TOP   ぎゃらりぃ   素材   BBS   Links   ☆?☆   About

はじめに/利用条件 壁紙 ライン 数字 小アイコン profileアイコン BlogPet背景 BlogPet短冊 BlogPetフレーム

かべがみ
都合上、縮小表示しているものや、
色の都合上(白い画像とかで)背景が変えてあるものや
動くものがあります。
画像をクリックすると、背景画像が切り替わりますので、
実物を見て確認して下さいね。
★ロングタイプ。このまま使って大丈夫(*^_^*)★

★ショートタイプ。透過加工してあります。そのままでもいいけど、
スタイルシートなどで右固定して使って欲しいな★
スタイルシート使うとこんなカンジ。

★ショートタイプ。透過加工してあります。
背景色を変えることで任意の色になります。★

★ノーマル画像。使い勝手はいちばんいいかも。軽いし(^.^;) ★

★ちょっと重たいJPG画像 ★

★GIFアニメ。動きます、ちょっとだけ(笑)★