はやはり素晴らしいBGMですね。 |
|||||
SDI
|
はまこう
|
2005 02 08
|
11,471,040
|
||
フリッキーモード 2ミス ALL |
|||||
SDI
|
はまこう
|
2005 02 08
|
バグ
|
||
フリッキーモード |
|||||
Secret Agent (World)
|
440
|
2006 04 02
|
727,100
|
||
Hardest設定ノーダメージ |
|||||
Section Z
|
SDF
|
2006 01 02
|
797,840
|
||
3周目5面 |
|||||
Seishun
Scandal (Japan)
|
up2
|
2002
07 13
|
12,458,940
|
||
round11(4−2) 9,999,980 + 2,458,960 |
|||||
Sengoku Denshou
|
NAL-Ryo
|
2005 05 13
|
776,400
|
||
工場出荷設定での1コインクリアです。 |
|||||
Senjou no Ookami II
|
HDO
|
2005 09 24
|
999,990
|
||
全面クリアしてのカンスト(連射あり) |
|||||
Silver Land
|
CutieQ
|
2004 09 16
|
1,356,430
|
||
|
|||||
Sky Adventure (Japan)
|
よるきち
|
2004 01 23
|
9,495
|
||
|
|||||
Sky Army
|
Retro-B
|
2004 11 09
|
1,482,660
|
||
|
|||||
Sky Lancer
|
CutieQ
|
2004 12 09
|
7,777,700
|
||
敵編隊の列幅は面が進むほど広がり、狙い撃ちし易くなりますが面クリアに時間が掛かるようになります。但し247(O7)面で列幅がリセットされるせいか、一部の敵が通常と外れた軌道を超高速で周回する為、ボーナスステージにも関わらず必ず体当たりを喰らってミスします(248(O8)〜256(00)面は1面よりも列幅が狭い)。 |
|||||
Snow Bros 2
|
(296)
|
2006 04 08
|
4,338,600
|
||
かっぱでやりました。 |
|||||
Soldam (Japan)
|
HDO
|
2005 01 02
|
10,000,000
|
||
ソルダムモード |
|||||
Solomon's Key (Japan)
|
M.
|
2004 11 27
|
11,421,314
|
||
ノーミス ALL |
|||||
Son Son
|
RMP
RMP |
2006 04 12
|
6,022,100
|
||
2P同時プレイ |
|||||
Sonic Wings 2
|
SEX
|
2006 12 13
|
2,203,700
|
||
ノーミス 2周 ALL |
|||||
SOS
|
ZEK.
|
2002
09 28
|
100,010
|
||
本ゲームは資料では開発元は「ショウエイ」となっているのですが、遠藤雅伸氏が何処かの発言で。深谷正一氏の作品リストにSOSを加えていた記憶があるので、深谷氏がゲームデザインをしてショウエイが開発したのか、深谷氏がショウエイに出向といった形を取って開発されたのか、いずれなのか、サッパリ解りません。攻略はとにかく無駄弾を無くして、10機毎に数を減らす。と言ったカンジです。見所は2000点毎に表示されるCOFFEE BRAKEが、10万点時に「0000 TEN COFFEE BRAKE」となる所でしょうか。 |
|||||
Space Chaser
(CV version) |
Retro-B
|
2004 09 16
|
119,400
|
||
Stage 10 |
|||||
Space Gun
|
店番
|
2006 01 08
|
932,430
|
||
クリアしてるだけで特に見所らしい物はありませんが、強いて挙げるなら人質全員救助成功してるとこでしょうか。 |
|||||
Space
Harrier |
afb
|
2002
01 30
|
51,589,140
|
||
連射無しはきつかった。特にウイウイジャンボの稼ぎでは指が麻痺しそうでした(笑)。プレイ中、ピー!とかペー!とか爆音発しますので音量に気をつけてください。なお、このリプレイはMARP
に投稿したものと同じです。 |
|||||
Space
Harrier |
afb
|
2003
06 05
|
34,687,210
|
||
ウイウイジャンボは集中力不足で粘れませんでしたが、今回はトモス狙いということで。 |
|||||
Space Invaders
(CV Version) |
suwa_mitsuo
|
2004 09 16
|
100,000
|
||
|
|||||
Space Launcher
|
DAN
|
2004 11 08
|
150,600
|
||
|
|||||
Space Panic (set 3)
|
DAN
|
2005 02 17
|
46,740
|
||
STAGE 17 |
|||||
Space Seeker
|
げし
|
2004 09 16
|
255,350
|
||
|
|||||
Spartan X
/ Kung-Fu Master |
石丸博也
|
2006 03 01
|
999,990
|
||
連付 |
|||||
Speeder
Bike / Scooter Shooter |
ZEK.
|
2006 05 20
|
718,660
|
||
9面 3周目1面 |
|||||
Spider-Man (World)
|
CCA
|
2006 11 07
|
522,110
|
||
1coin ALL 連付 セクシー猫女使用 |
|||||
Splatter House (Japan)
|
Retro-B
|
2004 10 01
|
212,100
|
||
パッドでのプレイのためレバガチャが出来ないので、水子や吸血ヒルに掴まらないかとヒヤヒヤしながらプレイしました。 |
|||||
Splatter House (Japan)
|
Retro-B
|
2004 10 01
|
バグ技
|
||
ポルターガイストステージで面白い現象を収録できたので投稿しました。なんとポルターガイストが画面外に逃亡(^^; |
|||||
Stadium Hero
|
よるきち
|
2005 01 12
|
99-0
|
||
4コインスタート |
|||||
Street Fighter II(Japan 911210)
|
幕下
|
2005 12 20
|
1,813,000
|
||
エドモンド・本田 連付き |
|||||
Street Fighter II(Japan 910306)
|
三等兵
|
2005 12 25
|
2,385,100
|
||
ガイル 連付き |
|||||
Street Fighter II'(Japan 920513)
|
Mi.
|
2006 10 18
|
1,557,000
|
||
ザンギエフ使用 |
|||||
Street Fighter II'(Japan 920513)
|
HIR
|
2005 10 20
|
1,607,800
|
||
ケン使用 |
|||||
Street Fighter II' Turbo - Hyper Fighting (Japan 921209)
|
RMP
|
2004 10 09
|
1,623,300
|
||
R36 P×24 L(orD)×12 (連) リュウ使用 |
|||||
Street Fighter Zero 3 (Japan 980629)
|
KKY-INA
|
2005 02 26
|
9,999,999
|
||
オペレーターコマンドを使用するので、同梱のnvramを上書きしてから再生してください。かりん使用。あまり大きなミスはないですが、とりあえずカンストしているだけです。 |
|||||
Strider Hiryu (set 2)
|
ZEK.
|
2005 08 31
|
113,950
|
||
ノーミス 1ダメージ ALL |
|||||
Super Burger Time (Japan)
|
ZEK.
|
2005 04 01
|
645,000
|
||
1ミス ALL |
|||||
Super Cobra (Stern)
|
DAN
|
2005 01 11
|
80,620
|
||
2-4 |
|||||
Super Locomotive
|
M.
|
2004 12 22
|
641,275
|
||
Round-17 |
|||||
Super Pang (World)
[Tour Mode] |
H.T
|
2004 09 14
|
9,575,800
|
||
ツアーモード ALL |
|||||
Super Qix (bootleg)
|
Retro-B
|
2004
03 14
|
981,060
|
||
1周(16面)クリアのリプレイです。見所は、ザコの足止め、3面の99%クリア、4面のボス分裂、11面以降のザコの移動スピードでしょうか。内容的には不満もあるのですが、ボス分裂の収録に成功した面白いリプレイだと思い投稿しました。16面クリアで収録を中断しましたので後は御自由にどうぞ。クレジットも余っています(笑) |
|||||
Super Real Darwin (World)
|
はまこう
|
2004 10 06
|
620,070
|
||
ALL |
|||||
Super Speed Race Junior (Japan)
|
Retro-B
|
2004 11 02
|
675,360
|
||
|
|||||
Super Volley '91
|
らーめん食べたい!
|
2005 07 29
|
112,830
|
||
とりあえず1コインクリア。ボンミス炸裂!! |
|||||
Syusse Oozumou (Japan)
|
よるきち
|
2005 02 09
|
1,017,900
|
||
横綱34場所目で100万達成 。 |
|||||
Syusse Oozumou (Japan)
|
RMP
|
2004 09 02
|
1,115,100
|
||
100万を越えてから試してみたら「物言い」は狙ってできるようになりました。 |
|||||
Takeda Shingen
|
AKR-MIKA
|
2006 01 04
|
128,160
|
||
ALL |
|||||
Takeda Shingen
|
DAN
|
2006 03 07
|
184,960
|
||
本ゲームよりもボーナスステージが難しい。 |
|||||
T.A.N.K
|
up2
|
2005 06 16
|
2,334,120
|
||
ノーミス ALL |
|||||
T.A.N.K
|
H-AML
|
2005 09 14
|
3,087,330
|
||
ALL |
|||||
Tank Force
|
AXE
|
2006 03 05
|
897,700
|
||
1coin ALL |
|||||
Tant-R
(Japan) |
RMP
|
2004 09 02
|
ALL
|
||
連付き ALL |
|||||
Tatakai no Banka
|
しまやん
|
2006 12 14
|
453,500
|
||
残0 2周ALL |
|||||
Tekken (TE4/VER.C)
|
趣味:旅行
|
2006 03 09
|
1′07″55
|
||
ニーナ・ウイリアムズ使用 |
|||||
Tenchi wo Kurau (Japan)
|
swimy
|
2005 02 27
|
4,868,300
|
||
張飛使用 1コインALL |
|||||
Tenchi wo Kurau (Japan)
|
SDF
|
2006 03 26
|
5,004,600
|
||
使用キャラ:関羽 |
|||||
Tenchi wo Kurau U (Japan)
|
syo
|
2005 06 15
|
2,329,100
|
||
ノーミスALL 使用キャラ関羽 |
|||||
Tenchi wo Kurau U (Japan)
|
RMP
|
2006 06 11
|
3,702,400
|
||
ALL 使用キャラ関羽 |
|||||
Tenchi wo Kurau U (Japan)
|
CAP
|
2007 01 16
|
4,014,900
|
||
ALL |
|||||
Terra Cresta (YM2203)
|
KTP
|
2005 03 14
|
3,000,100
|
||
(YM2203) |
|||||
Tetris
(Sega bootleg)
|
Retro-B
|
2002
06 26
|
999,999
|
||
テトリス電源パターン。1ライン7692点?130ラインでスコア・カウンターストップ。全消し->全消しの爽快感をぜひご覧あれ。(パターン製作に携わった方々に感謝致します) |
|||||
Tetris The Grand Master (JAPAN 980710)
|
RMP
|
2004 08 31
|
12:10:43
|
||
165,469 |
|||||
The
Return of Ishtar
|
三月AN
|
2003
09 27
|
2 COIN ALL
|
||
80のSECRET CORRIDORで1コイン目終了してます。 |
|||||
The
Return of Ishtar
|
cat
|
2005 12 27
|
2 COIN ALL
|
||
(COMMON ROOMルート) |
|||||
The Tower of
Druaga (New Ver.) |
REM
|
2004 09 16
|
530,940
|
||
57階と59階のミスが痛かった。これが無ければ52万点台だったかもしれない。ロースコア狙いなのにサクサク進むと言うわけにいかないので我慢のプレイでしたが、ヤマ場で集中力を切らしてしまいました。しかし、点数的にはかなり低くなったので90点くらいの出来です。超ハイスコア(130万点以上)と見比べてみると面白いかもね。 |
|||||
The Tower of
Druaga (New Ver.) |
NOO
|
2004 08 31
|
1,400,900
|
||
|
|||||
Thrash Rally
|
Mi.
|
2006 04 14
|
3'04"51
|
||
DAKAR PARIS 〜 THE CAPE(パリダカ) |
|||||
Thunder Blaster (Japan)
|
MOL
|
2004 08 25
|
9,999,990
|
||
連付き残機潰し2回でのカンストです。 |
|||||
Thunder Cross
|
G.M.C.IMO
|
2005 07 18
|
3,869,140
|
||
ノーミス 3周目5面クリア時にフリーズ |
|||||
Thunder Force AC
|
HDO
|
2005 07 09
|
2,373,980
|
||
連射付きノーミスクリアのプレイです。 |
|||||
Tiger Heli (bootleg set 2)
|
MAI-N
|
2004 09 08
|
1,176,570
|
||
|
|||||
Time Limit
|
Retro-B
|
2004 09 21
|
1,004,200
|
||
|
|||||
Time Tunnel
|
DAN
|
2004 08 28
|
330,480
|
||
|
|||||
Tinkle Pit (Japan)
|
H.T
|
2004 09 01
|
21,927,870
|
||
2ミスALL |
|||||
Tokimeki Memorial Taisen Puzzle-dama (ver JAB)
|
まりん
|
2004 10 08
|
1,393,600
|
||
1coin ALL クリアしただけです。誰か抜いてください^^; |
|||||
Toki
no Senshi |
ZEK.
|
2004 09 14
|
154,200
|
||
1coin ノーミス ALL |
|||||
Tokushu Butai Jackal
|
CutieQ
|
2005 06 10
|
大道芸
|
||
管理人さんXX歳記念inpです。 |
|||||
Top Secret
|
SDF
|
2005 11 28
|
2,173,660
|
||
2周ALL |
|||||
Tora-he no Michi
|
SDF
|
2005 12 22
|
487,750
|
||
残2、普通のクリアだけど2−3で遊びすぎました。 |
|||||
Trigon (Japan)
|
Mi.
|
2006 03 10
|
2,037,310
|
||
2周クリア |
|||||
Tropical Angel
|
DAN
|
2006 03 21
|
623,861
|
||
マスターコースクリア |
|||||
Tropical Angel
|
DAN
|
2006 03 30
|
驚異現象
|
||
1面クリアで15万超えてます。 |
|||||
T.T Mahjong
|
DAN
|
2005 01 05
|
90,400
|
||
|
|||||
Twinbee
|
三月AN
|
2004 09 16
|
1000万+α
|
||
|
|||||
Ufo Senshi Yohko Chan
|
RMP
|
2005 04 06
|
999,999
|
||
お手軽カンストプレイ。 |
|||||
Ultraman
|
syo
|
2005 10 18
|
1,056,330
|
||
ALL |
|||||
Ultraman
Club - Tatakae! Ultraman Kyoudai!!
|
Retro-B
|
2004 09 16
|
1,789,400
|
||
珍しく新しいゲームに挑戦してみました。敵に弾を当てるたびにアイテムが出現するのでちまちまと通常弾を当てるのが望ましいのですが、時々爆撃機が敵を一掃します。お願いだから出て来ないで〜。プレイ内容はノーミス・全面クリアです。 |
|||||
Ultra Toukon Densetsu
|
NUL
|
2006 01 30
|
801,800
|
||
ノーミス ALL |
|||||
Undercover Cops (Japan)
|
syo
|
2006 05 18
|
13,426,570
|
||
ノーミス ALL |
|||||
Up'n Down
|
M.
|
2004 09 16
|
439,050
|
||
|
|||||
U.S. Navy (Japan 901012)
|
TKY
|
2004 11 29
|
2,345,860
|
||
手連射で万引きにチャレンジしても安定しないだろうな〜ということで、エリア88のように買い物を一切せずにクリアできるかチャレンジしてみました。 |
|||||
U.S. Navy (Japan 901012)
|
SDF
|
2006 09 16
|
2,359,750
|
||
F-18使用 ALL |
|||||
U.S. Navy (Japan 901012)
|
H.T
|
2004 09 22
|
2,653,630
|
||
F-18使用 ALL |
|||||
V-X
(Japan) |
ZEEN
|
2004 09 20
|
32,583,570
|
||
1coin 2周ノーミスALL |
|||||
Valtric
|
M.
|
2005 01 10
|
666,980
|
||
8面(2周目4面)まで。 |
|||||
Victorious Nine
|
よるきち
|
2005 02 06
|
119,500
|
||
69-12 |
|||||
Victorious Nine
|
よるきち
|
2005 02 06
|
123,900
|
||
W69-13T |
|||||
Vs. Battle City
|
HDO
|
2005 08 28
|
209,300
|
||
37面(2周目2面) |
|||||
Vs. Gradius
|
ガッチャン
|
2007 01 01
|
10,000,000+α
|
||
ノーミス |
|||||
Vs. Ninja Jajamaru Kun (Japan)
|
ZEK.
|
2004 10 09
|
1,854,390
|
||
SCENE 82 |
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Vs. Super Xevious
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ZEK.
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2005 03 21
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1,098,440
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ノーミス一周のみ、二周目よりプレイ可能。 |
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Waga Seishun no Arcadia
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ZEK.
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2005 06 07
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25,190
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13面 |
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Wally wo Sagase! (rev B,JAPAN)
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親衛隊
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2006 01 22
|
ALL
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連付き 1周クリア |
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Wardner
no Mori / Wardner |
Gemant ZBL-Fukuda
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2006 03 04
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3,992,470
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1 coin ALLクリア |
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Wardner No Mori (JAPAN)
|
Gemant ZBL-Fukuda
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2006 04 16
|
7,729,080
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連連付き, 微妙にパターン (2面~4面永パなし)
1コインオールクリア, 1UP x 2, 残ゴールド 64.600, 戦略的 ミス x 16 (11 機 3面, 5 機 4面), 残 x 5, 5面終了81.6万, 550ゴールド 落ち (100R2面, 300R3面, 50R4面, 100R5面), ノーマル武器使用, 最後ボス残タイム 8秒, 秘密千点x 21/21, まほうのマントある, はりといとない, 1妖精ある。 samplerate 44100 |
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Wild
Western (set 1)
|
SBY
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2002
06 21
|
999,900
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fps=0のみ可。F10は頻繁に押さなければ問題ありません。 |
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Wonder 3 [Roosters]
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SANTA
|
2005 12 01
|
1,344,400
|
||
ノーミス ALL |
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Wonder 3 [Roosters]
|
SANTA
|
2006 05 15
|
1,332,800
|
||
ノーミス ALL |
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Wonder
Boy (set 1, new encryption)
|
DAN
|
2003
06 29
|
2,416,360
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8−4クリア、2ミス。とりあえず240万超えたので投稿しました。8−3の最後が最大の障害です。8−4ボスはびびってミスしてます。 |
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Wonder
Boy (set 1, new encryption)
|
DAN
|
2005 04 27
|
2,543,960
|
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8-4ノーミスクリア。 |
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Wonder Boy Monster Land
|
UUU
|
2005 08 18
|
8108G
|
||
ALL |
|||||
Wonder Momo
|
DAN
|
2006 02 17
|
313,900
|
||
4-4クリア |
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World Cup
/ Tehkan |
よるきち
|
2005 01 07
|
37-1
|
||
6-0 12-0 6-0 7-0 1-0 3-0 2-1 |
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World Heroes
(set 1) |
三月AN
|
2004 09 17
|
2,142,800
|
||
ハンゾウ使用 (連) ALL |
|||||
World Heroes
(set 1) |
RMP
|
2005 12 28
|
2,637,300
|
||
ラスプーチン 連付き |
|||||
World Heroes 2
|
日下部まろん
|
2006 03 28
|
9,515,300
|
||
ジャンヌ |
|||||
WWF Superstars (US)
|
CCA
|
2005 11 03
|
ALL
|
||
1coin 2周ALL |
|||||
WWF Superstars (US)
|
Ark
|
2006 07 30
|
ALL
|
||
1coin 2周ALL |
|||||
WWF WrestleFest (US)
|
RMP
|
2004 09 05
|
11
|
||
バトルロイヤル |
|||||
WWF WrestleFest
|
Ark
|
2006 08 06
|
ALL
|
||
バタッグマッチ |
|||||
Xain'd Sleena
|
CCA
|
2006 12 03
|
1,100,350
|
||
1coin ALL ノーミス 連付 |
|||||
Xevios
|
Retro-B
|
2004 09 16
|
9,999,990
|
||
|
|||||
Xevious
|
RMP
|
2005 06 02
|
ガルバキュラ
|
||
実機にも存在するバグ技。 |
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X Multiply
|
WTR
|
2006 05 07
|
5,210,200
|
||
2-3 |
|||||
Yakyuu Kakutou League-Man
|
CAP
|
2006 10 02
|
212,120
|
||
2ミス ALL |
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Yam! Yam!?
|
DAN
|
2004 01 20
|
1,586,800
|
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クリアまでの面数が36〜39とランダムなゲームです。 |
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Yie Ar Kung-Fu
(set 1) |
61k
|
2004 10 13
|
9,999,900
|
||
All Stage All Perfect Stage107(10th FAN) |
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Yuke Yuke
Yamaguchi-kun |
Retro-B
|
2004 09 16
|
493,180
|
||
|
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Yuuyu no Quiz de GO!GO!
|
elder
|
2005 04 28
|
321,200
|
||
ALL |
|||||
Yuuyu no Quiz de GO!GO!
|
RMP
|
2005 08 11
|
651,000
|
||
ALL 連付き |
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Zaviga
|
KUB
|
2005 03 12
|
1,240,629
|
||
チェックポイント651 |
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Zupapa!
|
(296)
|
2006 04 04
|
11,363,700
|
||
ALL クリア |
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MAME REPLAY page
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