日常生活の中での介護は大変なものがありますね。健康が第一ですね。

介護

介護用衣料 HOMEサイトメニュー介護
介護用ズボン 介護・医療・福祉の資格をとるならケア資格ナビで!

 介護行政は厳しくなってきています。弱者切捨ての時代に入ったということです。個人のニーズにあわせた介護サービスではなく、国が机上で決めた押し付けサービスになりました。そこには、心などありません。自分の家族は、自分たちで守らなければなりません。介護に必要な器具類を揃えましょう。工夫をして楽に楽しく介護をしましょう。
 介護服は、介護される方や介護する方などが、楽に取り扱えできる衣服がよいですね。

トムモリス メンズニットキルトホームウェア TOM-H-2グレー M
トムモリス メンズニットキルトホームウェア TOM-H-2グレー M【総合百貨店 プレジデント】
人気のトムモリスからお父さんにぴったりのホームウェアができました。保温性に優れたニットキルトを使用し、寒い冬でも快適にお過ごしいただけます。胸ポケットにはさりげなくトムモリスのロゴ入り。
サイズ M:適応胸囲88〜96、適応身長165〜175cm
L:適応胸囲96〜104、適応身長175〜185cm
重量 ブラウン:702g、グレー:664g
素材・材質 ブラウン:ポリエステル62%、綿38%
グレー:ポリエステル78%、綿22%
製造国 中国
お役立ち商品コーナー
サーモトロンズボン♪
ピンタックズボン(スソ開き)♪
生活応援着スクエアニット裾リブ付きズボンサイズ:S M L
メーカー定価より24.7%off !! 毛布のような肌触り。空気を逃がさず、保湿力バツグン。
春物裾ファスナーパンツ(股下59cm)
エンゼル スクエアニットストレートズボン5112【お役立ちグッズ衣料】
クリック

介護用品

介護用ベット
車椅子
介護用品
入浴用品
排泄関連用品
介護用衣料

介護用衣料用品

パジャマ
ガウン
シャツ
下着
食事エプロン
ズボン
ベスト
ひざかけ
ソックス

らくらくズボン(おしりスッポリ型)
脇ファスナーは部分開閉可能で採尿器などご使用されている方に便利!らくらくズボン(左右開き)S
ウェルファン おむつ用ズボン(裾しぼり型) S/M/Lサイズ
日本エンゼルフルオープンファスナーずり落ち防止ベルト付き日本エンゼルスクエアニット