メンバーの色々

名前(HN) masao
好きな作家 吉崎観音 木下さくら 峰倉かずや 大暮維人 有楽彰展
好きな漫画BEST3 1位魔探偵ロキ
2位ケロロ軍曹
3位シャーマンキング(今現在)
GV暦 2000年7月頃から
チームに入ったきっかけ えっ、俺チームに入ってるの!?(w
好きなアーティスト 椎名へきる
カラオケで歌う曲 俺とカラオケBOXに入った者だけが知る・・・
必殺技    対戦拒否(イタルンのみを対象とする)
エトセトラ 第一回GANGAN VERSUS公式全国大会の優勝者。
その他でも、優勝は数え切れないでしょう。
彼の持つ、天才的な引きは誰にも真似できない・・・。



名前(HN) 琴、四葉(チャットでの名前)
好きな作家 桜野みねね
好きな漫画BEST3 1、東京アンダーグラウンド 
2、まもって守護月天!
3、密☆リターンズ
GV暦 発売日からずっと
チームに入ったきっかけ 那珂に強制的にいれられた(笑) 嫌じゃないけど。
好きなアーティスト 倉木麻衣、ポルノ
カラオケで歌う曲 FIELD OF VIEWの「ドキッ」。ポルノの「サウダージ」
必殺技    蹴り
エトセトラ 公式大会優勝は少しは経験あり。麻雀大好き人間。
まぁ、エネ事故KINGでもある。
YS渋谷2号店だけは相性が合わない。 



名前(HN) ライ
好きな作家 桜野みねね
好きな漫画BEST3 1 守って守護月天
2 常習盗賊改め方ひなぎく見参!
3 まほろば
GV暦 GVが発売されてからずっと 
チームに入ったきっかけ 幸水さんに誘われて入った
好きなアーティスト 倉木麻衣 
カラオケで歌う曲 特になし   
必殺技    突き    
エトセトラ チームmasaoのシャオ担当である・・・(爆)
過去の戦績はFBカップ、G2リーグにて優勝経験あり
東京の某店にてジャッジもやっている・・・。



名前(HN) イタルン
好きな作家 石田和明・桜野みねね
好きな漫画BEST3 1、スパイラル〜推理の絆〜
2、まもって守護月天
3、レニフィルの冒険
GV暦 1st発売日より
チームに入ったきっかけ 何故か幸水君に入れられていた…。
好きなアーティスト TUBE・キンキキッズ・SURFACE
カラオケで歌う曲 ガラスのメモリーズ・Beyond the time(メビウスの輪)・Get Wild
必殺技    手繰り突き・下段払い(棒術の技です)
エトセトラ 優勝するときは満月のとき。
月の満ち欠けと運が関係あるという謎の人物。
最近、棒術と演劇に忙しいためGVをあまりやれないらしい…。



名前(HN) 幸水&那珂
好きな作家 尾田栄一郎 浦沢直樹 水野英多
好きな漫画BEST3 ONEPIECE 
MONSTER 
スパイラル
GV暦 2000年 5月9日午後6時28分から
チームに入ったきっかけ むしろ、私が無理やり作りました(笑) 
好きなアーティスト ミスチル、野猿、KAYA
カラオケで歌う曲 FISHFIGHT(野猿) TRAIN−TRAIN
必殺技     『強制!』  那珂の呪い
エトセトラ

masaoさんの強さに心酔し、チームmasaoを作った張本人
相方の那珂と共に『相手を事故らせる』事で勝ちを得るいやな奴
本体は那珂ではありません


その他、ここに入れて欲しい項目があったら、メールください。
メール


TOPに戻る