ラジオ大阪「チャリティ・ミュージック・ソン」公開生放送
1994/12/24 於:大阪・心斎橋お米ギャラリー


♪「もしも ~IF~」

【西】どうも、改めまして…COMINGSOON!です。
先ほど「MELTING POT」というアルバムが11月21日に発売になったと言ったんですけども、
同時発売でですね…シングルの曲もありまして…
今、私たちが(グループorグルーヴ)の世界で頑張っている…というのを聴いて頂きたいなと思います。 これを聴けばCOMINGSOON!ってこういう感じなんだ…と、とても分かると思うので。
お聴き下さい。「時計を捨てて ~THROW AWAY~」。


♪「時計を捨てて ~THROW AWAY~」

【西】一番新しいシングル「時計を捨てて ~THROW AWAY~」という曲を聴いて頂きました。
今の曲を含めて…アルバム「MELTING POT」の中に入ってるんですが、
今年の六月にですね…私たちは…ロサンゼルスのほうに行ってレコーディングをしてきました。
ロスならではのミュージシャンの方に協力をして頂いて、とっても良いアルバムになってますので。 どうぞ応援して下さい。
昨日は私たちにとって…というかですね…おめでたい日でありまして…。
二年前の昨日…23日ですね。イヴ、イヴですね。
私たちは初めて一緒にLIVEをしました。

その時はまだ…私は[西邑理香]と…一人でね…活動していまして…。
ちょっと動きやすくして…[バックバンド入れようよ]ってことになって…。
それで選ばれてきたのがこの二人だったんですけど。そうだよね。

【田】はい、選ばれました。
【西】選ばれたって(笑)…凄くリハーサルとかやってるうちに…気持ちの良い二人だなぁと私も思ったし…
なんかちょっと…一緒に活動してみない?ってことを言って。で、こういう形になったんですけども。
始めは[西邑理香withCOMING SOON!]とか言ってましたが、
今は[THE COMINGSOON!]と。
三人でCOMINGSOON!というユニットバンドになりました。つい最近からね。
なので、覚えて頂きたいなぁと思うんですけれども。
Xmasといって…ちょっと私が…今日は…思い出す…この曲はXmasというイメージの歌を選びました。
この曲を聴いて下さい。「Shower Me With Your Love」。


♪「Shower Me With Your Love」

♪「ともだち ~HELPING HAND~」

【西】「Shower Me With Your Love」そして「ともだち ~HELPING HAND~」という曲を続けて聴いて頂きました。
えーとですね…実は私は、毎週…京都に…この土曜日は…来てるんです。
何故かと言いますと…某FMのですね…京都のほうにある…局でですね…。
「Ladies Pop Museum」という番組をやっていまして。一時間。
これ(チャリティ・ミュージック・ソン)が今日…六時までですよね?
九時にパッと…あわせて頂ければ…。
今日、私はここが終わったら、すぐ京都へ行って…喋ってますので。
一時間の生放送で今日はXmas特集とか…やりますので…是非、聴いて頂きたいなぁと。
関西の方には…そういう意味では近い感じがしますので、是非、聴いて下さい。
それでは最後の曲になってしまったんですけど、次の曲は…
とにかく、たくさんの人にこの詩の意味を理解して頂きたいと思って…手話を使って歌います。
聴いて下さい。「501号室への目覚し時計」。


♪「501号室への目覚し時計」

【西】どうもありがとうございました。