Picture
|
Name
|
Player
|
Date
|
Score
|
Inp
|
Daiku no Gensan
|
SANTA
|
2006 06 10
|
1周ALL
|
||
1周ノーミスクリア |
|||||
Dai Makai-Mura (Japan)
|
TMF
|
2002
11 30
|
154,700
|
||
クリアスピード重視ですが、1ミスしてます。 |
|||||
Dai Makai-Mura (Japan)
|
TMF
|
2002 09 25
|
161,400
|
||
ノーミスすちゃらかプレイです。 |
|||||
Dai Ressya Goutou (Japan)
|
KUB
|
2006 05 23
|
1,100,900
|
||
連付 |
|||||
Daisenpu (Japan)
|
森
|
2005 11 14
|
ヘルパーパターン
|
||
ヘルパーパターンによる1周クリアです。 |
|||||
Daisu-Kiss (ver JAA)
|
syo
|
2006 06 03
|
172,580
|
||
使用キャラ: さえ & あさか |
|||||
Dash Yarou
|
SBY
|
2002
11 30
|
266,940
|
||
ALL |
|||||
Darius
(Japan) |
RMP
|
2004 11 07
|
7,745,540
|
||
ALL 連付き 残x0 512x0 |
|||||
Darius
(Japan) |
TMF & HRG
|
2004 09 21
|
2人プレイ
|
||
A-B-D-G-K-Q-V |
|||||
Darius
(Extra) (Japan) |
HRG-ひろりん
|
2002
10 05
|
10,745,940 (V)
|
||
A-C-E-H-L-Q-V |
|||||
Darius
(Extra) (Japan)
|
HRG-ひろりん
|
2003
01 12
|
10,188,820 (X)
|
||
A-C-E-I-M-R-X |
|||||
Darius II
(dual screen) (Japan) |
しげぴー
|
2004 12 19
|
3,041,150
|
||
A-C-F-J-O-U-V |
|||||
Darius Gaiden
|
G.M.C.IMO
|
2005 05 26
|
13,940,020
|
||
A-B-D-G-K-P-Z' |
|||||
Darius Gaiden
|
G.M.C.IMO
|
2005 10 27
|
12,981,010
|
||
A-C-E-H-L-Q-V |
|||||
Darius Gaiden
|
G.M.C.IMO
|
2006 06 26
|
13,131,480
|
||
A-C-E-H-M-S-Y |
|||||
Darius Gaiden
|
G.M.C.IMO
|
2005 06 21
|
11,902,350
|
||
A-C-F-J-O-U-V’ |
|||||
Death Brade
|
RMP
|
2005 11 26
|
1,358,750
|
||
ファイター使用 連必付き |
|||||
Disco No.1
|
SBY
|
2004 11 22
|
193,780
|
||
|
|||||
Dogou Souken
|
up2
|
2005 06 11
|
1,245,880
|
||
ノーミス ALL |
|||||
Dokaben
|
ライパチくん
|
2006 01 21
|
99,283
|
||
100対0 |
|||||
Don
Doko Don (US)
|
ZEK.
|
2002
03 31
|
216,040
|
||
普通にプレイした、50面クリアのリプレイです。 |
|||||
Don Doko Don
(World)
|
ZEK.
|
2002
03 31
|
192,310
|
||
普通にプレイした、50面クリアのリプレイです。 |
|||||
Don
Doko Don (Japan)
|
ZEK.
|
2002
03 31
|
171,600
|
||
普通に裏面を遊んでみました。 |
|||||
Donkey Kong (Japan
set 1)
|
Retro-B
|
2003
09 01
|
504,300
|
||
19周目-25Mで終了。後半でどうしようもないミスを連発しちゃいました(タコミスです、はい・・・汗)。最終面(22周目)到達はいつになることやら・・・ |
|||||
Donkey Kong (Japan
set 1)
|
Retro-B
|
2003 09 01
|
おまけプレイ
|
||
メインリプレイに収録していないプレイ方法です。あまり役に立たない技などがあります。こちらは1周のみのプレイですのでサクっと見て下さい。 |
|||||
Donkey
Kong Jr (Japan) |
Retro-B
|
2004 09 20
|
902,000
|
||
22周目到達のリプレイです。この周はタイムが少なくクリア不可能のため |
|||||
Donkey
Kong Jr (US) |
Retro-B
|
2004 08 25
|
1,040,100
|
||
なんとか大台に乗せる事ができました。稼いでいるのでプレイ時間は長めになっています。 |
|||||
Donkey Kong 3(Japan)
|
up2
|
2005 03 16
|
1,055,700
|
||
63面から継続プレイ可能。 |
|||||
Dorachan
|
KKN
|
2005 06 26
|
114,580
|
||
スコア114580 (100000でリセット) |
|||||
Dragon Breeed
|
RMP
|
2004 09 26
|
6,676,400
|
||
2周ALL |
|||||
Dragon Breeed
|
三月AN
|
2004 09 26
|
1,019,100
|
||
1周のみ、再現性がいまいちのゲームなのですが(ランク エクステンドw 等) |
|||||
Dragonninja (US)
|
CCA
|
2006 04 01
|
999,999
|
||
Hardest設定ノーミスカンスト |
|||||
Dragonninja (Japan)
|
CCA
|
2006 03 22
|
335,800
|
||
1コインノーミス |
|||||
Dragon Saber (Japan)
|
G.T
|
2004 08 31
|
1,979,910
|
||
ノーミスクリア 連射付き |
|||||
Dr. Micro
|
Retro-B
|
2004 09 16
|
1,013,450
|
||
|
|||||
Dungeons & Dragons: Shadow over Mystara
|
創造主
|
2005 07 12
|
2,834,000
|
||
ジャガーノート→腐界→ノームの村→レッドドラゴン→ロストワールド |
|||||
Dungeons & Dragons: Shadow over Mystara
|
創造主
|
2005 07 27
|
2,628,370
|
||
ジャガーノート→アイスンの街→ノームの村→レッドドラゴン→ロストワールド |
|||||
Dungeons & Dragons: Shadow over Mystara
|
創造主
|
2005 08 10
|
2,649,140
|
||
ベスビア川→腐界→ノームの村→レッドドラゴン→溶岩界 |
|||||
Dungeons & Dragons: Tower of Doom
|
syo
|
2005 11 15
|
1,133,063
|
||
ALL |
|||||
Dynamite Dux (bootleg)
|
DAN
|
2004 10 31
|
1,557,970
|
||
ALL |
|||||
E.D.F.
: Earth Defense Force
|
M.
|
2002
02 11
|
2,252,400
|
||
食らいまくりでちょっとアレですが、クリアが見たい人はどうぞ。良心的に解釈すればドラマチックな展開かも(笑)。 |
|||||
Eight Man
|
CCA
|
2006 09 26
|
274,400
|
||
1coin ノーミスALL 連射あり |
|||||
Espionage
/ S.P.Y. (US ver. M) |
ZEK.
|
2006 04 26
|
215,500
|
||
2周 ALL 難易度:ノーマル 3機設定 |
|||||
Exciting Hour
|
Ark
|
2006 08 13
|
1,609,000
|
||
試合数カンスト |
|||||
Exzisus
|
HIR
|
2005 10 14
|
2,142,380
|
||
3-2 |
|||||
Exzisus
|
よるきち
|
2006 03 08
|
2,648,320
|
||
3-3 |
|||||
FairyLand Story,The (Japan)
|
G.M.C.IMO
|
2004 09 16
|
全101面ALL
|
||
このゲームの基本的な攻略パターンとしては、前半の面ではケーキによるまとめ潰し、後半面ではアイテムで敵を全滅する、という風に進めていきます。ですので、前半面ではいかにして敵を一まとめにできるか、後半面ではいかにしてアイテム出現までの時間稼ぎをするか、これがポイントとなります。 |
|||||
Fantasy (Japan)
|
Retro-B
|
2003
07 30
|
348,820
|
||
レバー1本でこれだけのアクションを再現したゲーム性は評価されるべきタイトルです。難易度上昇のキーとしてスクロール速度を利用するなど当時の溢れる独創性をひしひしと感じさせてくれます。多少運の必要なシーンがありますが運を楽しんでこそのレトロゲームでしょう。キャプションファイルを同梱していますのでMAME
Plus!の場合は字幕付きで再生されます(MAME32 Plus! 0.71u2で再生確認しました) |
|||||
Fantasy Zone (Japan New Ver.)
|
TMF
|
2005 02 24
|
5,498,900
|
||
細かく小技を入れてるつもりです。本人ノーミスのつもり(苦笑)。ラスボスはすり抜けのほうにしときました。1周のみ。 |
|||||
Fighting Fantasy (Japan)
|
RMP
|
2004 10 07
|
斧クリア
|
||
ALL 1面以外は全て斧使用。 |
|||||
Fighting Hawk
|
よるきち
|
2005 03 15
|
1,832,400
|
||
どこで稼ぐのか知らないので誰か教えてください。 |
|||||
Final Fight (Japan)
|
TKY
|
2004 11 25
|
2,932,940
|
||
必死に手連射で錬金術にチャレンジしましたが、 |
|||||
Final Fight (Japan)
|
swimy
|
2005 03 03
|
2,502,940
|
||
1コインALL |
|||||
Final Fight (Japan)
|
ノアの方舟
プロレス好きVM |
2007 03 08
|
1,532,900
|
||
1Pガイ(ノアの方舟) |
|||||
Final Fight (Japan)
|
syo
|
2005 06 13
|
2,378,600
|
||
ノーミス ALL |
|||||
Final Fight (Japan)
|
白猫ニャガー
カーの友達 |
2006 12 26
|
1,750,120
|
||
1コインALL |
|||||
Fitter
|
DAN
|
2005 09 21
|
204,000
|
||
ROUND 5 |
|||||
Flak Attack
|
H-AML
|
2005 08 21
|
685,800
|
||
1ミス 2周ALL |
|||||
Flicky
(128k Ver.) |
up2
|
2003
02 22
|
9,899,990
|
||
Round 285 (7-29) |
|||||
Flicky
(128k Ver.) |
DAN
|
2006 03 13
|
9,899,990
|
||
Round 256+82 |
|||||
Fly-Boy (bootleg)
|
DAN
|
2004 11 19
|
303,320
|
||
|
|||||
Frisky Tom (set 1)
(friskyt) |
F A
|
2004 09 16
|
68,450
|
||
|
|||||
Gaiapolis
|
CAP
|
2006 06 21
|
6,969
|
||
1Coin ALL |
|||||
Gaiapolis
|
CAP
|
2006 06 18
|
9,816
|
||
1Coin ALL |
|||||
Gaiapolis
|
CAP
|
2006 06 25
|
8,046
|
||
1Coin ALL |
|||||
Gain Ground (FD1094 317-0058-03?)
|
助教授
|
2006 02 06
|
32,742,025
|
||
ALL 連付き |
|||||
Quiz Gakuen Paradise (Japan)
|
CutieQ
|
2004 09 16
|
999,900
|
||
ALL |
|||||
Galactic Warriors
|
DID
|
2006 05 16
|
195,300
|
||
22面 4周目4面 |
|||||
Galaxy Force 2 (Japan)
|
Mi.
|
2006 10 08
|
2,988,620
|
||
ALL |
|||||
Galaxy Wars (Universal set 2)
|
suwa_mitsuo
|
2004 09 16
|
128,950
|
||
ROUND33 CLEAR |
|||||
Gardia
|
よるきち
|
2005 05 10
|
997,000+α
|
||
(2周目3面) |
|||||
Garou Densetsu Special
|
冬のソナタ
|
2006 04 27
|
2,828,800
|
||
キム カッファン 連必付き |
|||||
Garuka
|
ZEK.
|
2006 01 28
|
4,646
|
||
3周ALL |
|||||
Gauntlet (rev2)
|
ゆっきぃ
|
2006 04 24
|
1,849,530
|
||
ELF使用 |
|||||
Genpei ToumaDen
|
ZEK.
|
2002
07 09
|
223,500
|
||
MARPに上げているリプです。テンポ良く周回を重ねカンストを目指す予定だったのですが、PSパッドの指押し連射の問題でジャンプがし難く、黄泉に落ちたりしてます(^^;)。見所は菊一文字を地面設置で百足を多く倒している所と、黄泉に三回行き三回とも勘でつづらで「生」を引く所でしょうか。 |
|||||
Genpei ToumaDen
|
ZEK.
|
2003
01 26
|
6,800
|
||
「源平討魔伝ロースコア部門」連付き。このプレイは100点落ちしてるのですが、パターンとして通用する限界点が6800点だと思います。究極の運とタイミングを掴む事が出来れば5000点クリア(限界点?)が出来るかもしれません。 |
|||||
Genpei ToumaDen
|
ZEK.
|
2002
07 29
|
45,800
|
||
源平討魔伝『大道芸集 巻ノ壱 連無』 現時点での菊一文字プレイの限界プレイを収録しました。菊一文字で、骸骨x1、義経x4、弁慶x2、琵琶法師x1、竜x1、頼朝x1。また、地獄2の「景清残像現象」、信濃の「ジャンプすり抜け」、甲斐の「霞み斬り」、鎌倉の「三種の神器無し頼朝殺害」が見所の一つです。永パ防止キャラが出る前辺りからはプレイ可能にしておきました。相模の弁慶に関しては摂津で衝撃波を切り換える、というのも考案したのですが。今だ菊一文字で殺せてません、想像以上に出現位置が手前のようです。…それでは楽しんで見て頂ければ幸いです。(^^)本リプを自分の幼少時代に圧倒的なトラウマを残して下さった、BGMを担当された中潟憲雄氏に捧げます。 |
|||||
Genpei ToumaDen
|
ZEK.
|
2003
06 29
|
75,600
|
||
源平討魔伝『大道芸集 巻ノ弐 連付』 源平で出来る、バグ技、小技等を集めてみました。見所は…地獄2の「骸骨大ジャンプ」、長門の「スケート」、備後の「弁慶大落下」、備前の「琵琶法師殺害」、播磨と丹波の「天井落ち」、摂津の「そんなバナナ」、越中の「だじゃれ無しクリア」、信濃の「地面すり抜け」、佐渡の「大陸出兵」、駿河の「天井ワープ」、そして、鎌倉の「向こう側」です。…他にも小さな小技等も入ったりしてます。楽しんで見て頂ければ幸いです。(^^) |
|||||
Genpei ToumaDen
|
ZEK.
|
2003
01 13
|
没ステージ集
|
||
源平討魔伝には数多くの没面が眠っています。基板のディップスイッチ「B-5」をONにすると出来るのですが、それをMAMEで再現してみました。 これまで操作不能と思われていた面は「実は開始時間の長さによって面の幅も広がる」という新発見がありました。inpファイルについてるd3という記号はデモが三回流れるという意味で、デモが流れている時はF10キーで飛ばして下さい。クレジットが入ったらすぐ遊べるようになっています。また、genpeitd_00_というファイルは面セレクトする部分から遊べるようになっています。面セレクト対応表も添付の解説の中にあるので自由に遊んでみて下さい。作りかけの面といった感じで敵は永パ防止キャラ以外が出て来ない物が多いですが、本編には登場しない「土佐、阿波、和泉、河内、紀伊、飛騨、能登、伊豆、地獄三、殿中、豊前ニ」を楽しんで頂ければ幸いです。(^^) |
|||||
Genshi-Tou 2
|
Gemant ZBL-Fukuda
|
2006 08 21
|
71,816,400
|
||
使用キャラ: 前方集中型 |
|||||
Gigandes
|
RMP
|
2005 06 14
|
1,438,600
|
||
1coin ALL |
|||||
Ginga
NinkyouDen
|
ZEK.
|
2002
04 04
|
2,124,000
|
||
2面でちょっと稼いでます。 |
|||||
Golden Axe: The Revenge of Death Adder (Japan)
|
MOL
|
2004 08 25
|
878
|
||
|
|||||
Gomoku Narabe Renju
|
DAN
|
2004 11 14
|
46,315
|
||
45勝 |
|||||
Got-cha
|
C-TYPE
|
2004 12 11
|
7,800
|
||
連無し ALL |
|||||
Gradius
|
ぜうす
|
2006 02 03
|
1,681,600
|
||
グラディウス1〜3周 |
|||||
Gradius III
|
創造主
|
2005 07 20
|
513,730
|
||
ノーミス 1周 ALL |
|||||
Gradius III
|
TMF
|
2006 06 05
|
646,670
|
||
1coin ALL |
|||||
Gradius III
|
GSI-TUS
|
2006 10 03
|
1,513,650
|
||
NORMAL 3機設定 |
|||||
Gradius III
|
GSI-TUS
|
2006 09 05
|
1,324,890
|
||
装備:D-TYPE |
|||||
Gradius III
|
GSI-TUS
|
2006 09 12
|
1,195,160
|
||
装備:EDIT、ノアッパー、フリーウェイ、ツイン、オプション、フォース、残オプョン |
|||||
Great Swordsman
|
DAN
|
2005 05 12
|
1,023,990
|
||
3周目ローマステージ1人目まで。 |
|||||
Guiness, The
/ Strength & Skill |
はにまろ
|
2005 09 26
|
705,192
|
||
ステージ 7-3 Qualifyクリアにもかかわらず強制終了。 |
|||||
Gun
Frontier (Japan)
|
RMP
|
2003
05 31
|
1,107,080
|
||
ALL |
|||||
Gun Smoke
|
Ark
|
2006 10 22
|
1,036,050
|
||
ノーミスALL |
|||||
Gun Smoke
|
SDF
|
2005 12 05
|
1,258,600
|
||
ALL |
|||||
Gyruss
|
KUB
|
2006 05 09
|
1,073,800
|
||
106面(5周目11面) |
|||||
Hacha Mecha Fighter
|
RNQ
|
2006 08 12
|
1周ALL
|
||
ぎりぎり1周クリアです。 |
|||||
Halley's Comet
|
O.S
|
2006 03 24
|
9,999,990
|
||
バグ稼ぎ無し。 |
|||||
Halley's Comet
|
O.S
|
2006 03 31
|
9,999,990
|
||
バグ稼ぎ有り。 |
|||||
Halley's Comet
|
O.S
|
2006 03 29
|
驚異現象
|
||
AREA15のラストでバグ稼ぎが更にバグってカンスト達成。 |
|||||
Hana Awase
|
SBY
|
2004 11 15
|
3,186
|
||
|
|||||
Haunted Castle
(version K)
|
ZEK.
|
2002
04 03
|
999,900
|
||
カンストは25面で達成。カンストすればいいか!という安易な気持ちでプレイしたリプレイです。もう、食らい捲りで全く持ってお恥かしいのですが。それでも、簡単なゲームなので容易にカンスト達成しました。しかし、目の前に立ちはだかったのは海外版のバージョンM。これがやたらめったら難しくて、是非見るならバージョンMをお勧めします。 |
|||||
Haunted Castle
(version M)
|
ZEK.
|
2002
04 03
|
999,900
|
||
カンストは24面で達成。海外版のバージョンMは、敵の攻撃が全部均等(海外版ver Kも1部2ゲージ)にダメージが減るワケでなく。攻撃の食らい数値が敵によって違う為。体力が16ゲージしかないのに、敵によっては接触すれば8ゲージ減る時があります。ついでに海外版の2つに共通して言える事では、落下したら再スタートは無く。そこでゲームオーバーになります。という所で、バージョンMをカンストするのには結構骨が折れました。見所は2周目の4面です。(苦笑) |
|||||
Heiankyo Alien
|
suwa_mitsuo
|
2004 09 16
|
104,200
|
||
YOU CAN PLAY ONE MORE |
|||||
Heli Fire
(set 1) |
F A
|
2004 10 12
|
78,560
|
||
|
|||||
Hexion (Japan)
|
marchang
|
2004 09 26
|
2,530,984
|
||
HigeMaru
|
SBY
|
2002
01 27
|
1,818,300
|
||
|
|||||
Hishou Zame (Japan)
|
G.M.C.IMO
|
2004 09 18
|
10,000,000+α
|
||
サンプリングレート44100Hz, フレームスキップ0 |
|||||
Hissatsu Buraiken
|
SDF
|
2005 11 09
|
374,250
|
||
2周 ALL |
|||||
Hissatsu Buraiken
/ Avengers |
AKR-MIKA
|
2005 12 23
|
450,950
|
||
2周 ALL |
|||||
Hole Land
|
DAN
|
2004 08 28
|
1,221,900
|
||
|
|||||
Holosseum
|
(296)
|
2006 06 24
|
ALL
|
||
負けなしALLクリア |
|||||
Hook (Japan)
|
syo
|
2007 01 02
|
6,294,700
|
||
ノーミス ALL |
|||||
Horror Story
/ Demon's World |
DAN
|
2005 02 05
|
1,287,610
|
||
3ミス ALL |
|||||
Horror Story /
Demon's World (Taito license) |
M.
|
2002
01 27
|
1,549,510
|
||
武器チェンジアイテムがランダムスタートなのがネックのゲームです。凡ミスがありますが一応1コインクリアです。残機潰しは暇過ぎるので2回で止めてます。収録バージョンでないとずれます。 |
|||||
Horror Story /
Demon's World (Taito license) |
DAN
|
2005 03 23
|
1,387,460
|
||
ALL |
|||||
Hyper Crash
|
ZEK.
|
2006 01 03
|
1,417,150
|
||
3ミス ALL |
|||||
Hyper Duel (Japan)
|
ZEK.
|
2002
05 13
|
2,363,194
|
||
1coin ノーミス ALL |
|||||
Hyper Olympic
(one round only) |
RMP
|
2004 09 05
|
852,260
|
||
連付き、7周目と10周目の高飛びで残機減らしてます。(^^;) |
|||||
Hyper Pacman (bootleg)
|
C-TYPE
|
2004 12 21
|
3,045,900
|
||
ALL |
|||||
Hyper Sports Special
|
斜上P
|
2006 06 14
|
346,780
|
||
3周ALL |
|||||
Idol-Mahjong Final Romance
|
HIR
|
2005 11 06
|
1,146,500
|
||
ALL |
|||||
Idol-Mahjong Final Romance 2
|
HIR
|
2005 10 30
|
1,462,900
|
||
ALL |
|||||
Iga Ninjyutsuden (Japan)
|
RMP
|
2004 09 16
|
3,256,700
|
||
ALL |
|||||
Ikari
|
DAN
|
2005 03 05
|
1,397,500
|
||
ノーミス ALL |
|||||
Ikki (Japan)
|
RMP
|
2004 09 16
|
425,300
|
||
|
|||||
Insector X
|
UUU
|
2005 12 24
|
863,000
|
||
ALL |
|||||
IQ-Block
|
M.
|
2004 09 16
|
999,999
|
||
Finished | |||||
J. J. Squawkers
|
CutieQ
|
2004 09 16
|
2,150,980
|
||
No miss all
|
|||||
Jolly Jogger
|
DAN
|
2005 12 16
|
1,059,509
|
||
16-4
|
|||||
Jump Coaster
|
Retro-B
|
2004 09 22
|
177,500
|
||
|
|||||
Jumping Cross
|
DAN
|
2005 03 31
|
1,865,300
|
||
ROUND 102 |
|||||
Jumping Jack
|
Retro-B
|
2005 06 25
|
1,001,690
|
||
SCENE15-2の5000点ボーナスで100万点到達。 |
|||||
Juno First
|
KUB
|
2006 05 14
|
3,071,740
|
||
設定変更 1(Easiest)→8(Haredest) |
|||||
Kabuki-Z
|
よるきち
|
2005 02 20
|
ALL
|
||
歌舞伎Zなんとか収録しましたがあまり綺麗では無く見所も有りません。 |
|||||
Kage no Densetsu
|
よるきち
|
2005 07 04
|
10,454,500
|
||
おもむろに稼ぎ使用しまくり |
|||||
Kageki
|
RMP
|
2006 03 17
|
ALL
|
||
ALL |
|||||
Kaiketsu Yanchamaru (Japan)
|
KKY-INA
|
2006 02 26
|
544,300
|
||
ノーミス ALL |
|||||
Kaitei Takara
Sagashi (Namco)
|
ZEK.
|
2002
09 25
|
99,990
|
||
5つの壷の内必ず1つミスになるという壷がり、プレイヤーの実力が反映されない不条理ゲームとして有名なゲームなのですけど、MAMEで遊んでる時に「あ、これは電源パターンがある。」と気付きまして、パターン表を作成。リプでは51面にてカンストを達成しています。尚、実機でどうなのかは確認していませんが、ナムコ版には電源パターンが存在していますが、K.K特機版は完全ランダムとなってるようです。カラー版やNAGANO GAME版と言ったクローンも存在しているので、MAME対応が楽しみです。 |
|||||
Kangaroo (bootleg)
|
Retro-B
|
2002
10 11
|
311,000
|
||
エブリエクステンド有りでプレイ。19周目でゲームオーバー。エブリ有りでゴリラ稼ぎをすると永パになるので、稼ぎ無しのステージ優先を心がけプレイしました。高次周の3面も普通に猿を落としてクリアしています。このゲームの敵の出現パターンは主に2種類あり、それは残機数が偶数か奇数かによって決定されているようです。 |
|||||
Karatedo (Japan)
|
RMP
|
2004 09 04
|
348,800
|
||
内容が完全にワンパターンになるので、カンストまでやってないです。 |
|||||
Kid no Hore Hore
Daisakusen (bootleg)
|
ZEK.
|
2003
08 01
|
2,487,200
|
||
1周目をノーミスで抜けています。なんとか2周を達成したのですが、結局積もり積もった小さなミスで3周目の27面で終わっています。本作のトリビアとしては、いわゆる吉田サウンドと呼ばれる吉田建志さんのサウンドが楽しめる所でしょうか。またゲームデザインをされた藤原茂樹氏はニチブツ退社後はハドソンでゲームを作っていました。プロトタイプ版のブービーキッズの対応も楽しみです。 |
|||||
Kid no Hore Hore Daisakusen
|
ZEK.
|
2004 12 18
|
3,596,400
|
||
2-10 |
|||||
KiKi KaiKai
|
MAI-N
|
2004 09 16
|
9,999,990
|
||
27-8 小夜ちゃんx28 サンプルレート44100 |
|||||
KiKi KaiKai
|
RMP
|
2006 09 02
|
289,150
|
||
ノーミス1周 |
|||||
King of Dragons, The (Japan 910805)
|
H.T
|
2005 03 27
|
3,185,400
|
||
ALL |
|||||
King of Dragons, The (Japan 910805)
|
H.T
|
2005 03 27
|
3,527,300
|
||
ALL |
|||||
Kirameki Star Road
(Japan) |
RMP
|
2004 09 05
|
52,500
|
||
使用キャラ 一条寺 愛弓 |
|||||
Knights of the Round
|
syo
|
2005 11 11
|
469,660
|
||
ノーミスALL |
|||||
Knights of the Round
|
syo
|
2005 11 04
|
480,550
|
||
ノーミスALL |
|||||
Knights of the Round
|
RMP
|
2005 10 19
|
458,840
|
||
ノーミスALL |
|||||
Kung-Fu Taikun
|
MAI-N
|
2004 10 16
|
424,730
|
||
stage 20 |
|||||
Kuri Kinton
(Japan) |
RX.
|
2006 11 04
|
1,132,500
|
||
オールデフォルト |
|||||
Kyukyoku
Tiger (Japan) |
RMP
|
2004 09 16
|
9,731,210
|
||
20万エブリ→15万エブリ |
|||||
Kyukyoku
Tiger (Japan) |
RMP
|
2004 09 16
|
1000万+α
|
||
|
|||||
Koi no Hotrock
(Japan)
|
ZEK.
|
2002
03 17
|
9,999,900
|
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恋のホットロックのカンストリプです。ただ、長々とプレイしてるだけで、タコミス多いです。カンストは76面にて達成しているのですが、見所は、ステージカウンターが99面の次は1面に戻ってしまう為、5面のUSAステージ(100面)が1面表記になってしまうところです。後はずっとずれて行くようですが、とりあえず106面で残機潰してゲームオーバーにしました。 |
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