4月
今年も野菜造りの季節に成りました。
7月
手前にあるのは、トックリイモです。2.3年前に植えてみました。
『むかご』が落ちて芽がでたのかな
これは、キュウリだと思います。
これも自然に芽がでました。
これは、スイカです。つるを地面の上をはわせるのではなく
支柱を建てつるを巻きつけました。(畑が狭いので)
スイカが大きくなってきたらネット
に入れて吊るします。
スイカは苗を2本植え3個収穫しました。去年より少し多きかったのでよかったです。私も子供達も大満足でした。

今年は、キュウリと枝豆とトックリイモが自然に芽が出てきました。以前に植えた物 の種からだと、おもいます。

2007 家庭菜園

目次
2002 2003 2004 2005 2006 2007 2008 2009 2010

マイホーム日記

ガーデニング

家庭菜園

トラブル

アフターサービス

サイトマップ