☆ミ 幸せな仔猫たちNo.3里親さんからの写真です

         2002年 

NEW  10月
Naokoさん
から、リラックスタイムの花鈴ちゃん&銀河くんの写真が届きました。
なんだか、見ている私まで、ふわ〜っといい気持ちになってきます(*^。^*)


     〜まどろみの時♪〜

   〜美容のためにストレッチ♪〜

    〜ぼくも、ストレッチ♪〜

  ★いつも、Nonクンのあまりの可愛さにノックオウトされてしまいます♪
  銀河くんもうれしそう・・・(^_-)v

             

 

 

7月
  
Naokoさんから、届いた花鈴ちゃん&銀河(きらら)クンの大きくなった写真を見て、もうすぐ1歳になるんだナ〜と、実感しました。

Mailで「2匹とも、すくすく良い子に育ってますよ!もうかなり大人っぽくなったのですが、あいかわらず、2匹ですごくふざけるのと、食いしん坊なのは変わりません。」 と、書いてありました(^-^) ありがとうございました♪
 
こうやって見ると、大きさの違いが、わかりにくいですが、銀河くんの方が体も大きく顔立ちがはっきりしていて、花鈴ちゃんは小さくて女の子らしいそうです♪    ホント、二人とも、美猫ですネ(^_-)v


私って、典型的な三毛猫美人でしょ♪

この可愛い手はNonクン、尻尾は勿論花鈴ちゃんだヨ〜♪

 

 

3月

  Naokoさんから、花鈴ちゃん&銀河(きらら)クンの写真が届きました。ワクチン、避妊、去勢手術がすんだそうです(^・^)
2匹は相変わらず仲良しで、活発に動きまわるので、なかなか写真が撮れない〜とNaokoママのお話♪
手のひらに乗る仔猫(テノリーズ)だったのがウソみたいに大きくなりました。もううちのユータローより大きいかも(^^;


今日は何して、遊ぼうかしらネ〜

銀河は、寝てるしスリッパで遊ぼうかニャー  →

 

 


オッ、遊んでくれるのかニャー

Nonクンもいっしょに遊ぶニャン♪

 


 

  

Naokoさんのお家のコになったシッポナ&ミケタ


新しいママだネ♪

お花の香りネ♪

遊ぶゾ〜

            

Naokoさんは、ドライフラワー・押し花の先生です。この素敵なドライフラワーはNaokoさんが作ってくださいました。

        NaokoさんのHPです♪

幸せそうな2匹を見ることができて、とってもうれしいです。本当にありがとうございました。これからもよろしくネ〜

<シッポナ&ミケタのお部屋>

    

                    ♪可愛い天使たち・・・

                                  

        Naokoさんの息子さんです。もう、あまりのかわいさにノックアウト(*^。^*)

 11月6日、うれしいMailが届きました♪ 花鈴ちゃんはNaokoさんのお母様のお家のコになるはずだったのですが、↑の息子さんのNon君と、とても仲良しになったので、銀河君といっしょにNaokoさんのお家で飼っていただけることになりました(^o^)

そして、銀河(きらら)君&花鈴(かりん)ちゃんという名前になりました♪

   
僕、銀河(きらら)私は花鈴(かりん)
   
 二人で入ると楽しいネ(*^。^*)

         うん、Happy♪
 

                ちょっとおすまし♪

11月10日 3人の天使です〜ステキなX'masになりそうですネ♪可愛い写真をいつも、ありがとうございます(^o^)

   

11月19日 またひとまわり大きくなった花鈴ちゃん&銀河くんの写真が届きました♪
2匹はとても仲良しで、「2匹いっしょに飼ってよかった」とNaokoさんが、おっしゃってくださり、本当にうれしかったです♪


可愛く2匹でまんまる〜

この可愛いお手々は誰の〜?

美猫になったネ〜花鈴ちゃん♪

Back  No4