☆ミ 幸せな仔猫たちNo.4里親さん・ともみさんからの写真です

2002年 

8月 News    WBCA主宰(MILETさん)、第一回ROSEQUEEN(一発芸 コンテスト)でみみちゃんが栄えあるQUEENに選ばれました。やったネ、みみちゃん(^_-)v
KINGはみょうさんちのゴンちゃんです♪

      

 

       


      こんな素敵な盾をいただきました♪

      う〜ん、可愛い〜♪

 

              MILETさんのページはこちら♪ 

          

 

 

8月 このmimiちゃんの真剣な顔〜の先には、鳩がいるそうです。
ともみさんがお庭で草むしりをしていると、もう出たくてたまらないmimiちゃんです。

  ココさえ出れれば、ゲットできるのにニャー♪

 

6月 ともみさんから、可愛い写真が届きました。5月のまんまる、6月の籠入り、7月は・・・楽しみです(^-^)
お気に入りの籠で、うとうと〜♪ お庭を走り回っている夢でも、みているのかしらネ〜

    この籠、ちょっと狭いニャ・・・みみ

                   


 

5月 相変わらず元気いっぱいのみみちゃんです♪ともみさんの帰りを待っていて、遊んで〜攻撃!
新しい猫砂にしたら、砂をかけてもいいかニャーと悩んでいるそうです。可愛いネ〜

                  
                 きれいにまん丸〜

ともみさんのお仕事のページです HAROLD'S GEAR 皮製品・洋服〜小物たくさんありますヨ


 

ともみさんのお家の家族の一員にしていただいたみみちゃん(もとミケコ)です

 毎日楽しく暮らしているニャー

2001年 12月にともみさんが送ってくださった写真です(^-^) みみちゃんのお転婆娘ぶり・・・可愛いネ〜


よいしょっと・・・こんなの簡単、かるいもんヨ〜♪

 


らん、らん、らん♪とひとまわり〜



もっと高いところなぁいかナ


障子はネ、破らないように上るのがプロ!



美容体操はストレッチからヨ〜
 


狭いところって落ち着くワ〜

BACK