このページは、気ままに出かけたショートツーリングのページですv(^^)。仕事柄、その気になればお天気の具合を見ながらウィークデイの朝駆けなんかも存分に楽しめる贅沢な(^^ゞ..環境なのであります。そんなお気軽な「旅」のレポートを綴って行きたいと思っています。
一年を通じて、本気旅..よりこちらの気まま旅..の方が圧倒的に多いと思うので、自分の備忘録としても記録に残し、またそんな旅から切り取ってきた画像を楽しんで頂ければと思っています。さてさて..今年はどんな気まぐれツーリングになりますやら(^^ゞ。
Petit Touring 2004
雲海を見たい! 仙人気分の朝駆けショートツーリング
2004年

7月28日(水)


快晴
今朝は必ず雲海の上に出ることが出来そうだ!

空を見上げて確信した。早速愛馬を目覚めさせ、颯爽と走り出す。

ひんやりとした風を楽しみながら、仙人になる..。
快晴なり! 裏磐梯朝駆けショートツーリング
2004年

6月15日(火)


快晴
梅雨入り前の爽やかな裏磐梯を目指して走り出す。梅雨入り前に夏までの走り溜めをしておかなければ..。

檜原湖一周!..それがいい。
こんな秋晴れの朝は..じっとしてはいられない!
2004年

9月15日(水)


秋晴れ
前日の天気予報は「晴れ」..。

ここのところの台風連続襲来で溜まっていたストレスを解消するには絶好のチャンスだ!!このシチュエイションをを逃す手は無い。

今日もスカイバレーから裏磐梯を走ろう!。
山々の色づき加減が気にかかる。 紅葉狩りにでも..!
2004年

10月24日(日)


秋晴れ
思いがけず、午後から少しの時間が出来た。

山はもう紅葉が始まっただろうか?

最近乗れなかった彼女の愛馬の様子見も兼ねて早速駆け上がる!