日常生活の中での介護は大変なものがありますね。健康が第一ですね。

介護

介護用衣料 HOMEサイトメニュー介護
介護用ソックス 介護・医療・福祉の資格をとるならケア資格ナビで!

 介護行政は厳しくなってきています。弱者切捨ての時代に入ったということです。個人のニーズにあわせた介護サービスではなく、国が机上で決めた押し付けサービスになりました。そこには、心などありません。自分の家族は、自分たちで守らなければなりません。介護に必要な器具類を揃えましょう。工夫をして楽に楽しく介護をしましょう。
 介護服は、介護される方や介護する方などが、楽に取り扱えできる衣服がよいですね。
オススメ
長寿のお祝いに・・・世界に一つだけのオリジナルちゃんちゃんこ

LX(リンクス)ステッキ 06001-BK ブラック【総合百貨店 プレジデント】
オシャレに人一倍こだわる世代の紳士・淑女たちへ。ゴルフの名門ブランド「リンクス」のステッキはデザイン性はもちろん、使い心地もワンランク上。第二の人生の幕開けに・・・。

サイズ 長さ:75〜90cm、幅:約13cm
重量 約230g
素材・材質 アルミ、木、合成ゴム他
仕様 sg規格認証済
製造国 日本

ソフトおにぎりくん(2個入り)
ソフトおにぎりくん(2個入り)【総合百貨店 プレジデント】
自宅介護の心強い見方!ソフトおにぎりくんは、手にすっぽりかぶせるだけで、手指や爪で身体を傷つけたり、自分でオムツを外してしまう心配がありません!素材は、通気性のあるメッシュ生地とシンセテンホールビーズを使用しているので、蒸れずに快適です!
サイズ フリー(約23×18cm)
素材・材質 側地:立体メッシュ(ポリエステル100%)
中身:ポリエチレンビーズ(シンセテンホールビーズ)
仕様 左右兼用
お役立ち商品コーナー
ゆった〜りパイルソックス(ショート)
履き口ゆるーい靴下・滑り止め付き(オーガニックソックス)室内用くつ下
婦人靴下 介護用ソックスリブ入り 消臭加工付 10足セット
健康ソックス ジロファソックス ニチイ学館 「楽天シニア市場」
片手ではける、やさしい設計の介護用靴下です。『片手ではけるやさしい靴下 同色2足組 モカ』
ウインド〜風〜 <ゴム付タイプ>足ピタックス足の形通りL型に立体編み
興和堂 ブリーズブロンズらくぴた靴下(5本指)体臭→足の臭いを急速分解消臭
看護・介護現場のニーズから生まれた羽毛ロングウォーマー
クリック
クリック

介護用品

介護用ベット
車椅子
介護用品
入浴用品
排泄関連用品
介護用衣料

介護用衣料用品

パジャマ
ガウン
シャツ
下着
食事エプロン
ズボン
ベスト
ひざかけ
ソックス

アイデアホック使用で介護をサポート!フドーてぶくろ
伸びがよく履きやすい!紳士用・夏ソックス【介護用】
健康は足元から!夏は涼しく、冬は暖かい履き心地抜群のソックス介護用絹ソックス