1994/??/?? 愛知学院?
「CBC メディアキング電波ファイター」学園祭



(※…途中からというか…終盤のみです…※)

【西】…それでは…あの…シングルカットもされます。11月21日に。
で、シングルカットにするときに、どの曲シングルにしようかって悩んだんですね。
その時になんか…こう…私たちの…一番やっぱり好きな曲が選ばれました。
それでは、その曲を含めて続けて三曲「MELTING POT」の中から聴いて下さい。
先ずはシングルカットされました…「時計を捨てて ~THROW AWAY~」から。


♪「時計を捨てて ~THROW AWAY~」

【西】「ともだち」聴いて下さい!「~HELPING HAND~」。

♪「ともだち ~HELPING HAND~」

【西】続けていきます!「優しい人 ~WAITING FOR YOUR LOVE~」。

♪「優しい人 ~WAITING FOR YOUR LOVE~」



【西】どうもありがとう。三曲続けて聴いて頂きました。
えー…このような内容になっております。…と、いってもアレですが…。
まだまだ…デュエットの曲あり…ま、色々入っていますが…。
この秋から冬にかけて…[良いぞ!]という感じのアルバムですので。
COMINGSOON!「MELTING POT」11月21日発売です。是非、聴いて下さい!
はい。なんかどんどん、どんどん、あのぅ…日が暮れるばっかりで…
どんどん暗くなってきたんですけれども…。 学園祭のほうも…もう…なんか模擬店やら…皆さん閉まってきて…
[何やってるんだ]ってこっちのほうに集まってきてる方が沢山いて…こっちは嬉しいんですが…。
えーとですね…もう最後の曲となってしまいました。


(お客さん「え~っ!」)

【西】ありがとうございます。
一緒に言ってくれると…。もう一回、言ってくれる?
もう最後なの…。


(お客さん「え~っ!」)

【西】なんか…[笑っていいとも]に出た気分よねぇ。ホントに。
出れるように頑張りたいと思いますが。
それではホントに最後の曲なんですけども…この曲は、私たちの思い入れの強い曲なんです。
ひとつ前の「Populisme」というアルバムの中に入っていた曲で、沢山の人に、とにかく聴いてもらいたいです。
今、遠距離恋愛をして苦しんでいるあなたに贈りたいと思います。
「501号室への目覚し時計」。


♪「501号室への目覚し時計」

【西】どうもありがとうございました。
COMINGSOON!でした。