日常生活の中での介護は大変なものがありますね。健康が第一ですね。

介護

介護用衣料 HOMEサイトメニュー介護
介護用パジャマ 介護・医療・福祉の資格をとるならケア資格ナビで!

 介護行政は厳しくなってきています。弱者切捨ての時代に入ったということです。個人のニーズにあわせた介護サービスではなく、国が机上で決めた押し付けサービスになりました。そこには、心などありません。自分の家族は、自分たちで守らなければなりません。介護に必要な器具類を揃えましょう。工夫をして楽に楽しく介護をしましょう。
 介護服は、介護される方や介護する方などが、楽に取り扱えできる衣服がよいですね。

腰痛予防にはこれ!腰痛体験者の発明品、今までにない画期的な機能デザイン [腰部ガード B(L-BLL)]【美と健康スタイル】
腰痛予防にはこれ!腰痛体験者の発明品、今までにない画期的な機能デザイン・特殊な形状で肌着感覚につけられるサポーターです。しなやかにやさしく腰痛をサポート!おなかもすっきりスリム!地肌に直接つけられるからトイレが楽々♪介護応援デザインです!
サイズ 【A(S-L)】
ウエスト:63〜92cm
大腿:45〜57cm
【B(L-BLL)】
ウエスト:77〜100cm
大腿:53〜66cm
【C(XL)】
ウエスト:85〜115cm
大腿:58〜73cm
素材・材質 ナイロン53%、ポリエステル10%、綿30%
製造国 日本

らくらくズボン(左右開き)
らくらくズボン(左右開き)【ハッピーマーケット RaiRai】
らくらくズボンは、寝た状態でも立った状態でも簡単にオムツ交換が出来るように、ファスナーで開けて交換できます。また、ファスナーは横向きに寝ても気にならない位置につけています。ファスナーは部分開閉できるので、医療器具の差込みもでき便利です!
サイズ S:ウエスト66〜76cm
M:ウエスト74〜84cm
L:ウエスト82〜92cm
素材・材質 ウエーブニット(綿60%、ポリエステル40%)
お役立ち商品コーナー
メーカー定価より26.4%off !! 肌にやさしいニット素材介護パジャマ!「ニット上下続き服(LL)」
紳士前開きパジャマ
オールシーズンつなぎ服(背開き) 403406 ブルー LL
フルオープンつなぎ服 ピンク Lサイズ
抗菌機能付き!パジャマセット男性用オールシーズン
本人には外しにくいアイデアホック使用!フドーズボン
クリック
クリック

介護用品

介護用ベット
車椅子
介護用品
入浴用品
排泄関連用品
介護用衣料

介護用衣料用品

パジャマ
ガウン
シャツ
下着
食事エプロン
ズボン
ベスト
ひざかけ
ソックス

5738A コンビネーション フルオープン型 (プッシュホック式) オールシーズン ブロックベージュ
拘束衣(拘束着)介護用パジャマオーガニックコンビ(フルオープン型)サイズ:S M L
ケアねまき(メリヤスタイプ) 5075 LLサイズ 【エンゼル】
不潔行為を防止!コンビネーション後開きM・L