注意!!!

皆様のデッキ&コンボを、のせてください。
それに対して、厳選されたメンバーが答えます。

メンバー以外の人はレスをしないでください。
消去の対象になります。


ここの審査は、結構辛口(毒舌)があります。
そこの辺は覚悟しておいてください・・・。

投稿した人は、ちゃんと見ましたよ〜って意味と、
お礼の意味で、お礼のレスをしてください。
問題を減らしたいので。
また、そうしてくれると答える側もやる気が出るので。

現在決まっている、回答者

琴、ライさん、イタルンさん、masaoさん、幸水さん
SASAKIさん、きょうさん、魚子好きさん、ばかな人
茶魔王さん、こーやさん、キャップさん
以上、12名

また、BBSが変更されました。ご了承ください。

デッキ&コンボBBS

TOP