幸せな仔猫たちNo.1-2 しのぶさん &玲さんちの優君&ミルティ君   
                                     1-1はこちら♪
2003年 4月

大きくなった優君&ミルティー君、何回、可愛いっていっても足りないくらい・・・かっわいい!


  今日は何して遊ぼうかにゃ〜♪


  お散歩にゃお〜ん♪

      天使の寝顔〜♪

 

          冒険、大好き!今度、あの木に登ろうかにゃ〜♪   


 ♪パパやママに抱っこされると、ぐにゃぐにゃんこになっちゃうんだヨ〜なんでだろう♪なんでだろう♪なんでにゃなんでにゃろー♪♪♪


 


 いつまでも、ずっといっしょ・・・
   いつまでも、すっと仲良し・・・

右の写真は、ね、2ニャンズの位置は逆だけど、小さいときからずっと仲良しの証です〜♪


12月
しのぶさんから、お話はきいていたのですが・・・ミルティくんの秘儀、すご〜いです♪

 トイレの枠にのってます!
 この細い枠に乗れるなんて、 かなりのバランス感覚、芸達 者〜(^-^)

 終わったあとはちゃんと自分 で、後始末〜

 ミルちゃんはきっと人間のトイ レでも、すぐ出来るようになり ますネv(^^)v

 

 

 

 

                      

   ♪ミルティくん、座布団から、はみ出しちゃってるけど・・・二人でいれば、暖かいネ(*^。^*)♪


7月
4匹の仔猫が里親さんのおうちにいったあと、寂しいでしょうからと優くん&ミルティくんの写真をしのぶさんが送ってくださいました(^-^) ありがとうございました♪


これ、パパ&ママのイスなんだよネ〜

このイス、もらっちゃおっと。長い〜丸い〜可愛い♪

優クンのU〜P!!!


もしかして、アップで撮られてるかニャ♪
ママ、上手に撮ってくれニャ〜

二枚目でいくか三枚目で笑わすか、それが問題ニャ♪

やっぱり自然体のボクが一番ニャ〜♪
可愛いニャロ〜♪


ミルティークンのU〜P!!!


ジャニーズ系もいいけれど・・・

ボクのカッコ良さをアピールするには・・・

ハリウッド進出!これしかないニャ♪

 


 

2002年 6月 
しのぶさんちに、花信風からEMYさん作のアイピロー&ハンドレストが届いたそうです。本当に優君そっくり〜(^-^)
早速、可愛い写真をたくさん送ってくださいました♪


君、だあれ〜?

僕の弟かニャー?

それなら、いっしょに寝るニャー♪

僕ペロペロしてあげる〜(ミルティ)
いい気持ちニャー、極楽じゃにゃー(優)



ペロペロ・・・?
優、ちょっと痩せたかニャー(ミルティ)
(・_・)......ン?
ミルちゃん、それ、僕じゃないニャー(優)


きついニャー、(^。^;)

きつすぎる〜( ̄□ ̄;)!!

少し太ったかニャー、僕達♪

闘牛じゃなくて闘猫ごっこ♪

障子のぼりデヴュー 僕達猫族は・・・

高い所だってへっちゃらさ <(`^´)>エッヘン

 


人間の真似をして寝てみたり〜・・・

大仏になったりもする・・・♪

写真のコメントは、しのぶさんと合作です♪

大好きなパパ&ママへ〜

僕達、こんなに大きくなりました。いつも感謝してるニャー♪

たまには、二人で旅行に行ってきても、いいニャヨ♪
Toku&Yukko's Homeで仲良くお留守番してるからニャー♪

CatsのPage〜   幸せ仔猫1−1〜