那珂が勝手に作り琴が作ったチームmasaoの部屋
略して

那珂魂!!!

注:ここは、チームmasaoのHPです!



チームmasaoのHPである那珂魂〜♪楽しんで行ってね〜




MENUデスね

那珂といっしょ
BBS(ネタバレOK)

デッキ&コンボBBS休止中

今日の一言毎日更新

運のいい奴ら
キリ番

参加大会の結果

NEWメニュー
いろいろな物があります・・・

魁!GV塾
CHAT

 メンバー紹介

キメラの翼
リンク
相互リンクしていただける方、募集中!

masaoの部屋NEW


更新履歴(最新のだけ)
2005年2月12日(土)
odioさんのリンク修正・・・エルピス。
ステアさんのリンク修正・・・DEEP FOREST
Gaweinさんのリンク追加・・・キャメロットの幻卓
十夜さんのリンク追加・・・十夜のカード生活
サボリすぎてて、すみません。
ハット君のサイトをGV関係→その他に移動・・・小熱波
管理人(琴)のサイトをリンク・・・Fantasy!!!
2005年1月16日(日)
BBSを新しくしました
リンク更新はもう少し待って
5月2日(日)
odioさんのサイトを追加
エルピス
本日の全国大会の結果をUP
こちらからどうぞ
1月03日(木)
masaoの部屋を設立



onlyこれだけ。まぁ、これから増やしていくから期待しててください。
きっと、メンバーが出る、大会日程も分かるかもしれませんよ〜

ちなみに、ここのHPの管理人は琴(KOTO)です。
管理人さんに、質問、怒り、and so on。ある人はメールください。
メール

切り番をとった方は、BBSかメールにて報告してください〜
でも、プレゼント無しね。
切番は、今は10000番ごとと、切りの良い番号だけです。



メモ

リンクリンク