☆ミ 幸せな仔猫たちNo.2 里親さん・由美子さんからの写真です

        2002年 

12月 今回の写真も傑作揃いです♪可愛くてヤンチャな小梅ちゃん!見てくださいネ〜

きれいにしてもらったトイレ、気持ちいいナ〜♪
今日のマフラーはやっぱピンクネ♪
私のお気に入りなのヨ〜(^-^)
♪お手々はパー、爪は出さないのが、ルールなの〜♪

由美子ママの一言・・・
手袋や、マフラー(特にファーのもの)をよくタンスから持ち出して、とんでもない所に持って行きます。
手袋の右は一階に、左は戸袋に、、、。あと、ファーのマフラーは舐められすぎて、毛がばさばさです・・・(^^ゞ 

キャー、小梅誘拐されちゃう〜助けてくださ〜い!!!
・・・なんてネ〜袋大好き〜気持ちいいから一眠り〜♪
初めての雪を見ている小梅ちゃん〜やっぱりお嬢様、気品があります(*^。^*)

由美子ママの一言・・・
スーパーのビニール袋や、紙袋が大好きで、すぐに入ってしまいます。
よく、こうやって「お土産」といって遊んでいます(楽しいのは私たちだけかも・・・)

ビニール袋に写った肉球〜たまりませ〜ん!!!私もお土産、くださ〜いワハハハハハ (^O^)


9月 小梅ちゃん、由美子さんのおうちに来て、もうすぐ1年になろうとしています。
「そろそろお誕生日です」と由美子さんが送ってくださった写真です♪ ありがとうございました♪
相変わらずヤンチャなお嬢様です(^-^)
体重3.8キロ、サクラお姉ちゃんより300gも重いそうです(^^ゞ

↑遊んでいる時もカメラをむけられると
↓ちゃんとカメラ目線〜
コレ常識ヨ♪
もう、サクラお姉ちゃん、ドコに行ったのかしら〜?
待ちくたびれちゃった〜

 

 

 

あごの茶色は、模様なのヨ〜

汚れているのではありません♪

 

 

 

 


7月 由美子さんから、小梅ちゃんの写真が届きました。相変わらず、何をやってもお嬢様の小梅ちゃん。でも、お盆でお坊様がいらっしゃってお経を読んでくださっているあいだ、お坊様や、木魚にじゃれてしまい、退室させられたそうです(^^;

由美子さんからのMailで「よく、「にゃ〜」「み〜」「ぐ〜」とか独り言(独り鳴き??)をいいながら歩いているし、まったく明るい子です。」と書かれていました。そういえば、みみちゃんもよく独り言を言ってるそうです。やっぱり姉妹ですネ〜

   8月下左、小梅ちゃんペロリン会員証ゲットしました♪

             LANGUE DE CHAT

      暑い日にはココがいちば〜ん♪
    ピンクの肉球&ぺろりん、可愛いネ(^-^)
    この箱、鰹節が入ってたんだって〜
    そういえば、いい香りするかも〜♪

                         

UPすると、さらに可愛いペロリンです

 


 

6月 ついに小梅ちゃんが避妊手術をしました。由美子さんのお父様はたった一日の入院でも、「別れ際が淋しいから・・・」って、小梅ちゃんの病院にはついて行かず、入院中はさくらちゃんも小梅ちゃんの姿を探して鳴いていたそうです。いつも、お父様のあとついてお風呂にいっしょに入っている小梅ちゃん。みなさんに愛されて、幸せですネ(*^。^*)

仲良くお昼寝♪大きくなったネ、小梅ちゃん!

 ぎょえ〜!ちょっとその技、反則ヨ・・・さくら

 

お腹の毛、ちゃんと生えてくるかしら〜小梅


私って、やっぱりお嬢様でしょ♪

このドレス、私にぴったり!(実はティッシュケースだそうです(^^;)

   


 

3月20日 由美子さんが、食べちゃいたいくらい可愛いくて、大好きな写真・・・と送ってくださいました♪
            

                     小梅お嬢様
、すてき〜♪ 
                                

 

New ! 
3月16日、桜の花が、ちらほらと咲き始めました。由美子さんから、お年頃になった小梅ちゃんと先住猫のさくらお姉さんのまたまた可愛い写真が届きました♪もうすぐ避妊手術をするそうです。小梅ちゃんのことを由美子さんのお父様がとても、可愛がってくださっているようで、手術のとき「父は心配なようで付添いベットでも借りそうな勢いです。」とMailに書いてありました。こんなお話を聞くと、私たちは本当にうれしく幸せな気持ちになります。ありがとうございます♪
 真中と右の写真は、まだ由美子さんのおうちに来たばかりの頃の小梅ちゃんです。左は最近の小梅ちゃん、さくら姉ちゃんと同じくらいになりましたネ〜

さくらお姉ちゃん、大好き、(^з^)-☆ オッ、遊んでくれるのかにゃ♪ 秘密基地に入って遊ぶにゃ〜♪

 




2月27日、すっかり暖かくなり、もう春はそこまで来ています。由美子さんから、可愛い写真が届きましたさくらちゃん&小梅ちゃん、百合子さんのおうちはいつも春爛漫ですネ〜

小梅ちゃんは、投げたものを拾ってくるという技を覚えたそうです。ポチタマ出演も夢じゃない!!!がんばれ、小梅ちゃん♪

さくらおねえちゃんのいうことをちゃんときけるコ手を上げて、「は〜い」小梅 今、寝ようと思ってたのに〜
さくらちゃんのオメメ、まん丸、可愛い♪

 


 

1月13日元気なさくらちゃん&小梅ちゃんの写真が届きました(^o^) さくらちゃん&小梅ちゃんはリードをつけて夜のお散歩をしてるそうです。外にお散歩、幸せだネ、小梅ちゃん(^o^) 左の下の犬歯が抜けたそうです。本当に大きくなったナ〜
由美子さん、今年もよろしくおねがいします♪

赤いリードがお似合いネ。背中のハートマークがチャームポイント♪ 2人とも、Green Eyesなのネ♪ 2人でまんまる〜♪

 

10月30日 小梅ちゃんの里親になってくださった由美子さんから、早速、写真が届きました(^o^) 
朝11時ごろに小梅ちゃんを連れてお邪魔したのですが、なんと2時間半後にはもう写真を・・・
本当にうれしいです。どうもありがとうございます。

    ホットカーペット、大好き♪     豪華なオモチャだニャー♪     ごはんも美味しいニャー♪

            

・・・というわけで、幸せだニャ〜

 お部屋には由美子さんが、小梅ちゃんのため用意してくださったタワーや手作りの段ボールハウスがありました★
   ありがとうございます♪これからも小梅ちゃんをよろしくお願いしますネ〜 

 10月31日 今日は、カーテンに登るは冷蔵庫によじ登ろうとするはで、大活躍?だったみたいです♪
今日もかわいい写真をありがとう♪赤い首輪も似合ってますネ。

         

             

11月2日 相変わらず、やんちゃな小梅ちゃんの写真を送ってくださいました(^o^) でも、まださくらちゃんとは、仲良くなっていないようです(^^; 早く、仲良くなりますように・・・・

大きくなったでしょ♪ 爪がひっかっかちゃった(?_?) 危ないからってタワー、横にされちゃった(^^;

 

ひなたぼっこは、気持ちがいいニャー

               

                 ★さくらちゃん&小梅ちゃんのある日・・・

お姉ちゃん、こっち向いて〜小梅
うるさいニャー〜さくら
遊びませんか〜小梅
う〜ん?・・・・さくら
じゃー、まずレスリングネ〜小梅
アチャー(*_*) さくら

 

女のコなんだから、お上品にかくれんぼしましょう〜さくら
OKニャー、見つけたら捕まえるニャ〜小梅
何回やっても、捕まえられないニャー、オネエは頭がいいニャー小梅
ここで、じっと待てば、きっと・・・小梅
フフフ、そっと逃げちゃおっと、あー、疲れたニャー〜さくら
こうやって、だんだん仲良くなっていくのネ〜さくらちゃん、ヤンチャな小梅ちゃんをよろしくネ♪
由美子さん、いつも写真をありがとうございます♪
11月18日由美子さんからMailで、なんと小梅ちゃん1380gになったそうです。
うちに初めてきた時は100gだったので13,4倍にもなったんですネ〜
さくらちゃんも、妹として受け入れてくれたみたいですネ〜(^_-)v
一人でいるのは寂しいヨ〜
やっぱり2人のほうが楽しいネ
・・・大好き〜♪


Back No.3〜