2/15(日)
コッミック本の収納のために作られたとしか考えられません。本当にピッタリ。REGALの靴箱のMサイズなんですけどね。今2箱あって、jojo全巻収納するにはあと3箱必要。
D&Departmentでもオリジナルの靴箱を作って収納箱として売ってるけど、買うのはばからしいし、少し寸法が違うんですよ。通勤靴は基本、REGALなんですけど、そんなに何足も買わないしなあ・・・。



u

contents
about this site
読んで字の如く
design bookmark
気になるデザインなど
gallery
私の作品を
オクサマ思案中
次はいつ更新されるのか?
モノログ
所有物の記録
O.T.A.Q
A-boyってやつかもしれません
ウロオボ絵
記憶を頼りに描いてもらいます
フクジロ随想録
稀に、更新します
back drop scrap
スクラップブック
マチカド動物園
街には動物が結構いますよね
Link
勝手に貼ってます
mail
一応

◆ 当サイトは当然リンクフリーです ◆

バナーはこちらをご利用下さい。