日常生活の中での介護は大変なものがありますね。健康が第一ですね。

介護

介護用衣料 HOMEサイトメニュー介護
介護用ひざかけ 介護・医療・福祉の資格をとるならケア資格ナビで!

 介護行政は厳しくなってきています。弱者切捨ての時代に入ったということです。個人のニーズにあわせた介護サービスではなく、国が机上で決めた押し付けサービスになりました。そこには、心などありません。自分の家族は、自分たちで守らなければなりません。介護に必要な器具類を揃えましょう。工夫をして楽に楽しく介護をしましょう。
 介護服は、介護される方や介護する方などが、楽に取り扱えできる衣服がよいですね。

ひとりでらくらくケア シップぺったん&軟膏塗りちゃん【AKUSTO(アクスト)】しっぷを貼りたい場所や軟こうを塗りたい場所が背中や腰だった場合、とっても大変で困った事はありませんか?
誰かに頼んでもいいけれど、なんだかちょっと気まずいし。
そんなときはコレ!本当に楽にひとりでできるうえに、まごの手にもなっちゃいます!
お役立ち商品コーナー
遠赤外線 アルファひざ掛け毛布 サーモンピンク【送料・消費税相当額サービス】
イタリアの古都ミラノから発信される斬新なデザインエトロ羽毛ひざ掛け【ETRO】
モイスケアひざかけよりちょっと大きめ♪発熱 ブランケット
ゲルマニウム入りひざかけ じんわ〜りあったかシート
スーパートルマリンエナジー ジャガードひざ掛け
軽くて暖かい羽毛100%のひざ掛けです羽毛ひざ掛け

クリック

介護用品

介護用ベット
車椅子
介護用品
入浴用品
排泄関連用品
介護用衣料

介護用衣料用品

パジャマ
ガウン
シャツ
下着
食事エプロン
ズボン
ベスト
ひざかけ
ソックス

ワンタッチ・簡単ひざ掛け
ふんわりあったかひざ掛け
【介護する人にもされる人にも優しい】ハーフサイズ綿毛布
発熱を体感!モイスケアひざ掛け