MAME REPLAY page
( 0 - C )
Picture
Name
Player
Date
Score
Inp
005
F A
2004 10 10
580,840

 

1941
H-AML
2005 09 16
10,183,500

 ALL
NORMAL → EASY

1942
GSI-TUS
2006 09 27
11,714,780

NORMAL 3機設定
1coin ALL
ぎりぎりクリア。胃が痛くなりました。
(MAME32 Plus!0.99〜MAME32 Plus!0.105まで再生確認、以前以降不明。)

1943
H-AML
2005 09 25
大道芸

 ALL
1人で2人同時プレイ。

1943 Kai
RMP
2005 03 26
4,675,770

 ALL

1943 Kai
SDF
2006 08 22
4,380,730

 全10面クリア
(MAME32 Plus!0.99〜MAME32 Plus!0.105まで再生確認、以前以降不明。)

A.B. Cop
PAL
2005 03 06
66,460,980

 出回ってない筐体なんでとりあえずオールイージー設定でクリアしてみました。

Act-Fancer
DAN
2005 05 02
9,999,990

 ノーミス ALL
4-3でカンストさせて残機潰して終了。

Action Fighter
up2
2005 02 13
316,200

 一周クリア キャラパネル回収
再生前にnvramを削除してください

After Burner
afb
2001 12 15
362,000

Hit 308 : MARP に投稿したものと同じです。

After Burner
II
afb
2002 05 18
316,343,050

Hit 469 : アフターバーナー全快プレイ第3弾。今回は攻撃モードに入ってます。と言ってもたいしてHITは伸びてません。(汗) 今回の成果は両ボーナスステージを減速無しで行けたくらいでしょうか。攻撃モードで多少爽快感は増しているかもしれません。コマンド入力使用。

A-JAX
ZEK.
2004 09 18
726,200

1coin 1ミス ALL
ノーミスで投稿しようと思っていたんですが、これはこれで面白い展開かな、と。
7面の開幕で1ミスしてます。

Akuma-Jou Dracula (Japan version N)
ZEK.
2002 04 03
999,900

カンストは25面で達成。カンストすればいいか!という安易な気持ちでプレイしたリプレイです。もう、食らいまくりで全く持ってお恥かしいのですが。それでも、簡単なゲームなので容易にカンスト達成しました。しかし、目の前に立ちはだかったのは海外版のバージョンM。これがやたらめったら難しくて、是非見るならバージョンMをお勧めします。

Akuma-Jou Dracula (Japan version P)
ZEK.
2002 04 03
999,900

カンストは26面で達成。カンストすればいいか!という安易な気持ちでプレイしたリプレイです。もう、食らいまくりで全く持ってお恥かしいのですが。それでも、簡単なゲームなので容易にカンスト達成しました。しかし、目の前に立ちはだかったのは海外版のバージョンM。これがやたらめったら難しくて、是非見るならバージョンMをお勧めします。

Alex Kidd
(set 2)
SBY
2002 01 31
687,250

2周 ALL

Aliens
Gemant
ZBL-Fukuda
2005 07 23
1,695,200

1 coin 2周ALLクリア(連なし)
使用キャラ: player 1 (Ellen Ripley)
1UP X 5 (1UP x 2落ち 面 2-2, 面2-3), 1周715800点, エキストラ 2,000点 x 0,
エキストラ 5,000点 x 5, エキストラ 1万点 x 2。
死 x 12, 残 0 (ゲージ 5/8), 13万落ち。
サウンド: samplerate 44100

Alien vs. Predator (Japan 940520)
syo
2005 02 01
3,980,500

1coinノーミス ALL
使用キャラ:ダッチシェーファー
(mame32jp 0.60にて収録)

Alien vs. Predator (Japan 940520)
yocchin
2006 05 03
3,860,000

1coinノーミス ALL
使用キャラ:ハンター

Alien vs. Predator (Japan 940520)
RMP
2007 02 25
9,999,905

1coin ALL
4面序盤でタイムオーバーと同時に投げを決めてバグらせてます。
一応最後までクリアしています。
使用キャラ:ウォリアー
(MAME32 Plus!0.108で再生確認。)

Alien vs. Predator (Japan 940520)
RMP
2007 03 05
5,030,400

1coinノーミス ALL
使用キャラ:ウォリアー
(MAME32 Plus!0.99〜MAME32 Plus!0.109まで再生確認、以前以降不明。)

Altered Beast (Version 1)
MOL
2004 08 25
599,700

道中は100%パターン。おそらく限界点だと思います。
熊の石化ブレスで敵を倒すと100点のやつでも500点入ります。
HARDEST設定 ノーダメージ ALL

Angel Kids (Japan)
ZEK.
2004 09 27
337,040

ノーミス ALL
0.67で収録しようと思ったのですが、音が小さかった(?)ようなので0.68+で収録しました。
0.67でも再生確認出来たので、互換の強いバージョンなら何でもOKかと。

Arabian Magic (Japan)
BFM
2004 08 28
34,187

シンドバッド使用。ノーミス全7ラウンドALL ランプ×5

Area 88
らーめん
食べたい!
2005 07 21
1,773,470

ミッキー使用
特殊武器購入及び使用無し。見どころは5面ボ スで死にかけ。まあPSパットでのプレイなのでこんなもんでしょう。ちなみに難易度はデフォルト(ノーマル)です。

Area 88
SDF
2006 10 01
1,741,010

風間真:使用
全10面クリア
右ボタン不使用・連あり・適当クリア
(MAME32 Plus!0.99〜MAME32 Plus!0.105まで再生確認、以前以降不明。)

Argus
KUB
2007 02 14
10,719,150

連付き
Area 24 (3-14)

(Thunder MAME32jp 0.66にて収録)

Argus no Senshi
H-AML
2005 09 15
3,626,370

ALL
NORMAL → EASY

Ark Area
ZEK.
2004 09 25
2,988,900

2周ALL(4ミス)
1周目は1ミス、2周目は3ミス。

Armed Formation
よるきち
2005 01 03
1,522,600

 

Armored Warriors
(US 941024)
TKY
2004 11 06
4,409,000

ノーミス ALL

Ashitano Joe Densetsu
CCA
2006 10 07
214,100

1coin ALL(2ダウン) BIOS:Japan MVS Ver.3 [キャプションファイル付属]
梶原一騎 /原作、ちばてつや/漫画ボクシング漫画の大傑作をアクションゲーム化。
キャプションファイルで大雑把な攻略が字幕表示されます。一般的にクソゲー扱いですが、敵の動きが完全パターン化したものと違い適度にランダム要素もあり、一瞬の油断が文字通り死に直結する緊迫感が味わえます。それでいて尚且つ、ボクシングの醍醐味である「敵の動きを読んだカウンター攻撃」をはじめ、手によっては原作通りの攻略法が通じるなど、マンガを読んだ人ならば色々と楽しめるツボもおさえてあります。
(カーロス戦等、原作と掛け離れたステージ構成へのツッコミも含めて)。
※なお原作の華であった女キャラのサチ、葉子、紀ちゃんはまったく出演しません。
(BIOS変更の手順・オプション→デフォルトゲームオプション→BIOS→neogeo)

Ashura Blaster (Japan)
HIR
2002 01 31
9,999,900

14周目6面までです。カウンター振り切りで正確な点数が分かりません。連無。

ASO
しまやん
2006 10 19
1,762,690

1coin ノーミス ALL
シールドパターンで、クリア重視です。

Astro Flash
KUB
2005 03 29
1,153,840

15面 4周目3面
設定変更なし

Athena
RMP
2004 09 07
496,650

1coin ALL(1ミス)

Athena
H-AML
2005 11 17
546,250

ノーミス ALL

Balloon Bomber
suwa_mitsuo
2004 09 16
26,650

 

Baluba-louk no Densetsu
DAN
2004 10 23
1,750,460

  

Baraduke (Set1)
Ark
2006 08 20
221,800

ノーミス ALL
(MAME32 Plus!0.99〜MAME32 Plus!0.105まで再生確認、以前以降不明。)

Bakutotsu Kijuutei
Retro-B
2007 02 13
281,586

1ミス・真のエンディング(全36面クリア)

6・12・18・24面は上下に出口があり
入る場所によって次からの3ステージ分がルート分技します。
稼ぐ場合は下19面で残機潰しをします(1機につき18000点)
また、36面での大量のザコが面倒な場合はスタート地点で放置。
しばらくするとボスが登場し簡単にクリアできます。

Battlantis (Japan)
M.
2003 07 26
1,796,600

全32面クリアプレイです。2周目のアイテムのヒキがあまりに弱く、特に30面では唯一の致死アイテム(スピード)を引いてしまい苦労しましたが、ハマり易い面では被害少なく通過できたのでクリアまで届きました。見所はラスボスで3ミスするまでの発狂でしょうか。弾の加速と誘導弾の量が捌ける範疇を越えてます。
1ミスクリアなんて一生見えなそうだ…。
収録MAME :MAME32Plus0.71u1i686 
オフィシャルのMAME32 0.60、Plus0.68でも再生可能
[キャプションファイル付属]

Battle Circuit
CAP
2006 07 01
40,089,100

使用キャラ:ピンク
(MAME32 Plus!0.99〜MAME32 Plus!0.105まで再生確認、以前以降不明。)

Battle Circuit
CAP
2006 08 19
52,137,700

使用キャラ:イエロー
(MAME32 Plus!0.99〜MAME32 Plus!0.105まで再生確認、以前以降不明。)

Battle Circuit
CAP
2006 09 13
33,325,400

使用キャラ:グリーン
(MAME32 Plus!0.99〜MAME32 Plus!0.105まで再生確認、以前以降不明。)

Battle-Road, The
Retro-B
2004 09 16
829,290

 

Battles
Retro-B
2004 09 16
森の中に
ガルデロータ
3周目13面で、ミス後の再スタート時に出現します。
Ben Bero Beh (Japan)
Retro-B
2003 12 06
6,615,670

ドライバの不具合で発生する現象には泣かされました。また、時々変な行動をとっていますが(進める状態なのに進まない、火を消さない等)これはバグが原因の理不尽なミスを少しでも減らすための行動です。結局ROUND 44-2で力尽きましたが最後のミスがバグによる突然死というのは微妙に悔しいです。

Ben Bero Beh (Japan)
Retro-B
2004 09 20
9,999,990

ROUND 65-1

Berlin Wall, The
M.
2005 02 12
423,430

ALL

Big Pro Wrestling!, The
HDO
2004 09 04
1,017,300

19秒勝ちは見ての通りのパターンですが、20秒以上の場合は、
体力を減らしてノックダウンさせた方が若干スコアが稼げます。
敵が暴れたら、ロープ際で投げられて場外に出たほうが吉。
逆に、自分のペースの時は場外に出してはいけません。
あと100万点出した後に、鉄柱攻撃→リングアウト勝ちが見られます。

Bio Attack
KUB
2005 04 20
108,010

4周目1面 連付 設定変更なし

Blazer (Japan)
M.
2002 02 24
10,459,800

1コインクリアが見たい人はどうぞ。見所は殆ど無く、かなり長い音楽の1ループがちゃんと聞けることぐらいでしょうか。収録バージョンでご覧下さい。

Black Dragon
LAY
2006 04 18
2,457,650

ノーマル (LV5) ノーミスALLクリア
1面で岩壊し失敗し、3面は素で壊し、全体のプレイも精彩を欠いてます。
パッドでやってると予期せぬ入力でひどい目に遭ってるし(4面)
やる気のない割に何となくクリア出来る適度な難易度だなと実感。
ドラゴンナイトやらかいっす ^^
1面と3面で9万出せれば250万は軽いよなぁ...面倒くせ。
イチゴ出なかったよー T.T
(MAME32 Plus!0.99〜MAME32 Plus!0.105まで再生確認、以降不明。)

Black Panther
ZEK.
2005 02 14
656,980

ノーミス ALL
コアランドの傑作の一つ。サウンドは恐らくWECル・マン24と同じM.S氏の作曲によるゲームだと思われます。未使用曲が最高に素晴らしいので是非多くの方にM1等で聞いて頂きたい。本編では2面と3面が熱いです。
(互換の強い圏内Verですが0.68でご覧下さい。)

Black Panther
ZEK.
2005 03 19
628,280

ノーミス ALL
全体的に上記のリプより喰らってません。ラスボスとはターンパワー含め光球無し状態で死闘を繰り広げます。ココが一番の見所かも。

Blandia
elder
2005 04 14
20,629

ALL
使用キャラ イリアナ

Block Carnival
三月AN
2005 02 28
707,550

 

Bloxeed
(C System)
Retro-B
2002 02 24
999,999

LINE:162,LEVEL:34

Blue Hawk
HIR
2004 09 08
10,733,400

全7面6周目7面まで。1000万OVER(6553500?でスコアカウンターループ)
連無 with out autofire。永パ使用なしで、だらだら死にながら周回してます(あぶなっかしいです)Aアイテム(オート連射)の連射がかなり遅いという事と1UPの場所、2,4,6,6面を頭に入れておけば結構簡単だと思います。6553500?点でカウンター振り切ります。連無。

Bobble Bobble
ZEK.
2002 11 04
クレヨン

ボブルボブルはバブルボブルのコピー版で、敵が横方向攻撃してこないバージョンなのですが、アルゴリズムの狂いはこちらのバージョンも健在で、バブルボブル(国内)のアルゴリズムが治ってから挑戦する1coinクレヨンの前哨戦として挑戦しました。自分が紙に書いていった計算と面数が若干ズレたのですけど、若干のアイテムの出現のズレはあると思いますがトータルラウンド777面(21ZAPめの79面)にてクレヨンが出現しました。終らないのでトータルラウンド801面からプレイ可能にしてあります。クレヨンを見た事ない人向けのinpファイルで、クレヨン以外は何も見る所がないとも言えます。容量は59.3MB。アルゴリズムが治ったら本番も頑張ります!(^^)/ コマンドはオリジナルとパワーアップ使用。途中で間違えてクレジットボタンに触れてしまったのですけど、2P側は出さないで続行しています。

Bogey Manor
up2
2005 03 04
2,500,180

house 40 all

Boggy '84
Retro-B
2004 10 07
541,500

Round:13-3

Bomber Man World (Japan)
DAN
2004 12 15
4,057,290

後半ミスが多いですが目標の400万超えたので投稿します。
ワールド6のボーナスステージが痛い。

Bonanza Bros
三月AN
2004 01 18
999,999+α

ALL (連) もう一桁あったらかなり熱かったと思います(笑)
収録MAMEバージョン MAME32 0.78+

Bongo
Retro-B
2004 09 26
790,600

 

Breywood
/
Shackled
よるきち
2005 01 26
速攻クリア

 SHAKLED(ブレイウッド海外版)のいんちきです。開始直後速攻クリアです。

Bubble Bobble (US)
ZEK.
2002 04 17
9,999,990

コマンド有り(パワーアップ、オリジナルゲーム)でプレイしてみました。

Bubble Bobble
ZEK.
2002 10 27
5,926,480

バブルボブルのトゥルーエンディングです。敵のアルゴリズムのせいもあって後半面結構プレイが崩れてしまったのですけど、とりあえずクリア。コマンドは3つとも使用。

Burger Time (Data East set 1)
DAN
2005 03 10
8,189,650

ステージ31
TGセッティング
(20000点エブリー、面クリアでのボーナスペッパーあり)
スキップ多用して下さい。

B-Wings (Japan)
SBY
2004 10 05
9,999,999

1ミス ALL

Cadash
CAP
2006 10 15
ALL

使用キャラ:魔法使い
宿なし、人魚イベントなし
(MAME32 Plus!0.99〜MAME32 Plus!0.105まで再生確認、以前以降不明。)

Cadash
RMP
2006 03 11
ALL

使用キャラ:戦士

Cadash
RMP
2006 01 29
ALL

使用キャラ:魔法使い

Cadash
なまこ
2005 12 03
ALL

使用キャラ:忍者
宿無し

Cadash
CAP
2006 07 05
ALL

使用キャラ:僧侶
宿なし、人魚イベントなし
(MAME32 Plus!0.99〜MAME32 Plus!0.105まで再生確認、以前以降不明。)

Cadillacs
syo
2006 05 01
5,022,600

使用キャラ:ムスタファ
(連同付)
スライスx2戦

Cadillacs
syo
2005 11 01
2,401,300

ノーミス ALL
使用キャラ:ムスタファ

Calorie Kun vs Moguranian
DAN
2004 10 30
382,330

ノーミス1周、2周目は・・・ボロボロです。
ZONE 37

Cameltry (Japan) [Expert Course]
DAN
2004 10 30
335,090

クリアタイム 2:53.0
パドルランク=ハード

Cameltry (US) [Special Course]
2005 11 10
9,999,990

壁抜け使用

Cannon Dancer
TKY
2005 08 09
4,020,180

2ミスALL
MAME対応記念クリアリプ。思い出しながらやってるのでプレイは
メチャクチャです。(特に記憶の森)

Cannon Dancer
TKY
2005 08 13
5,032,480

1ミスALL
終盤のタコミスとウィルフ戦で星祭りを使ったのが悔やまれます。

Cannon Dancer
TKY
2005 08 15
5,959,780

ノーミスALL
ようやくプレイが繋がりました。

Capcom Bowling (set1)
小鹿みどり
2006 04 07
300

300pts

Capcom World
SDF
2006 10 30
842,000

解答反応速度がかなり落ちてます。凡ミスが多数あります。
(MAME32 Plus!0.99〜MAME32 Plus!0.105まで再生確認、以前以降不明。)

Captain America
and
The Avengers
(UK Rev 1.4)
TKY
2004 10 30
999,999

ALL

Captain Commando (Japan)
syo
2005 03 13
163,630

ノーミスALL
使用キャラ ジェネティ

Captain Commando (Japan)
syo
2005 06 03
169,990

ノーミスALL
使用キャラ 翔

Cassette:
La.Pa.Pa
/
Rootin' Tootin'
SBY
2004 12 03
506,920

 

Cassette:
Pro Golf
DAN
2004 12 10
30

 

Cavelon
DAN
2006 01 31
108,300

 2周目3面
見るからにクソゲーの匂いがしますが、やってみるともう救いようがないですw
しかも理不尽な難易度。
一度やってみる事をお勧めします。

Chack'n Pop
SBY
2004 08 21
280,950

MAZE 19
18面の暴走はMAMEのバグの可能性有り

Chack'n Pop
SBY
2004 08 21
608,150

MAZE 36 (3-10)
Plus0.84u5〜Plus0.86まで再生可能

Change Air Blade
(Japan)
C-TYPE
2004 12 02
13,025,000

ALL
使用機体:SYLPH

Charlie Ninja
syo
2005 01 01
437,000

ALL

Chelnov
ZEK.
2005 05 16
332,550

ノーミス ALL
光子力光線通しプレイ、魅せるプレイにこだわりました。
極力無駄撃ちを避け、BGMを尊重させました。

Chelnov
ZEK.
2005 06 19
大道芸1

方向転換未使用 ノーミス ALL
行け!チェルノブ 我が前に敵は無し

Chelnov
ZEK.
2005 08 22
大道芸2

振り向きっぱなし ノーミス ALL
行け!チェルノブ 我が後ろに敵は無し

Chelnov
ZEK.
2005 10 03
大道芸3

赤城山ミサイル ノーミス ALL
海外版は地形や敵の配置が変わっています。
大きな違いはボスに体力ゲージがあり、
そして1面から赤城山ミサイルが出現します。
そんなワケで最初から最後まで赤城山ミサイル通しプレイです。

Chelnov
ZEK.
2005 08 06
493,350

ALL
スコア重視の内容ですが撃ち漏らしもありまだ伸びます。 

China Town
SDF
2005 11 18
60,700

 成金物語 ALL

Chinese Hero
RMP
2004 09 07
1,569,100

 

Choplifter (bootleg)
KUB
2005 03 17
2,859,150

 36面 9周目4面 連付
設定変更 Easy→Hard

City Bomber
ZEK.
2005 07 02
7,382,635

 1:50:00 24面(5-4)
ヘリには引っ掛けられてますが一応クラッシュ無し。
1分50秒設定では全く稼がない通しプレイをした場合でも24面が限界面っぽいです。

City Bomber
ZEK.
2005 07 26
11,329,630

 2:00:00設定 29面(6-4)
1〜5周の2面でラッキーパターンを5回連続して引いています。
小さなミスはたくさんあるのですが、このゲームにおいて重要となる3周目開幕までに150万程落としたのが何よりも致命的でした。
欲を言えば6-2でもラッキーパターンを引きたかった・・・。
2分設定の限界面です。

Cleopatra Fortune (Japan)
marchang
2004 08 26
20,598,840

ALL

Cleopatra Fortune (Japan)
marchang
2004 08 26
24,279,390

ALL 全編アドリブ

Cleopatra Fortune (Japan)
SBY
2003 01 05
999,999,990

MARPに投稿したのと左右逆積みのパターンです。

Cobra-Command (Japan)
DAN
2006 02 27
10,359,760

14-4-2で達成
980万でラス機になってかなりビビッてます。

Combat School (joystick)
のらくろ
2006 03 16
418,910

ALL
連付き

Competition Golf Final Round (revision 3)
DAN
2004 11 28
100

-10 

Complex X
Retro-B
2004 10 14
11,236,950

delete nvram 

Continental Circus (US Set 1)
HRG-ひろりん
2006 04 06
5,323,090

毎度の1発撮りなんでw
内容的にはクラッシュ無しですがコツコツぶつけてます。
雨もそれなりに(3回?)降ってるのでそこそこ楽しめるんじゃないでしょーか。 

Contra
HDO
2005 06 05
1,227,500

オフィシャル0.61で収録。ノーミスクリア(連なし)のプレイです。
4面でR、5面をF装備(Fの速射)で進んでいます。
実機よりスローが掛かってしまうので、案外簡単でした。
クリア後のスタッフロールが流れない不具合はご了承下さい。 

Cosmo Police
Galivan
(12/16/1985)
SBY
2003 09 29
2,000,000

 

Cotton
(set 1 Japan)
marchang
2005 02 25
868,910

1周 1ミス シークレット×5
(nvram作成後に再生して下さい。) 

Crazy Climber (bootleg set 1)
suwa_mitsuo
2004 09 16
516,750

 

Crazy Climber (Japan)
Retro-B
2003 03 01
403,200

パッドではこれ以上無理と書いておきながら、つい更新してしまいました。このプレイは魔が差しただけです。これ以上は無理です(今度こそ)。内容的には2−3のミスが悔やまれます。これは移動しようとした所、パッドが斜めに入ったために動きが止まってしまいました。でも仮に、ここを越えたとしても看板地帯入口・最後の2列地帯をノーミス出来たかどうかはわからないのですが。

Crazy Climber (Japan)
Retro-B
2003 02 08
看板耐え

このゲームには数多くのテクニック・バグ技、そしてセオリーがあります。その中でも有名なのがこの看板耐えではないでしょうか。3面で1枚目の看板をこれまた有名テクニックのひとつ「黄金の左手」で見事耐えることが出来ました。しかしその後は見るも無残な内容ですのでESCキーの準備をどうぞ。

Crazy Climber (bootleg set 1)
Retro-B
2003 04 12
バグ詰め合わせ

バグ技の詰め合わせです、がここだけの話そんなに詰まってません・・・汗。松竹梅でいえば竹というところです。やはり看板を耐えてこその松だと思うのですが全然駄目でした。看板の方は別売りでありますのでそちらをどうぞ。
1面:「リボンを付けたコング」・「クリアしたのにガンバレ?」
2面:「消えたシビレ看板」・「逆バルーン」・「脅威の吸盤男」
3面:「コングの腹踊り」・「クライマー危機一髪!」
最後の技でゲーム続行が不可能となりましたので、そこで収録終了しました。
[キャプションファイル付属]

Crazy Climber 2 (Japan)
KUB
2005 03 22
554,250

ALL
設定変更 Easy→Normal
3人→6人

Crazy Cop (Japan)
ZEK.
2006 03 27
13,279,500

1ミス ALL
岩ボーナス×4
本当はノーミス狙っていたのですが妥協。(×_×)
岩ボーナス以外の見ていてダルイ稼ぎは行っておりません。
3面のBGM「The Harbor Punk」がカッコ良すぎ!

Crazy Kong (set 1)
Retro-B
2004 10 24
590,300

22周目100M到達。このゲームの限界ステージです。
パッドだとこれ位のプレイが限界です。

Crossed Blades!
/
Blade Master (World)
MOL
2004 08 25
1,775,100

最終ボス戦がパターン化できたので撮ってみました。
まともに戦うと余裕で死ねます(笑)。
永パゲーの為、点数無視でプレイしてます。

アーノルド使用

Crossed Blades!
/
Blade Master (World)
CCA
2005 10 07
1,753,500

1coin ノーミスALL
MOL氏他、現存するリプレイを大いに参考にさせて頂きました。
道中危ないミス連発してます。ロイでの対ゾーラ戦をパターン化しましたが、
左下パターンともに成功率は7割といったところ。ノーミス絶対安定は無し?

ロイ使用

Crossed Swords
Retro-B
2004 09 16
26,050G

1章スタート。残り26050ゴールド

Crossed Swords
CAP
2006 06 28
36,150G

1章スタート買い物なし。残り36150ゴールド
(MAME32 Plus!0.99〜MAME32 Plus!0.105まで再生確認、以前以降不明。)

Crowns Golf (set 1)
DAN
2004 09 23
33

 

Cue Brick
REM
2004 08 29
5,758,640

1coin all 101stage clear. / 残り825秒
MARPの物と同じです。このリプはリハビリ中に作ったので、ど忘れや間違いによる旧パターンが少し含まれてます。でも見た目じゃわからないよね、ごめんなさい。(MAME32 0.62で再生確認:オフィシャル以外は崩れます)

Cue Brick
M.
2005 03 28
4,214,170

ALL

 
MAME REPLAY page
( 0 - C )