バナー。今回はヴィンたん。
IE5にて動作確認。文字の大きさは中推奨。
同人的で腐女子向な表記もあります。
というかそれしかありません。
苦手な方は速攻お帰り下さい。→■(検索ディスク)
そして、殆どにおいてネタバレ気味です。
注意書きや詳細を確認の上ご覧になることをお勧めします。

    
きのうのこんだて
某げーまー萌え萎え懺悔暴走失速語り専用ぺーじ。
ネタバレが当たり前のようにごろごろしてます!注意!!
嫁ぎ先決定。実家のバナーとアイコンにしました。
長ランの裏地に激しく萌える…。

※ただいま2007年分感想整理中につき、感想置場撤去中。

趣味の落描板(久々復活しましたが、相変わらずおっさん萌過多なので注意)

※現在はまとめぺーじが無いので、別窓で開きます。
終了後はブラウザを閉じてください。

復活の際は、
・ウィッシュルーム(カイルたん萌え日記)
・ファイアーエムブレム暁のなんとか(プレイ日記)
・雨格子の館(なごさん萌え日記)
・逆転裁判4(33歳成歩堂さん萌え日記)
・押忍!闘え!応援団2(一本木さん萌え日記)
DS鑑識官2(科研おっさん共萌え日誌)←いつの間にか増えた…。
あたりがプラスされますので、苦手な方はご注意ください。

なばーるさまはいつもえらそうです。
「きのうのこんだて」
は、へたれげーまーうにりる。の
萌えげーむ+α語り置き場です。
ずーっと書き溜めていたゲーム語りやら
PLAY日記やらを細々UPしていく予定です。
内容は「詳細」を確認の上ご参照くださいませ

かなりばらばらに書いているので、
最近のモノも1年前のモノもあります。
かなり昔のもまだまだあるので、気が向き次第UP。

ネタバレありのものには反転処理が
施されている場合もあります。

●●● 語り一覧へ進む(閉鎖中) ●●●

気が向くと←にらくがきが入ったりします。



現在の萌え・PLAY状況は下のとおり。
詳細欄の略はこれに準じております。下に行くほど新しくなる傾向。

ゲームタイトル(一部ドラマ等あり)略一覧とカップリング傾向。黄色文字は常に萌え中。
※ファミコン探偵倶楽部→「ファミ探」と略。  最愛のゲーム。健全。
※クロノトリガー→「クロトリ」と略。  ジャキちゃん(魔王様)総受。カエル×魔王萌え。
※ファイナルファンタジータクティクスアドバンス→「FFTA」と略。  特にカップリング無し。
※ファイナルファンタジー10→「FF10」と略。  アーロンさん総受。JA&TA萌え。
※ファイナルファンタジー11→「FF11」と略。  健全萌え。
※PS・GBA版ファイナルファンタジー→「FF1」と略。名前付けてじぇくあーとかえる魔王で遊びました。
※王子様LV1と1.5→「王レベor1.5」と略。  セレカナ。白鳳×親分子分。桜涯さん萌え。
※東京魔人学園→「魔人」と略。  剣も外も京主と犬単体萌え。+京村とか。京一総攻。
※魔界戦記ディスガイア→「ディス」と略。  全て萌え。特に一般ユニット萌え。
※サクラ大戦→「大神さん」と略(笑)  大神さん総受。
※俺の下であがけ→略なし。  黒崎社長総攻。秘書とリーマン萌え。
※テイルズオブデスティニー→「TOD」と略。  スタンくん総受。リオン総攻。
※テイルズオブデスティニー2→「TOD2」と略。  リオンとジューダス総攻。スタンくん総受。
※テイルズオブリバース→「TOR」と略。  普通…かな?とりあえずティトレイ×ヴェイグ。
※クロス探偵物語→「クロス探偵」と略。  マーク×剣萌え。続編…(泣)
※探偵神宮寺三郎→「さぶちゃん」と略(笑)  健全燃え。洋子さんスキー。
※逆転裁判1-3→「逆裁」と略。  みつなる萌え。…というかなるほどくんスキー。イトノコさんも受。
※幻想水滸伝3→「幻水3」と略。  ゲド大将総受。トーマス総あいどる。
※MOTHER1&2→「まざわんつー」と略。  どせいさんスキー。ジェフあいどる。
※ファイアーエムブレム烈火の剣→「FE烈火」と略。 狂犬×白狼激萌え。封印はディールト。
※テイルズオブシンフォニア→「TOS」と略。  ゼロス×ロイドとユアン×クラトス。
※ワイルドアームズアルターコード:F→「WA:F」と略。  ロディ萌え。ザック×ロディ。
※ZERO ONE SP→「ゼロワンSP」と略。  ナゴムくん萌え。シンちゃん×ナゴムくん一押し。
※流行り神→略なし。  主人公と小暮さん萌え。道明寺×純也くんが気になってます。
※処刑人→「TBSor処刑人」と略。 マーフィー×コナー萌え。弟×兄ですわよ。
※相某→「(検索避けに)愛某とか愛棒」等と略。 薫×右京萌え。右京さん総受でひとつよろしく。
※ミッシングパーツ→「MP」と略。  恭ちゃん萌え。哲恭激萌え。森恭もひそかに萌え。
※九龍妖魔學園紀→「九龍」と略。葉佩くん萌え。取手×九龍、墨木×九龍とか。遺跡探索に燃え。
※ドラゴンクエスト8→「DQ8」と略。ヤンガス×主萌え。トロデ走り萌え。ゲームとしても燃え。
※いただきストリートSpecial→「いたストSP」と略。乙女過ぎるアーロンに萌え。ビビ萌え。
※ファントムキングダム→「PK」と略。一般ユニット萌え。ナバールさまがリーダーです(笑)
※アナザーコード→「あなざー」と略。リチャードさん萌。ビル×リチャード推奨(笑)
※癸生川凌介事件簿:仮面幻影殺人事件→「癸生川」と略。ゲームとして燃え。
※ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡→「FE蒼炎」と略。アイク総攻。トパムワ萌え。ゲームとして燃え。
※押忍!闘え!応援団→「応援団」と略。ゲームとしても燃えだが、一本木さんに激萌え。
※西遊記(フジ版)→略なし。 河童萌え。猿×河童とか、きゅうり×河童とか(笑)
※ファイナルファンタジー12→「FF12」と略。  バッシュたん萌え。つかバッシュ総受。
※ウィッシュルーム→「DUSK215」と略。  カイルたんに激しく萌え。ブラカイとかルイカイとか。
※ファイアーエムブレム暁の女神→「FE暁」と略。アイク総攻。ゲームとして燃え。
※雨格子の館→「雨格子」と略。  和さん萌え。日和とか椿和とか。椿那須もひそかに萌え。
※逆転裁判4→「逆裁4」と略。33歳成歩堂総受萌え。牙琉兄×成とか、驚×成とか、みつなるも!
※THE鑑識官2→「鑑識官2」と略。  おっさんども萌え!所長と物部たんがアイドル。
※燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2→「応援団2」と略。一本木さん総受気味。

不都合な点はこちらまでどうぞ。

情報収集先。

いろいろと愛する
任天堂。
幻水3にはやられました。 ゲーム情報は
ここで収集。
FE烈火FE封印
まざわんつ
最愛ファミ探
ゲド大将のダメ人間っぷりがたまらん!
応援団応援団2
ウィッシュルーム
日本英語
AVG好きで行き過ぎた友情を
楽しみたいならかなりお勧め(笑)
ジャキちゃんと アーロンさん、
2大可愛いこちゃんを 生んだ。
MISSINGPARTS sideA MISSINGPARTS sideB  スクウェア・エニックス。

主催同盟色々。
 狂犬*白狼同盟 最萌え中その一。  こっそり主張な哲*恭同盟。こっそりなのでリンクなし。最萌え中そのに。  一本木龍太愛好会 応援団応援同盟

あんまり手伝ってない共催同盟。
逆サバっす。副会長とは名ばかり(泣)

 

■ハーボットじゃき■
↓の中にじゃきが居なくて
ヘンなとんがりが光っている時
お散歩中です(置いてあるのは角)


ハーボットじゃきについて

*じゃきに話し掛けるときは【?】をぽちっとしてください。運がいいと名前を聞いてくれたり話し掛けてくれたりします。
*この「ハーボックスかうんたー」は「作動が遅い+設置はじゃき入居と一緒」なので、正式なものではありません。正式なカウンターはこのぺーじ上のモノになります。でも、ココでキリ番をゲットすると(名前を知っていれば)じゃきがお祝い言ってくれますv
*じゃきにご飯をあげるために日記ページにハーボットアイコンおいてあります。