<> すいか今年も植えまた。でも苗がちょっと心配 こちらは、トマトとマリーゴールド ここはキュウリを植える予定まだ寒いので来週です 茶豆の苗去年植えた豆を種にして発芽させました。 トウモロコシ 今年は種を買ってきて発芽させました 5/30畑に植えました。 こちらは、マルチで栽培です。 奥に見えるのはウドです。去年植えました。 トマト、キュウリは今年は良く採れます。
枝豆もそこそこ やっぱりビールだね!!!
スイカのつるが伸び放題 別の葉っぱも出てきました 8月畑はこんな感じ スイカにトウモロコシも採れました。でもピークは終わったと思います。 この花は何でしょうか。
丸い葉っぱのスイカのツルに咲きました。
今日スイカのツルを片付けました。
これが全部食べれるくらい大きく成れば良いのにネ

何か使い道は無いかな?????
目次
2002 2003 2004 2005 2006 2007 2008 2009 2010

マイホーム日記

ガーデニング

家庭菜園

トラブル

アフターサービス

サイトマップ