☆ミ 幸せな仔猫たちNo.1里親・しのさんからの写真です    

2002年

5月9日  優&ミルティ君、虚勢手術をしました!これで、2ニャンは美しき?ニューハーフになりました。手術後、少し目がはれたり、微出血があったりで、心配していましたが、今ではキレのある動きで元気いっぱいだそうです(^。^;)ホッ
獣医さんから、穏やかな顔つきでとっても可愛がられているのがよくわかりますって褒められたそうです。うちのニャンズと大違いニャー(/_;)/

                         ★ ミルティ&優(グゥ)


↑くっついて(^з^)-☆したり
     →ちょっと離れてみたり〜


またまた、はぐはぐして〜

背中合わせになったりするけどいつも仲良し〜♪

          ★ ミルティ


いつもきれいにしてなきゃニャ、自慢のミルクティ色は汚れが目立つのニャー♪

パパのお尻クッションは以外にやわらかニャー(^-^)

         ★優(グゥ)


日向ぼっこでお尻あったか、気持ち良過ぎニャー♪

しのぶママが大仏だって〜そんなにオレ様ありがたいかニャ

 

3月25日   しのぶさんFamilyは、3月にお引越しされました。新しいお家が、いちだんと我が家に近くになったので、なんだかとてもうれしいです。優&ミルティ君もすっかり、新しいお家にも慣れた様子で、(^。^;)ホッ 写真を見てもわかりますネ〜 はじめは少しだけ食欲がおちたらしいですが、今はバンバン走り回って元気いっぱい。立派なお家でよかった〜(^-^)
  ミルティは賢くあまり鳴かなくて手のかからないいいコ、優くんはとても甘えん坊で、大きな声、目覚まし時計いらず・・・だそうです(^^;
バスタイムもしのぶママといっしょ・・・お風呂のフタの上で、待っています・・・可愛い!

    ★ ミルティ


お引越しの荷物〜
 もうずいぶん片付いてきたニャ〜


長い尻尾をぐるっとまいて・・・尻尾の短いグーにはできない技ニャ(優越感♪)

    ずっと、このまま〜幸せニャリ〜ン

   ★ ミルティ&優(グゥ)

←グゥ、何か、見えるヨ(ミルティ)
腹、減ったニャ〜お腹もグゥって鳴いてるニャ〜(グゥ)

 

 よいコはちゃぁんと、お爪を切るんだ
 ニャ〜♪

  ママといっしょに、バスタイム♪
  僕達は、ココで待ってるニャ〜
  あったかくて、最高〜





ママとお昼寝〜一番幸せな時ニャ〜
パパも大好きニャリヨ(^з^)-☆

     二人はいつも・・・
 

  ・・・ずっと、仲良し〜♪

   ★ 優(グゥ)


  さかさまでも、可愛いネ♪

ずっとこのまま〜ママ独り占めニャン♪

ママ、大好き・・・包丁、気をつけてニャン

   ママの腕枕で、夢の中〜♪
 



 

1月16日 しのぶママが、たくさんステキな写真を送ってくださいました(^-^) なんとご親戚の皆様が、それぞれの猫ちゃんを抱いて写っている写真もありました〜感激!今年も、ニャンズの未来は明るく輝いてますネ♪ これからもよろしくお願いします。


「ママのお膝はせまくなっちゃったニャー、
悪いが、ミルの上に乗るニヤー」優クン

「パパの背中もせまいニャー」優
「グウ、少しは遠慮ってもんがあるニャーロー!」ミルティー

「グウ、オマエの悪いトコもいいトコも、わかってるつもりだニャー」ミルティー
「ありがとニャー」優クン

 


いつまでも、・・・

仲良く生きていこうニャー♪

ふたりの未来はあの太陽のように明るいニャー・・・♪

      

せっかくいいムードだったのに、グウはどっかにいっちゃったニャー。アイツはいいヤツだけど、情緒ってもんがないニャ、困ったもんだニャー・・・ミルティ
(^。^;)フウ

ふたりがベッドに寝ている写真を、↓と比べてみてください。なんと大きくなったこと・・・感無量です♪


2001年 アルバム

10月
しのぶさん
のお家のコになったミルティー&優(すぐる)ちゃん(もとイラッチ)

      トイレ成功  えらい!


           食べる〜

            遊ぶ〜

あまえる〜(ママのお膝であったかニャー)

新しいベット、寝心地最高ニャー♪幸せダ、ニャー♪

         私もとっても、幸せ気分です。しのぶさん、どうもありがとうございます。これからもよろしくネ♪

    <ミルティー&グゥのお部屋>
写真集NO.1 10月21、22日、しのぶさんが送ってくださった写真です♪ 

News なんとミルティーが、風千さんのHP、ペロリン猫の会員証をGetしました (^O^)v 
                               会員証ですClick !  やったネ♪



パパの肩の上で、得意顔(グゥ)

お気に入りのタオル(ミルティー)

まんまる猫(水牛さんに会員証もらおう♪)
 
ママといっしょで幸せだニャー(グゥ&ミルティー)


せまい所が好きなんだヨ♪ 二人仲良くおやすみなさい♪


写真集No.2 10月28日   ☆パパ&ママの愛情でこんなに大きくなりました☆



食べて、遊んで、ケンカして、仲良く寝て、幸せな僕達の1日♪
 

                             
                  

                     ひなたぼっこは気持ちいいニャー  

11月12日 フャンヒーター&コタツ大好き優くん&ミルティくんの写真を送ってくださいました♪
  やっぱり猫ですネ〜  


      やっぱり

      寒くなると

 二人でココにいるのが一番ネ

                            コタツ、大好きニャー

12月2日、しのぶさんから、「ワクチンを済ませました。健康状態は良好です」とうれしいmailが、ありました(^-^)
本当にいつもありがとうございます♪

めいめいのお皿で同じ量の食事をしているのに、優くんは1840g、miltyは1580g・・・?なんでかにゃー♪


うまそうにゃー。だめだヨ、グーちゃん、あれはパパ&ママのだヨ〜

グーちゃん、そんなに押さないでヨ〜、ちょっと苦しいかも〜

僕達、ニャーンかいつも同じ格好になっちゃうネ〜

また、同じ格好になっちゃったネ。
まっ、いいかァ〜美しき兄弟愛ってことで♪

わーい!たっかいニャー!!!

パパ&ママも上っておいでヨ〜
気持ちいいニャ〜ヨ〜
たまには ひとり寝もいいかもネ〜

 

Back   No.1-2   No.2〜 No.3〜  N0.4